ブログ

科戸瀬イザナの性別が謎すぎる!?シドニアの騎士アニメのネタバレ!

科戸瀬イザナ 画像

Sponsored Link

みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆

 

今期(春)のアニメもだいたい中間くらいまで
きましたね~。
時間は失ってからわかりますwww

ロボアニメ専門(ほぼ)の管理人ですが
今期の中では【シドニアの騎士】が1番緊張感もあって
おもしろいですね!

Sponsored Link

 

( ^ω^)ダイミダラーは別格だけどね!

 

で、原作をちゃんと読んでいない管理人(すみません…)
アニメは毎回見てるんですが、今回の7話で
【科戸瀬(しなとせ)】ちゃんが

科戸瀬イザナ 画像

「ぼく女の子じゃないよ!」

という発言をする一幕がありましたね。

 

(;^ω^)は?主人公ハーレムの一人じゃねーの?

 

と思ったのは管理人だけではないはず。

 

ということでネタバレ含む解説をしていこうと
思います!

 

【今までのあらすじ!アニメ版】

 

にゃんにゃんにゃんころじ~の方ではありません。
このネタをリアルタイムで見ていた人は同世代です。
悪しからず。

 

1~7話のお話を超簡単にまとめると

 

主人公「谷風ナガテ」くんが地下から地上に出てきたら
人類の敵である「ガウナ」が登場。(1話)

 

なんやかんやあって、一旦ガウナを退けたけど
完璧にやっつけないと追っかけてくるので(2話)

 

シドニアで1番強いメンバーで討伐に出たら
返り討ち。(3話)

 

で、主人公が出張ってガウナを完璧除去。(4話)

 

やられて宇宙空間を漂ってるハーレムその1を
助ける。(5話)

 

シドニアに戻ってきたら、今度はガウナが大群で
押し寄せてきたから、みんなで出撃。(6話)

 

ガウナにやられて、気づいたらハーレムその1が
戦闘で死亡してた。とりあえず他がガウナ集団を退けたらしい。
落ち込んだけど、またガウナが来るんで出張る。(7話)

 

( ^ω^)次回は衛人ガウナとの戦闘です!

 

どうやら、その衛人ガウナを倒したらハーレム1号の
「星白シズカ」が復活するみたいです。
アニメではどうなるかわかりませんが。

 

【科戸瀬イザナの謎】

 

で、正規兵に昇格した科戸瀬ちゃん。

今後の展開的にかなり「キーマン」になる様子ですね。

 

この科戸瀬イザナ、シドニアでいう「人間」ではありません。
まあ、「亜人種」と言われていたので
アニメだけ見てる人もピンと来た方もいるでしょうが。

 

性別がないのはどうやら人工的につくられたから、らしいです。
今後の展開で女性化するそうですが、「どちらにもなれる性別」
という、よくわからない設定は生きたままぽいですが。

 

原作の進み具合がわからないので、なんとも言えませんが
主人公と共に、シドニアとガウナの謎にせまる展開に
なっていくようです。

 

(;^ω^)アニメがそこまでやってくれるか謎ですけどね!

 

最終的にどうなるんですかね~?
原作をしっかりチェックしたくなりました。

ということで今回はこんなかんじで。
では!

 

 

 

 

Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る