清野菜名の彼氏や熱愛の噂は?映画の見どころとプロフやwikiを紹介!

みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆

【TOKYO TRIBE】が映画化されるようです。
また、懐かしいモノを映画化するんですね。

(´・ω・`)ラーメン屋で全巻読んだわ~

映画に出演される清野菜名さんが話題になってますね~

清野菜名 画像 

( ^ω^)清楚系やな

といことで、今回は清野菜名さんに注目していきたいと思います☆

 

【清野菜名のプロフィールは?】

清野菜名 画像 プロフ

清野菜名(せいの なな)

1994年10月14日生まれ(19歳)

愛知県出身、事務所はデンナーシステムズ系列のステッカー所属。

2007年頃からファッション雑誌「ピチレモン」の専属モデルとして活動。
その後、2011年に「グラビアJAPAN」で準グランプリを受賞。
最近では有名少女マンガの「桜蘭高校ホスト部」のドラマ・映画に出演。

清野菜名 画像 プロフ 桜蘭

この「倉賀野 百華」役ですね。ちょい役ですが、イイ役所です。
そして、今年公開の「TOKYO TRIBE」のヒロイン役が決定し
ますます活躍が期待される女優さんです。

(;^ω^)不細工の聖地とか言われる愛知にも、こんなカワイイ子がいるんやで!

 

ちなみに運動神経はかなりいいようで、小学校では走り高跳びで
全国大会に出場、中学校ではバスケ部で活躍したそうです。

現在は清楚系な彼女ですが、高校生の頃の画像では

清野菜名 高校

清野 高校 画像

(;´∀`)これはイメージ真逆だな~

ベースがいいんでしょうね、ベースが。
どんな感じでもハマるのはモデルやってたからでしょうね。
かわいいは正義ということで、こういうのもありじゃないでしょうか?

 

【TOKYO TRIBEってどんな映画?】

TOKYO TRIBE 画像

TOKYO TRIBE』 (トウキョウ トライブ) は、井上三太の青春漫画である。

略称は、「TT」 (ティーティー)。漫画雑誌に連載された作品ではなく、描き下ろしである。

架空の街「トーキョー」に生きる若者達の日常生活を「シヴヤSARU」「シンヂュクHANDS」という二つのストリート・ギャングの抗争を中心に、実に過激に、過剰に描写している。現代社会に巣食う退廃した若者達の暗黒面が曝されている。

映画の公開日は2014年8月30日。

清野さんは【スンナ】というヒロイン役をやるそうです。

(;^ω^)高校の時のイメージのほうがハマリそうですね

ギャングモノにありがちですが、かなり過激です。
ちょうどカラーギャング全盛の時代の作品ですから
そのあたりの「空気」もリアルなかんじです。

ちなみに「池袋ウエストゲートパーク」もこの頃ですね。
こちらはドラマが窪塚主演で、かなりヒットしましたね。
管理人はこっちのほうが好きでしたので、原作全部買ってます。

続編として「TOKYO TRIBE2」がありますが
こちらもかなり過激。
気になる方は、こちらの2の方が手に入りやすいので
チェックされてみてはいかがでしょうか?

【清野菜名の彼氏や熱愛の噂は?】

これだけかわいければ引く手も数多ってとこですね!
管理人も彼氏候補にいれてくれないでしょうか?www

冗談はさておき、噂の画像を入手しました!

清野菜名 彼氏 画像

( ^ω^)ほらな、やっぱりいるじゃん

この画像、実は一緒に仕事をした「西島隆弘」さんと
デートをしたときの画像のようです。

しかし、早合点はいけません。この2人が付き合っている
という確証はありません。
この業界ですから、真意ってなかなかわからないですし。

( ^ω^)まだチャンスはあるってことだな!

なんにせよ、これから活躍していく女優さんですので
がんばってほしいですね!

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください