ブログ

磯野貴理子の容態や復帰のめどは?緊急入院でネットの反応は?

磯野貴理子 いそのきりこ

Sponsored Link

みなさん、おつかれさまです!
管理人のフジモンです☆

 

磯野貴理子】さんが【脳梗塞】で
緊急入院という速報ニュースが入ってました!

まさかあの人が病気で入院とは…
そこで”現状の容態”はどうなのか?また、
今後の復帰”についてなどチェックしてみました!

Sponsored Link

磯野貴理子 いそのきりこ

 

 

(;^ω^)はぁ?誤報じゃねーの?

 

管理人は、全く病気に縁がなさそうな磯野さんが
”脳梗塞”で倒れたという事を聞いて、
ネットで急に沸いて出る誤報の類かと思いましたよ。

 

しかし、チェックしてみるとマジものでしたね。
とりあえず元ネタのニュースをチェックしてみましょう。

 

タレントの磯野貴理子(50)が、10月23日に脳梗塞(こうそく)で倒れ、緊急入院していた。28日、所属事務所がマスコミ各社にファクスで発表した。

 磯野は23日に自宅で体調不良を訴え、夫で飲食店店長の高橋東吾氏の付き添いのもと、救急車で搬送された。検査の結果、脳梗塞と診断された。

 命には別状はなく、磯野も「このたびはご迷惑をおかけして申し訳ありません。お詫び申し上げます。異変に気付いて病院に運んでくれた夫に命を拾ってもらいました。御心配をおかけした皆様のためにも、絶対治して元気な姿で戻ってきます」とコメント。前向きに治療に励んでいるという。

 復帰の時期などは、またあらためて報告する意向。

 

 

(;^ω^)よかった。自分でしゃべれるなら大丈夫だわ。

 

これは旦那さんGJですね!
急な異変に気づく当たり夫婦って感じです。

 

では、ネットの反応はどんな感じでしょうか?

 

【ネットでの反応は?】

 

 

 

(;´∀`)っていうかもう50歳なのか。

 

今でこそ”美魔女”とか言って、
40代~50代の女性がアイドル的な
活躍をしているケースもありますが、
やっぱり体は誤魔化せませんね。

若い時には起こらなかったような事が
急に起こるので、お肌の手入れも大事ですが、
体を健康に保つ事もしないといけないって事ですね。

 

(;^ω^)まあ、これすらネタにしそうな感はあるけど。

 

今のところ復帰のめどは、
今後に治療・療養の経過に寄りきりってところですが、
1日でも早い復帰を多くのファンが願っているので
また元気にTVでデカイ声でしゃべくって欲しいですね。

 

また続報があればお伝えしたいと思います!

Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る