ブログ

黒木桃子のグラビアや画像は?wikiやプロフも!人気モデルを紹介!

黒木桃子 画像

Sponsored Link

みなさん、おつかれさまです!
管理人のフジモンです☆

 

黒木桃子】さんという雑誌【non-no】の
モデルグランプリにも輝いたモデルさんが、
グラビアアイドルとして活動しているのが
話題になっているようです!

なんでもアマゾンのグラビアDVD部門で【1位】になったとか。

画像とあわせてプロフィールなどを
紹介していきたいと思います☆

Sponsored Link

黒木桃子 画像

 

 

( ^ω^)あー、これは美人ですわ!結婚したいレベル!

 

どうやら黒木さん、元々歌手としてデビューし、
その後ファッションモデルとして活動、
さらに最近ではグラビアアイドルとして活躍している様子。

そして、その全ての活動を平行して行っている
マルチぶりを発揮しています!

そしてこの容姿ですから話題になるのも無理ないですw

 

黒木桃子 画像 かわいい

 

 

( ^ω^)やっぱり可愛いわ~。

 

最近、【ファッションモデル】であった人が
グラビアアイドルまで活動を広げているのが
見受けられますが、やはりそのあたりは
元々モデルさんだけあってスタイルはスゴくいいですし、
身長も高いので見栄えいいですね。

※関連記事 ファッションモデルからグラドルに転身!

小泉梓のすっぴんや髪型がスゴイ!wikiやプロフは?グラビアで話題!

 

では、ネタ元となったニュースをチェックしてみましょう!



初めてのDVDを手にしながら「初めての経験だったので戸惑った部分もありましたが、精一杯できたと思います。グラビアとモデルはポージングの仕方も全然違くて、女性目線と男性目線の違いを考えながらやりました」と撮影を振り返り、「私が彼女役でストーリーが進行していきます。ちょっとした『プリティ・ウーマン』風な感じですよ」と内容について解説。

 

AmazonのアイドルDVDで売上げランキング1位を記録。「すごいと思いますよ。初めてのDVDですし、グラビア始めて数カ月なので、本当に驚きました」と信じられない様子だが、期待される次回作は「大人っぽい感じでいきたいですね。このDVDより大人っぽくなるとどうなりますかね?(笑)。メイド服は需要があればやりますけど、私にとってはハードルが高いかな(笑)」と照れ笑いを見せていた。

 

 

( ^ω^)初DVDがいきなり売り上げ1位ってスゴイね。

 

まあ、残念ながら大人の事情でグラビア画像は
載せる事ができませんが、インタビューを受けている
動画を発見しましたのでココに載せておきます。

 

 

( ^ω^)あら、いいですね~。

 

みなさん、動画は必見ですよ!

 

というわけでそんなマルチな活動をする
黒木さんのプロフィールを詳しく見ていきましょう!

 

【黒木桃子のプロフィールは?】

 

主だった活動開始は2005年の
ノンノ・グランプリ受賞】からなんですが、
やっぱり注目を浴びるようになったのは
パリのモデルエージェントの
ナタリーモデルズ】と専属契約を
結んでからだと思います。

 

で、どんなモデル事務所かというと…

ナタリーモデルズは、VOGUE等ハイファッションの雑誌やショーでの仕事をしているトップモデルはだけではなく、ベティーブルーなどに出演している女優Beatrice Dalle、ミュージシャンはMassive attackのTricky等、アーティストや女優の、モデルなどそれぞれの個性に合ったマネージメントをしているエージェントです。

 

 

(;^ω^)けっこうスゴイところじゃないかw

 

日本ではあまり聞かないモデル事務所なので
そんなにたいした事ないんじゃない?とか思いましたが、
レベルが全然違いますw

そんな事務所と専属契約しているのになんでまた
グラビアに出演?と思うところなんですが、
彼女はブログのコメントで

 

新たなことにチャレンジさせていただけて感謝の気持ちでいっぱいです!

 

と綴っていました。

 

( ^ω^)新しいことを始めるって何気に勇気いるんだけどね。

 

きっと性格からしてチャレンジャーなんでしょうね。
負けん気が強くないとモデルさんも
やってられないって聞きますし。

黒木桃子 画像 プロフ

 

黒木桃子(くろき ももこ)
旧芸名 永野桃子(ながの ももこ)
アーティストとしては【ESIE】(エジィ)名義で活動

1988年12月7日生まれ(25歳)
東京都出身

身長176cm
体重 非公開
スリーサイズ 84 – 62 – 87
血液型 A型
所属事務所 【アマゾーヌ】(~2008)⇒【ナタリー・モデルズ】

 

2004年頃、高校生在学中から【永野桃子】名義で
モデルとして活動する。

2005年には【ノンノモデルグランプリ】を獲得。
翌年からはノンノの専属モデルとして活動。
その他には【東京コレクション】や【Ramblin’TVレポーター】
などに出演している。

2008年から【ESIE】名義で歌手・アーティストとしても活動開始。
2009年にはファーストシングルを先行配信リリース。
同年にはヨーロッパツアーを行い、フランスの音楽フェスの
【Le Printemps de Bourges】に出演を果たす。

また、このころパリの【ナタリー・モデルズ】と
専属契約を交わす。

2010年にはファーストアルバムを発売。

モデルやアーティストとして精力的に活動する中で
2014年にはグラビアアイドルとして初DVDを発売。
アマゾンの【モデルDVD部門】で売り上げ1位を記録する。

 

一番最初に使っていた【永野桃子】という名前ですが
はっきりとはわかりませんでしたが、多分【本名】でしょうね。

ワールドワイドに活動し始めた頃に、
現在の【黒木桃子】に改名したみたいです。

あと、歌手活動に関してですが、黒木さんは
中学校の頃に【合唱部】に所属していたようで、
なんと【NHK全国音楽学校コンクール金賞】に
輝いたという情報もありました。

これで歌手活動しているのも納得がいきましたね!
きっと歌うことが好きなんでしょう!

 

( ^ω^)なんか天性のアーティスト気質だな。

 

そして黒木さん、まだまだ活動の幅を広げていくらしく
今度は【女優】としてTVドラマに出演する予定がありますね!
これからはTVでも見る機会が増えそうな感じです☆

 

というわけで【黒木桃子】さんの紹介でした!
オフィシャルHPやツイッター&フェイスブックも
されていますので気になった方は要チェックですよ☆

 

 

Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る