ブログ

矢作紗友里の結婚相手は誰?子どもはいる?パイセン結婚って?

矢作紗友里 やはぎさゆり

Sponsored Link

みなさん、おつかれさまです!
管理人のフジモンです☆

 

矢作紗友里】さんという声優さんがブログにて
結婚報告をし、ツイッターやまとめなどのネットで
話題になっているのでチェックしてみました!

Sponsored Link

矢作紗友里 やはぎさゆり

 

 

( ^ω^)これはめでたいっすね!お相手は誰なん?

 

とりあえず元ネタニュースをチェックしてみましょう!

 

アニメ「To LOVEる -とらぶる-」西連寺春菜役などで知られる声優の矢作紗友里(28)が31日、所属事務所の公式サイトを通じ、一般男性との入籍を発表した。

 矢作は「私事ではございますが、この度、私 矢作紗友里は、素敵なご縁にめぐり会い入籍いたしました」とファンに結婚を報告。お相手はアニメ業界ではない、一般企業に勤める男性で「明るく誠実で、私の事をいつも応援してくれる優しい方です」という。


 結婚後については「彼と一緒に笑顔溢れる幸せな家庭を築いていきたい」と抱負を語り、声優も「自分らしくマイペースに続けていきたい」と継続していく。

 矢作は2005年にテレビアニメ「かりん」の主人公役で声優としてデビュー。上記アニメ以外にも「生徒会役員共」萩村スズ、「ケンコー全裸系水泳部 ウミショー」魚々戸真綾などを演じている。

 

ツイッターでは祝電の嵐の様子。

 

 

ファンのみなさんの中には泣いておられる方も
いらしゃるみたいですが「おめでとう」の
暖かい言葉で祝福していますね!w

 

(;^ω^)まあ、彼氏いないいないコメなんかあてにならんからね。

 

いつから付き合っていあたのか?
馴れ初めはなんなのか?そのへん詳しく
チェックしていこうと思います!

 
【パイセンって何?矢作紗友里のプロフィールは?】

 

まずツイッターランキングに出ている
「パイセン結婚」というのは矢作さんの
結婚報告の事なんですが、なぜにパイセン?
と思った人もいると思うので説明しておきます。

 

佐倉綾音との先輩後輩コンビで始まったラジオRadio Cross」以降、すっかりオヤジっぽいやさぐれ女キャラが定着してしまった感があるものの、本人はあくまで乙女ゲーの攻略対象のような素敵な男性との結婚を夢見るうら若き女子である。料理が上手くて庭的で、理に自分を飾らず、好きな相手には一途な普通女の子なのになぜ結婚できないのか……
ラジオ佐倉から「矢作パイセン(先輩)」と呼ばれるようになり、それ以降パイセンの称が広まっている模様。

 

 

( ^ω^)やっぱ家庭的で一途な性格だから結婚できたんや。

 

やっぱり家庭的で一途な性格だから結婚
できたんでしょうね!
大事なことなのでry。

矢作紗友里 やはぎさゆり プロフ

矢作紗友里(やはぎ さゆり)
1986年9月22日生まれ(28歳)
東京都出身

所属 【アイムエンターテイメント】
デビュー作 【かりん】(真紅果林)

高校時代はソフトボール部のピッチャーとして
活躍(が、結果的に後輩にポジションをとられる)。

2005年に上記のデビュー作【かりん】で主人公の座を
ゲットし、その後【To LOVEる】や【バクマン。】や
ハヤテのごとく!】などの人気漫画原作のアニメに
多数出演しています。

また、ラジオやネット番組などにも出演し、
ぶっちゃけたトークや後輩の”佐倉綾音”さんとの
絡みが好評ですねw

 

ファンからはそのラジオでの”パイセン”の愛称が
定着して、今回の「パイセン結婚」のツイートに
つながったわけですね。

 

【結婚相手はどんな人?子どもは?】

 

パターン的に結婚報告&妊娠報告を同時に
されるケースが多いので「まさk…」と思いましたが
いまのところそういった情報は無い様子。

 

( ^ω^)MAKOパターンかと思ったけど違いそうやな。

 

そしてご結婚相手は「一般男性」ということですから
情報っていえるものは出てません。

発表の文面もテンプレ通りな感じなので
馴れ初めとか付き合う過程とかそういう
気になるところも無いですね~。

まあ、これからラジオなんかで語られるんでしょうが。

 

( ^ω^)そのあたりは後日お知らせします!

 

ということで【矢作紗友里】さんの結婚についての
情報でした!

Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る