ブログ

安枝瞳の彼氏や熱愛情報は?wikiやレースクィーン時代をチェック!

安枝瞳 やすえだひとみ 画像

Sponsored Link

みなさん、おつかれさまです!
管理人のフジモンです☆

 

安枝瞳】さんというグラビアアイドルさんが
けっこう注目されているようなのでチェックです!

グラビアアイドル以外にはレースクィーンとして
活動されているようなのでそっちも見てみましょう!

Sponsored Link

安枝瞳 やすえだひとみ 画像

 

 

( ^ω^)DVD出るたび話題に上がるよね、この人。

 

去年も同じくらいの時期になっていたような記憶が
ありますが、人気や知名度はTV出演が多くないせいか
イマイチな感じではありますが…

個人的にはけっこう好きなんですけどね。
では今回の元ネタニュースをチェックです。

 

レースクイーンでグラビアモデルの安枝瞳(26)が25日、東京・秋葉原の書泉ブックタワーで、ファースト写真集『H PEAK』(小学館)の発売記念イベントを開催。大勢のファンが集まった。

撮影は沖縄やサイパンなどで行われ、身長159センチ、B83・W59・H88のナイスバディを惜しげもなく披露している。

 そんな本人は、「お尻推しでやらせていただいているので、お尻に注目してほしい。張りと弾力なら誰にも負けません!」とアピール。ちなみにお尻は幼いころから参加していた地元大阪・岸和田のだんじり祭りで鍛えたそうで、「3トントラックを引っ張って練習していました」と意外なエピソードを明かし、報道陣を驚かせていた。

 

すでに計8枚の自身のイメージDVDを発売している安枝さん。
TVでの露出は少ないですが、【大阪オートメッセ】には
毎年出演していますし、2012年からは【スーパー耐久(4輪)】の
イメージガールに選ばれています。

 

(;^ω^)車好きな人らには馴染みあるかな。

 

では、詳しいプロフィールを紹介していきます!

 

【安枝瞳のプロフィールは?】

 

安枝さん、ブログへの投稿をほぼ毎日ってくらい
されていますんで、けっこうマメな性格じゃないかと。
( ^ω^)多いときは50回くらいしてますな。
けっこう大変なんですよね、毎日更新するの。
ネタが無いとできないですしね。
ファンにもマメにコメント返してますし、
これはコメント返された人は相当嬉しいでしょうね。
安枝瞳 

安枝瞳 画像

安枝瞳 ブログ

 

 

てな感じでオフショットやイベントのPRのための
画像まであるのでファンは必見ですね!w
安枝瞳 プロフ 画像

安枝瞳(やすえだ ひとみ)
1988年3月23日生まれ(26歳)
大阪府貝塚市出身

身長 159cm
体重 不明
スリーサイズ 83-59-88
血液型 A型

所属 【スタイルコーポレーション】(モデル業)
    【スターヒル】(芸能)
    スーパー耐久イメージガール【エスクルー】メンバー

家族 父 妹(母は10歳の頃、他界)
活動 2009~
趣味 ドライブ 温泉
好きな食べ物 みかん

 

( ^ω^)てかレースクィーンは現役なんだな。

 

つまりオートメッセに行けば確実に
見に行けるってことですね!

無論、2015年も出演するでしょうから、
これは要チェックですね!

 

【彼氏や熱愛情報は?】

 

さて気になる彼氏情報についてなんですが
こんなインタビューに答えていました!

 

男性は、あんなヤンチャな人がお好み?

安枝 というより、おしゃべりな私の話をちゃんと聞いてくれる、包容力の大きい人ですね。あと、感触が気持ち良さそうな人。

 

ちょっと太っているくらいでもいいんですか?

安枝 全体的にプニプニしている人がいいんです。優しい雰囲気も含めて、触りたくなる人に、心惹かれる傾向があるみたいです。

最近、好きに触れる人はいるんですか?

安枝 いやぁ?、全然、ないです。一人カラオケばっかり行っています。

 

ちなみに「あんなヤンチャな人」というのは
”やっさん”こと”横山靖”さんのことです。
ニックネームつながりでこんなコメントになってますが、
貴重なインタビューですね!

いちおうこのインタビューがされたのは2014年8月ですので
そこから彼氏ができてなければって話なんですが。

 

あと、過去の彼氏情報についてもチェックしてみましたが
これについてはヒット無しって感じでした。

 

( ^ω^)まあ、26歳やしね、一人や二人くらいはいたでしょ。

 

ってことで【安枝瞳】さんの紹介でした!
これからもグラビアを盛り上げてくれることを
期待しましょう!

Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る