ブログ

火将ロシエルのwikiプロフやレイヤー画像は?でんぱジャックって?

火将ロシエル wiki

Sponsored Link

みなさん、おつかれさまです!
管理人のフジモンです☆

火将ロシエル】さんという人気コスプレイヤーさんが
可愛かったので色々とチェックしてみました!

最近では芸能人並に人気があり(ネットでな)
ルックスも素晴らしい人が多い中で
ロシエルさんは”TV出演”までされたそうです!

火将ロシエル wiki

( ^ω^)ヘタなグラドルや●KBよか、よっぽどやぜ。

と思っているのは管理人だけでは無いはず。
無論、画像に加工なんか入れているのは承知ですが
それでも可愛いもんは可愛いんです。

火将ロシエル

まあ、グラドルやアイドルでも画像は加工する時代ですしね。
ただ元がアレな場合はどんなに加工しようとも
残念な結果になるんですけどね。

では、ロシエルさんがTV番組”センニュウ☆感”に
出演した時の動画と画像をチェックしてみましょう。

まずはスタジオにて”セーラーマーズ”のコスプレ↓

火将ロシエル TV

で、番組スタッフが自宅を訪れたときの火将↓

火将ロシエル TV 私服

( ^ω^)コスしてないほうが可愛いってなんやねん。

ちなみにこのキャプ画像は多分加工されておりません。
つまり、ほぼ素のロシエルさんだという事ですね。

で、コチラが動画となっております↓
※ロシエルさんの登場は10:00~から

MCのやまちゃんが絶賛していましたが
全くその気持ち分かりますw

アイドルファンであるやまちゃんが絶賛するって
けっこうな事だと思いますねwww

では火将ロシエルさんのプロフィールを
チェックしていきたいと思います!

Sponsored Link

【火将ロシエルのプロフィールは?】

プロフィールに行く前に余談ですが、
最近コスプレイヤー(一般人)でもめっちゃ可愛い人が
多く出てきました。

例えば”御伽ねこむ”さんとか”五木あきら”さんとかですね。
(五木さんはグラドルデビューしましたが…)

彼女たちは”まとめ”もそうなんですが
すでにwikiなんかもちゃんと出来上がっています。
よっぽど下手なグラドルよか注目度が高いって事です。

今のところロシエルさんに関してはwikiが無いですが
ファンもTV出演を期にかなり増えてきているので
そのうち出来上がるかも知れないですね。

火将ロシエル

火将ロシエル(かしょう ろしえる)
本名不明
6月19日生まれ(生年月日不詳)
埼玉県在住(出身不明)
双子座

身長 156cm
体重 非公開
スリーサイズ 不明
血液型 A型

趣味・特技 コスプレ イラスト 料理 ウインク
好きなもの 天使禁猟区(マンガ)セーラームーン
所属サークル 【猫耳メイド屋】

性格はご自分のブログでも語っていましたが
「おしゃべりが好き。人見知りはしない。ハマればトコトン。」
らしいです。

まあ、”センニュウ☆感”でもコスプレするために
筋トレ(腕立て・スクワットなど)してまで臨むので
自分がやりたい事には一切妥協はしない様ですね。

またブログやツイッターなどでファンと交流や
イベントの報告などをしているので
気になった方はチェックしておくと幸せになれますw

本名や詳しい年齢などは公開されていませんが、
まあ、普通に一般人ですからね~。
どこかの芸能事務所にでも所属していたら
ソコが公開するんでしょうけど。

( ^ω^)そのうち、どこかがスカウトしそうですけども。

また”学生”かどうかってところなんですが
ツイッターなんか見てるとそういう情報が
全く出てこないので普段は”社会人”してるんじゃないかと。
ま、ただの予想ですけど。

とにかく、人気も出てきてツイッターフォロワーも
32000人を越えて増加中という事なので
レイヤーはずっと続けて欲しいところです。

【ロシエルの”でんぱジャック”って何?】

で、人気急上昇中のロシエルさんですが
”センニュウ☆感”以外にもTV出演をされていて
それがフジテレビの”でんぱジャック”という番組です。

検索もよくされているようで「ロシエル」とチェックすると
同時に”でんぱジャック”ともおススメで挙がってきますね。

 

※前編・後編と分かれています。

( ^ω^)こうして着実にファンが増えるわけですか。

そのうち青年誌かなんかで巻頭グラビアの仕事なんか
来ちゃいそうですね~。

というわけで【火将ロシエル】さんについての紹介でした!
オタクどもの祭典であるコミケには毎回参加されていますし、
イベント情報などはチェックしといたほうがいいですね!

Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る