ブログ

夜ノヤッターマンの設定やストーリーや声優は?ネットの噂もチェック!

夜ノヤッターマン 画像

Sponsored Link

みなさん、おつかれさまです!
管理人のフジモンです☆

 

夜ノヤッターマン】という”ヤッターマン”シリーズの
最新作が製作決定しましたね!
さっそく色んなところで話題になっているようです。

特にその「タイトル」ですねwww

そこで”どんなストーリーなのか?”また
出演する声優さんは誰なのか?”をチェックしたいと思います!

Sponsored Link

夜ノヤッターマン 画像

 

 

(;^ω^)夜のってなんだよ?夜ってwww

 

その”夜ノ”って部分が意味深すぎて突っ込まずには
いられませんwww

またその”夜ノ”ってところに反応してネットでは
色々な噂が囁かれていますね!

 

(;^ω^)そりゃわざわざつけた意味があるからね!探りたくなるさ!

 

では、その噂を確認する前にざっとおさらいしておきます。

元々「ヤッターマン」シリーズは
”子ども向けアニメ”としてスタートしています。
そして放送時間帯も子どもに合わせたものでした。

 

ヤッターマン 画像

 

 

最近では実写化もされる程に人気アニメです。

 

しかし、今回のヤッターマンの公式HPのトップ画像を
見る限りそんな”子ども向け”の雰囲気は
伝わってきません。

ドクロマークの上に浮かぶ地球という構図なんですが、
これはヤッターマンらしくないというか、
まさに”夜”って感じです。

ヤッターマン 夜 画像

 

 

(;^ω^)夜っていうか、闇っていう感じやなwww

 

ビジュアルから察するに【敵役】っぽい感じですが、
まさかの彼らが主人公って可能性もあるわけです。

”夜”というからにはダークな雰囲気が漂う
主人公っていうのも悪くはないと思いますけどね。

 

【放送枠についてネットの噂は?】

 

さて今回のヤッターマンのアニメは
深夜放送】されるかも?という噂がネットで出ていますね。

 

また、その”大人な雰囲気”から
深夜ネタ解禁】か?とか噂されているようです。

 

まあ、いまのところ公式HPで発表がないので
ハッキリしたところはわかってないですが、
雰囲気的に”子ども向け”というよりは
”ア○ルト”な雰囲気がありますので、
深夜放送というコメントもうなずけますね。

また、深夜枠ならではの攻め方っていうのも
あると思います。

そこから”深夜ネタ解禁”のコメントがついているようですね!

 

(;^ω^)とりあえず10日の更新を待ってだな…

 

しかしファンが多いシリーズだけに、その期待っていうのは
スゴイものがありますね。

 

 

 

(;^ω^)気が早い人たちが多いwww

 

ちなみに現在開示されているストーリーは以下の通り。

 

辺境の地で、海峡の向こうを見つめる少女がいた。そこはヤッター・キングダム。正義の味方ヤッターマンが支配する、天国のような国だといわれている。

 少女は、病気の母を助けてくれるようにヤッターマンに頼もうと、ヤッター・キングダムに上陸しようとするが、追い払われ、母は手の施しようがなく逝った。

 ドロンボー。それはかつて存在した大泥棒の一団である。ドクロベエというボスの下、ドロンジョという美女がいた。その美女につかえていたのが、ボヤッキー、トンズラーというふたりの男。ドロンボーはヤッターマンと敵対し、戦いに敗れ、辺境の地へ追放されたのだった。

これは、新たな世代のドロンボー──、ドロンジョ・ボヤッキー・トンズラーと、新たなヤッターマン──、ガンちゃん・アイちゃんの誕生を描く物語である。

 

 

これを読み限り、やっぱり主人公は
彼ら二人のような気がしてきますね~。

ヤッターマン誕生秘話的な位置づけで、
今まで悪の手先であったドロンジョ一味に
スポットを当てていくという。

 

こういうア○ルトな展開って個人的に
好きなんですが、そういう事ならば
確かに子ども向けな感じでは無いですね。

 

( ^ω^)とりあえず見るリストには入ったわ。

 

監督さんやスタッフには頑張ってステキなものを
つくって欲しいですね☆

 

【出演声優は誰?】

 

先述したように、公式での情報は今のところ
11月10日まで出ないようなので、
そのほかの設定や声優さんも謎のままです。
残念。

 

ただ、ネットのコメントには、

夜ノヤッターマンの声優は昔と変わらずの方が俺的には嬉しいな

 

デザインは完全にアメコミ風のバタ臭さを払拭しちゃって残念なんだけどコレ、ついに声優の皆さんも変わったりするんだろうか…

 

夜ノヤッターマン公式見てきたよ。こりゃあ、三悪声優総入れ替えの可能性大…キャラも別物…ボカン史上前代未聞だわあ!!

 

といったものが多く見受けられます。

 

(;^ω^)う~ん、なんか声優変更の可能性大な気がしてきた。

 

まあ、シリーズも長いですし、
ファンもイメージが固定されている分もあるので
変更となるとソレを払拭するカッコよさが必要ですね。

声優さんの発表がありしだい、
お伝えしたいとは思いますが、
できるなら素人や俳優さんはノーセンキューで
あって欲しいところですね。

 

( ^ω^)あ、実写版のドロンジョ様はOKだから。

 

という事で【夜ノヤッターマン】についての情報でした!

Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る