ブログ

水沢アキは人間失格?経緯は?発言が酷いとツイッターで話題に!

水沢アキ 画像

Sponsored Link

みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆

 

水沢アキさんという女優さんが、息子さんに対する
発言が酷いということで話題になっているようですね。

水沢アキ 画像

Sponsored Link

 

(`・ω・´)自分の息子にあの発言はないわー

 

どういった経緯でそんなことになったのか
ちょっとまとめてみました!

TBS「私の何がイケないの?」にて役者の水沢アキが
息子のジュリアンに対して「死ね」発言をしていたと告白。
唾を吐きかけたり、暴力も振るったとも。

続いて、
「私の教育のおかげだろ!」と発言する。
(息子のジュリアンは俳優として活躍している)

同じ番組に司会で出演していた江角マキコが
それに激怒。さらに番組を見ていた人たちが
「酷すぎる」としてツイッターで拡散。炎上中。

 

(;^ω^)どう考えても、水沢さんがおかC

 

予告編の動画をみつけてきましたので貼っておきますね!

 

 

(;^ω^)予告だけでもおかCとわかるね!

 

水沢さんはどんな性格してるんでしょうね?
ちょっとエピソードを紹介したいと思います。

 

【水沢アキのとんでもエピソード】

 

こちらは徹子の部屋に親子で出演したときの話です。

 

ニューヨーク大学の大学院で演劇を学んでいるという息子について、水沢アキは「トップ校、全部受かって」「大学に一番で入って」「とにかくすごい勉強した」などなど、教育ママ的な自慢話を繰り返した後に、漏らしたのは、息子に対するこんなグチである。

「本当に反抗期なんですよ。いまでも」

 そして、目を血走らせながら何度も何度も、テレビであることを忘れたように、投げやりに強く言い放ったセリフが、コレだ。

「メールしても電話しても、全然出てくれないんですよ(怒)」

 そのつど、ジュリアンは、慌てた様子で「だって稽古中だから」と言い訳し、母・水沢アキの肩を抱いてみたり、身を寄せてみたりしていたのだが、なんだかおかしくないか。

 

あと、最近では「ジャッキーチェン」と関係があったとかいう
お話を拡散しているようです。

 

こちらは有吉さんのラジオ番組ですね。

 

こちら、ネットでは「売名行為」といわれていますね。

正直、事実かどうかもわからない状況なので
大人の事情でなかなかココに書くことができませんが、
まあ、【自粛させていただきます】ですね!

 

まあ、残念な感じの人らしいです。

役でやってるのか、マジなのかは知りませんが
やっぱりズレている人なんですね。

 

【ツイッターの反応】

 

 

 

 

( ^ω^)マジだったら息子に○○されても文句いえないね!

 

まあ、もしかしたら、このツイッターでの炎上も
狙ってやったのかも知れないですけど
絶対本人にとってプラスではないですね。

 

(;^ω^)まあ、怒られてたけど絶対反省してないよね?

 

ということで、
【水沢アキは人間失格?経緯は?発言が酷いとツイッターで話題に!】
でした!

 

Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る