ブログ

岡副(おかぞえ)麻希が桐谷美玲似と話題!wikiや私服画像や大学は?

岡副麻希 おかぞえまき

Sponsored Link

みなさん、おつかれさまです!
管理人のフジモンです☆

岡副麻希】さんという女子アナウンサーの方が
桐谷美玲”に似ていてかわいいと話題に
なっていますね!

これから人気が出そうな感じの岡副さんなので
プロフィールや画像なのをチェックしていこうと思います!

Sponsored Link

岡副麻希 おかぞえまき

( ^ω^)おお!めっちゃ可愛いやん!結婚してくれ!!!

画像を見ると確かに”桐谷美玲”さんに
似ていますね!
とりあえず画像で比較してみましょう!
こちらが桐谷美玲さん。
グラビア画像だとアレなんでTV出演の画像で。

桐谷美玲 画像 かわいい

でお次は岡副さんのTV出演時の画像。

岡副麻希 おかぞえまき 可愛い

(;^ω^)姉妹か!?ってくらい似ているなwww

これは逆に違うところを見つけるのが
ちょっと難しいレベルですね。
岡副さんを知らない人は桐谷さんがアナウンサー役を
しているんじゃないか?と錯覚すると思います。

( ^ω^)画像を交互に並べたらゲシュタルト崩壊しそうw

ちょっと目元と肌が色黒ってくらいでしょうか?
でも、美白肌にするよりも健康的で今の方が
人気が出そうと思っているのは管理人だけではないはず。

ちなみに岡副さんは「声」まで桐谷さんとソックリと
情報がありましたので、動画で検証してみましょう。

まずは桐谷さん出演のラジオ動画から。
目をつむって声だけ堪能してください。

で、こちらが岡副さんのTV出演動画です。
こちらも目をつむってお聞きください。

( ^ω^)顔が似てると声までに似るって本当だったんだな。

これもほぼ一緒といってもいいじゃないんでしょうか?
どこかで骨格が似ていると声が一緒になると
聞いたことがありますから、きっとスタイルも
似ているのだと推察できますね!

さて、これからTV出演する機会が
多くなりそうな感じですが、
気になる岡副さんのプロフィールはどうなっているのか
チェックしていこうと思います!

【岡副麻希のプロフィールは?】

岡副さんは現在【早稲田大学】に在学中ということで
まだどこの局にも所属してないんですね。

ただ【早稲田コレクション2011にモデルとして出場してから
注目さてていたようで、最近では朝のTV番組の
めざましテレビ アクア】や【めざましテレビ】などに
出演されているようです。

岡副麻希 おかぞえまき めざましテレビ

( ^ω^)これは早起きしてみるレベルですわ!

いまのところ芸能事務所である【スプラウト】にも
所属しているということで、これからの進路が
気になるところですね!

まあ、これだけ可愛いので普通に芸能人やっても
いけそうな感じはするんですが…

あと先ほど”色黒”だと言いましたが、
これは岡副さんが”水泳”をされていることが
関係していると情報がありました!

なんでも【フィンスイミング1500m日本選手権】で”優勝”する
実力をもっているとの事。

(;^ω^)運動神経もいいとかハイスペックだな。

「めざましテレビ」ではその実力を披露するチャンスは
いまのところ無いようですが、いつか見せてくれる事を
期待せずにはいられないですねw

ちなみに体は柔らかいようです。

岡副麻希 おかぞえまき 水泳

運動選手って体の柔らかさがスゴイって話を
思い出させるような感じですね。
それにしても健康的なエ○スを感じる画像ですな。

ちなみに美白肌verの岡副さんはコチラ。

岡副麻希 おかぞえまき 色黒

(;^ω^)う~ん、これじゃない感がする…

やっぱり褐色肌の健康的な感じのほうが
可愛く見えますね。

しかも白くするとどこの局にでもいそうな感じに
なってしまうのはなぜでしょうか?

やっぱりキャラクター的に健康美人キャラでいったほうが
印象に残る再確認できましたね。

では、まとめてみましょう!

岡副麻希 おかぞえまき プロフ

岡副麻希(おかぞえ まき)
1992年7月29日(22歳)
大阪府出身

身長 163cm
体重 非公開
スリーサイズ 不明
血液型 A型

大学 早稲田大学文化構想学部文芸ジャーナリズム論系在学
高校 大阪桐蔭高校卒
所属事務所 【スプラウト】(2014~)

出演TV 【めざましテレビ アクア】(月~水 天気予報担当)
      【めざましテレビ】

モデル活動 【早稲田コレクション2011】

特技 水泳 ピアノ(暦15年)
趣味 歴史小説を読むこと 散歩 ペットショップ巡り

これからの活躍に期待大ですね!!!

ちなみに現在は髪を伸ばしているようですが
ショートだった頃もあるようなので
画像を載せておきますね!

岡副麻希 おかぞえまき 私服

岡副麻希 私服

(;^ω^)髪も長いほうが可愛い。

追記

【噂の彼氏情報やTV局全落ちの真相は?】

 

今年(2015年)の3月で早稲田を卒業する予定の岡副さんですが、
その後の進路はどうなってるんでしょう?

改めて今後の活動や噂の”TV局全落ち”の真相、
そして気になる彼氏情報など見ていこうと思います。

おかぞえまき 彼氏

( ^ω^)まあ、引く手あまたやと思うけどな~。

さてさて、今のところ”めざましTV”でお天気お姉さんとして
頑張っているようですがこのまま「局アナ」として
採用されるんでしょうか?

2014年の10月頃にはこんな噂もありましたが…

いまは芸能プロダクションに所属。現役大学生ということで、今後の進路が気になるところだが、どうやら民放各局の女子アナ試験は落選しているようだ。 
 「日テレ、TBS、フジ、テレ朝は落ちたようです。試験前から『たぶん、女子アナになっちゃうわ』と学生仲間に吹いていたようですが、 
そういう浮ついた面が見破られたのかもしれません。いまの『めざまし』での人気急上昇ぶりには、みんな驚いているでしょうね」(テレビ関係者) 

 しかし、岡副キャスターが女子アナに内定しなかったのは別の理由がありそうだ。現在の就職試験では、採用側が必ず受験者の名前をネット検索する。 
そのときに問題が生じた。 
 「犯罪歴、危険思想の有無、アルバイト時の不法行為を画像つきで投稿するようなバカじゃないかを確認するためです。 
それと、友人などから悪口を書かれるような、対人関係をうまくできない人間じゃないかないか、などを調べるためです」(リクルート関係者) 

なんでも、岡副キャスターはそこで引っ掛かったようだ。 
 「昨夏、まだ女子アナ志望じゃなかったであろうとき、ミスター東大グランプリ優勝者とのツーショット画像をツイッターなどに載せまくったそうです。 
そこで、ネットユーザーたちが『ミスター東大が早稲田の美女と交際』と騒ぎになった。それだけではなく、悪口が多く書かれていたので、 
敵を作るタイプなんじゃないかと想定される。単なる嫌がらせを受けた被害者だとしても、ネットに書かれた悪口は消せない。 
そこあたりがネックになったんじゃないでしょうか」(前出フジ関係者) 

 そんな理由でキー局は敬遠したようだが、フリーアナウンサーとして大活躍することは間違いなさそうだ。 

(;^ω^)う~ん、週刊実話レベルな話ですな。

ただですね~、2014年年末に同じように女子アナが
銀座のホステスアルバイトをしていた事から
”内定取り消し&裁判”になったという騒動もありましたので
100%ガセではないという感じもします。

あの騒動は日テレ側の敗訴って事で収束しました。
が、やっぱり暗黙の了解っていうんでしょうか
美人で注目度が高いアナウンサーともなれば
入局前から厳しいチェックされるのが当然なんでしょう。

これは”めざまし”を放送するフジテレビでも同様の
チェックがされていたと見るほうが自然です。
こういった事を踏まえるとフジテレビ側も
岡副さんをアナウンサーとして採用するのを
辞めるって事も不思議じゃないでしょうね。

( ^ω^)まあ現段階で続投してるから4月から入局もあるかな?

とはいえ無理に入局しなくても芸能事務所所属の
フリーアナとしてやっていけなくもないんでしょうけど。
注目度や人気は上々でしょうし。

あとは噂の”ミスター東大との交際”ですね。

おかぞえまき 彼氏 画像

こちらが噂の【服部巧】(はっとりたくみ)さんです。
イケメン&東大という完璧スペックの持ち主。
この方とのツーショットがツイッターであげられて
”まさかの熱愛交際!?”と噂になったわけです。

ぶっちゃけアイドルでもないので自由恋愛でいいじゃん
と思うところですが、やっぱり人気の女子アナとなれば
そうもいかんのでしょうね。

( ^ω^)まだ交際続いてるかは知らないけどね。

人気女子アナともなれば他の芸能人との
接触も多くなりますし、芸能人でなくとも
有名スポーツ選手などからもアプローチが
あるからですね。

今後の恋愛事情にも注目ですw

というわけで【岡副麻希】さんについての情報でした!

Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る