ブログ

菊地絵理香のゴルフ画像がかわいいと話題!wikiやプロフや彼氏は?

菊地絵理香 画像

Sponsored Link

みなさん、おつかれさまです!
管理人のフジモンです☆

 

菊地絵理香】さんという女子プロゴルファーの方が
日本女子オープン戦で首位】を奪取し、
注目を浴びているようです!

実力もさることながら、そのルックスも可愛いと
話題になっているようのでチェックしてみましょう!

Sponsored Link

菊地絵理香 画像

 

( ^ω^)おお!これは美人ですね!人気でそうだわ!

 

最近の女子プロゴルファーの方って美人さんが
多いですよね~。

才色兼備って言葉が似合う人が多くて
非常に嬉しい限りですよ☆

【堀姉妹】や【イボミ】選手なんかは要チェックです。
アイドル並のルックスですから人気なのも納得です。

 

※関連記事

堀琴音のwikiやプロフは?美人ゴルフ姉妹と話題!実力や画像は?

イボミのwikiやプロフィールは?美人と話題!ゴルフの実力は?

 

( ^ω^)まあ、そういうのも実力あってのものだけどね!

 

というわけでネタ元となったニュースを
チェックしてみましょう!

 

宮里美香の劇的な最終ホールでのバーディで決着した昨年大会。最終組でマッチレースを展開していた菊地絵理香は、終盤、一時は首位に立ったが、最後で宮里の優勝シーンを一番近くで目撃しなければならなかった。 

 

あれから1年。

「昨年の悔しさは、まだ残ってはいますが、何が何でも今年は雪辱するとは思っていませんでした。現役でいるうちに勝ちたいとは思っていますけど…。でも、こんなスタートを切ったら、その気になってきますよね」
雪辱に、まさに絶好のスタートとなった。 

 

 

まだまだ勝負はわからないところですが、
優勝目指して頑張って欲しいですね!

 

という事でそんな美人プロゴルファーである
菊地さんのプロフィールをチェックしていきましょう!

 

【菊地絵理香のプロフィールは?】

 

で、【美人】という事なんですが参考までに
画像を載せておきますね。
百聞は一見にしかずですし。

 

菊地絵理香 画像 かわいい

菊地絵理香 画像 美人

 

 

( ^ω^)おお!スタイルもいいじゃないですか!

 

ゴルフってスタイルをよくする効果でもあるんですかね?
まあ、確かに体のバランスが重要っていうのは
聞いたことがありますけど…

あと某まとめ記事さんなんかも【セクシー美人】として
紹介されているあたり、間違いないと思います。

 

(;^ω^)でもルックスだけじゃないんだよね。

 

そうです、人気の秘訣は美人で【ゴルフが強い】って
ところですよね!

戦績を見たところ2013年あたりからメキメキ実力を
伸ばして、賞金争いに加わってきているようです。

 

2013年 日本女子オープンゴルフ選手権競技 2位

2013年 日医工女子オープンゴルフトーナメント 3位

2013年 Tポイントレディス ゴルフトーナメント 4位

2013年 ヨコハマタイヤゴルフトーナメント PRGRレディスカップ 4位

2013年 マンシングウェアレディース東海クラシック 5位

2013年 アクサレディスゴルフトーナメント in MIYAZAKI 5位

 

去年だけで様々な大会で優秀な成績を
納めてきているのがわかりますね!

もちろん、それ以前でも活躍されていますが
やはり去年からの成績が主な成績とほとんどなので
人気も実力も出てきたのは最近と言えるでしょう!

菊地絵理香 画像 プロフ

菊地絵理香(きくち えりか)
1988年7月12日生まれ(26歳)
北海道苫小牧出身

身長157cm
体重52㌔
血液型 B型

所属 【オンワードホールディングス】(2008~)
東北高校卒業
家族 両親 姉
ゴルフ暦 6歳~

得意クラブ サンドウェッジ

スポンサー契約
クラブ
: タイトリスト
ボール: タイトリストクラブ
ウェア: 23区ゴルフ
シューズ:フットジョイ

 

お父さんの影響でゴルフを始めたという菊池さん。
というか、ほとんどのケースで「お父さんの影響」で
ゴルフ暦をスタートさせているプロの方々。

(;^ω^)やっぱ鉄は熱いうちに打てって事ですかね?

 

父が北海道でティーチングプロをしており、小さい頃から3歳上の姉と共にゴルフに親しむが、本格的に始めたのは14歳から。中3の03年に日本女子アマセミファイナリスト、東北高校に進学した翌04年には東北ジュニアを制し、06年には再び東北ジュニア、そして全国高等学校ゴルフ選手権で個人・団体の2冠を達成する。高校在学中はプロの試合にも出場し、ローアマを獲得することも。07年のプロテストには失敗したが、08年に念願のプロ入りを果たした。

 

ただ、プロ入りされるのは極わずかな人ですので
情熱もさることながら、才能もなければプロとして
やっていけません。

これだけ実力のある人も落ちるプロテストですから
どんなに厳しい世界にいるか理解できますね。

 

そして、プロ入りされたのは2008年。
菊地さんが20歳の頃ですね。
そしてその頃の画像がコチラ。

菊地絵理香 画像 ゴルフ

やっぱり現在のほうがプロとして雰囲気がありますね。
プロ入りして直後の成績はだいたい40位~50位あたり
だったことからも最近の成長具合がスゴイのがわかります。

 

( ^ω^)多分、2014年も優秀な成績を残すだろうね!

 

【彼氏はいるの?】

 

といったようにルックス&実力とも申し分ない
菊地さんですが熱愛のお相手はいるのか
気になって調べてみました!

で、結果そういった情報は出ていませんでした。

 

(;^ω^)ファンのみなさんよかったですね!

 

まあ、ただ菊地さんも26歳ですし、彼氏の
一人や二人くらいいたでしょうし、年齢的にも
【結婚】されてもおかしくないです。

( ^ω^)まあ、引退まではずいぶんあるし、これからっしょ!

 

というわけで注目の女子プロゴルファーの
【菊地絵理香】さんの紹介でした!

Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る