ブログ

ニア・サンチェスのwikiやプロフィールは?ミスUSAと話題に!

ニア・サンチェス 画像

Sponsored Link

みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆

 

アメリカでミス・USAを決める大会があったそうですよ!
あれだけ人口が多い国ですから、優勝者は
絶対「美人」なはずです!

で、こちらが優勝者の【ニア・サンチェス】さん。

ニア・サンチェス 画像

Sponsored Link

 

( ^ω^)まさにUSA!って感じの顔とプロポーションやな!
ちなみにニュース内容ではこう書かれてました。

「ミスUSA2014」の最終選考会が8日、ルイジアナ州バトンルージュで開催された。栄冠を手にしたのは、ネバダ州代表の24歳、ニア・サンチェス( Nia Sanchez )さん。

全米50州とワシントンDCの代表51人の頂点に立った。
 

選考会では水着、イブニングカウン、インタビューの審査が行われ、その模様はNBCで生中継された。
 

サンチェスさんはミス・ユニバース世界大会に米国代表として出場する。

 

なるほど、「ミス・ユニバース」のアメリカ予選で
優勝したってことなんですね!

51人の美女の中から選ばれただけあって
やっぱりスペックは高そうです。

 

で、他の候補者はというと…

ミスUSA 画像

 

ミスUSA 画像 

 

( ^ω^)うーん、なるほどね。アメリカっぽいよね、みなさん

 

日本人の管理人とはやはり感性が違うんでしょうか、
確かに美人なんですけど、出場者のみなさんから
何か「たくましさ」を感じてしまうんですよね~。

 

そういうのもやっぱり選考基準になってくるんでしょうか?
よく、わからんですけど。

 

ちなみにミス・USAってどんなものかというと…

 

ミスUSAの優勝者は1952年から行われている。

 

全米50州とワシントン・コロンビア特別区から集まった

代表51人が全米一の美女の座をかけ、

ドレス・水着での審査やインタビューに臨み、

優勝者はミス・ユニバース(Miss Universe)世界大会に

米国代表として出場する。

 

どちらの大会も米国の富豪

ドナルド・トランプ(Donald Trump)氏が出資している。

 

らしいです。

 

(;^ω^)さすが金持ちの道楽はスケールが違うわ

 

で、優勝者のニア・サンチェスってどんな人なんでしょうね?
ちょっと調べてきましたよ!

 

【ニア・サンチェスのプロフィールは?】

 

ニアさん、2010年にもミス・カルフォルニアの
トップ5に選ばれていたようです。

ミス・カルフォルニア 画像

 

画像の真ん中、青いドレスの人ですね。
何度か、こういったミス○○という大会に出ていたみたいですね。

 

ニア・サンチェス 画像 プロフ

ニア・サンチェス
1990年生まれ(24歳)

身長は173センチ。

さすが大きいですね。アメリカンサイズです。

 

ニアさん、ディズニーランドでプリンセス役の
仕事をしていたそうです。

元々モデルとして活躍していただけに
今回の優勝は「夢がかなった!」とコメントしていました。

 

特技は「テコンドー」のようで、10代で師範代の資格を
持っていたようです。

大会インタビューでは

 

「警備態勢には非常に満足していますが、自分にも自信があります。」

 

なんて冗談を言っていました。

 

そんな彼女はけっこう苦労人?のようで
先述のミス・カルフォルニア大会に2011年、
2012年と出場しトップ20の成績を納めるも、
なかなか大会優勝まではいかなかったようです。

(ミス・カルフォルニアの出場者は200人以上なので
それを考えると、トップ20でもスゴイですが)

 

で、今回の優勝で「ミス・ユニバース」大会に
出場する権利を得たニアさん。

ぜひがんばってほしいですね!

 

ということで【ニア・サンチェス】さんの紹介でした!

Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る