ブログ

福島千里の彼氏や熱愛情報は?アホの子って何?かわいいと話題に!

福島千里 画像

Sponsored Link

みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆

 

W杯で盛り上がっている世間ですが、今年は
「世界陸上」だってあるんですよ!
ということで、今回は100M、200M走の
トップアスリートである【福島千里】さんに注目したいと思います!

 

まあ、W杯&世界陸上、両方とも見逃せませんが、
やっぱり注目される選手っていうのは華がありますね!

福島千里 画像

Sponsored Link


( ^ω^)この人、しゃべるとおもしろいんだよね!

 

福島さんは、何度も100M走や200M走で日本新記録を出したり、
○○年連続優勝!とか樹立している日本のトップアスリートなんですが、
なぜか「アホの子」なんて検索ワードがはいってきます。

 

まあ、だいたい察しはついているとは思いますが、
福島さんはいわゆる「天然」なんですね。

動画があったので、そちらで見るほうが
わかりやすいかと思います。

 

 

松岡修造さんがインタビュアーとして福島さんと会話している
動画なんですが、こちらも天然ぶりが爆発している様子。
(※2分50秒あたりから)

 

 

修造「福島選手の理想の100mとはどんなものなんですか?」

福島「あーーーっと終わるといいなって。終わっちゃった、みたいな。はやーい。スー」

 

修造「(;´∀`)スー、ね?ハハハ…」

 

( ^ω^)ん~、天然だけどしゃべりかたがマジでかわいいわ!

 

ちょっと舌足らずな感じのしゃべりかたなんですが
「天然」と相まってスゴイ破壊力を生んでいるんですね~。
あの松岡修造が「インタビューに苦労した」とか
言っているくらいなので、相当ですよ!

 

そして、こちらは世界陸上モスクワの時のインタビュー。

 

 

やっぱり舌足らずな感じ。かわいらしいですね!
まあ、「アホの子」って言われるのがわかる感じですね。

 

さて、そんな福島さんなんですが、輝かしい成績と
プロフィールをざっと紹介しておきますね。

 

【福島千里のプロフィールは?】

 

福島千里 画像 プロフ

福島千里(ふくしま ちさと)
1988年6月27日生まれ(25歳)
北海道出身。

身長は165センチ。
体重は52キロ。スリムボディ。

 

100M走の自己ベストは11秒21。
200M走は22秒89。ともに2010年の記録。

 

現在、北海道ハイテクAC所属。
同じチームには北風沙織さんがいますね。

 

北風沙織 画像 

北風さんとはハイテクACに入ってからずっと
一緒にがんばってきた「戦友」のようです。

ちなみに北風さんのが先輩です。

 

福島さんの特徴はなんといっても「走り方」。
【アメンボ走法】というらしいです。
スタートダッシュが非常に強く、短距離走では
無類の強さを発揮しているようです。

 

2009、2010年には「日本新記録」を連発
していたという、やっぱりスゴイ人なんですね。
天然ですが。

 

さて、そんな福島さんなんですが
「彼氏」や「熱愛」の情報ってあるんでしょうか?

 

【彼氏や熱愛の情報は?】

 

みなさん、けっこう「彼氏」や「熱愛」の情報が
気になっているらしくヤフー知恵袋にも
そういった質問がたくさんありました。

 

ちなみにこちらがベストアンサー。

 

 

あのスタイル・美貌ですし、一見いそうな気はしますが・・・

スポーツ選手はとにかく日常生活がストイックで、「恋人どころじゃない」という方がほとんどだと思います。

(下の話で申し訳ありませんが、大会に合わせて薬で生理を遅らせたり、色々と大変みたいです。)

一流のスポーツ選手を恋人にするというのは余程のことなのです。


しかし個人的には、スポーツ選手だからと言うよりも、彼女を恋人にするのが非常に大変だと思います。

(同じく天然の方か、あの天然さを温かく見守れる方に限られるような・・・^^;)

 

 

(;^ω^)ですよねー、これには同意ですわ

 

管理人ががんばって調べた結果、
そういった情報はなかったですが、
もしかしたら「お付き合い」している方が
いるかもしれないですね。

 

ちなみに先輩の北風さんは2012年に
大学の後輩とゴールインしているので
そういうパターンもあるかも知れないですね。

 

と、いうことで【福島千里】さんの紹介でした!

ぜひ、世界陸上ではがんばってほしいですね!

 

 

Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る