ブログ

テラフォーマーズ実写映画のネタバレは?ストーリーはオリジナル?

テラフォーマーズ 映画

Sponsored Link

みなさん、おつかれさまです!
管理人のフジモンです☆

人気漫画の【テラフォーマーズ】が2016年に
実写映画化”されるという事でストーリーやあらすじなど
気になるところをチェックです!

また、キャスト俳優さんが誰になるのか?も
噂も含めて紹介していこうと思います!

テラフォーマーズ 映画

(;^ω^)おいおい、マジでやっちゃうんですか??

もうすでに監督が”三池崇”さんに決定し、
2016年公開を目指して鋭意作製中!という事なんですが…

 「週刊ヤングジャンプ」(集英社)で連載中の人気漫画「テラフォーマーズ」(作・貴家悠、画・橘賢一)の実写映画化が決定した。メガホンを取るのは鬼才・三池崇史監督。火星を舞台に、人類と人型ゴキブリのバトルを描く奇想天外なSFコミックを実写化する無謀な挑戦に向け、「『スゲー漫画』から『スゲー映画』が生まれる事を証明しようと思う。映画をナメたら火傷するぞ!」と気合を込めている。

(;^ω^)スゲー漫画からクソのようなアニメが生まれたんだが?

漫画を連載当初から読んでいる管理人ですが
2014年秋に放送されたアニメ版”テラフォーマーズ”は
絶対許せない仕上がりになっていて話題になりました。
無論、管理人は途中で「さよなら」しましたね。

規制&規制&規制につき、まさかのギャグアニメ化しましね。

ま、どんなものかというと…

原作↓

テラフォーマーズ 規制

テラフォーマーズ 規制なし

を、アニメで再現すると…↓

テラフォーマーズ 規制 アニメ

はい、一気にクソアニメ化しちゃいましたね~www
全く原作からのファンは納得してませんよ~。
こんな「ご想像にお任せします」のようなモノを
よく放送する事ができましたよね?

なお、ネットの画像職人たちのおもちゃに
された模様。

テラフォ 規制

テラフォ 規制なし

完全にギャグアニメ化してますよね。
「誰かあの黒いのを止めろーー!」なんてセリフが
聞こえてきそうな気がします。
決して「黒子のバスケ」ではありませんからね。

まあ、しょうがないちゃしょうがないんですけど、
なぜこのまま放送したかってところですよね、問題は。

やる前から「こりゃ無理でしょう~」って
辞退しておけばこんな事にはならなかったんでしょうけど…

(;^ω^)せめてブラックホールはやめろwww

これはまだマシな方です。
何やってんのか分からないシーンが満載でしたから。

テラフォ 規制  

(;^ω^)●V以上の規制っぷりに萎え。

これで色んなところから
1番原作厨を発きょうさせた作品”と
不名誉な称号まで頂きました。

こんな状況からの”実写映画化”ですから
「まともなものができるのか?」という不安は
もっともな意見だと思います。

(;´∀`)不用意に地雷に突っ込むほど間抜けじゃないでしょうけど。

というわけで実写化にあたってまずは
ちゃんとした映像化ができるか?検証したいと思います。

 

Sponsored Link

【テラフォーマーズ実写化は可能?】

正直な感想を述べますと”全年齢対象”は
けっこう難しいのでは?と思いますね。
アニメだった全年齢対象にした結果がコレですし。

けっこうなグロいシーンがある漫画だから
青年誌で連載って事もありますからね。

まあ、希望を託すなら監督が”三池監督”ってところですね。
あのキワドイグロシーン満載だった「神様の言うとおり」を
見事実写化した実績がありますからね。

 

(;^ω^)それでも酷評につぐ酷評だったからな。

なんなのあのビー玉は?1000円じゃなければ見ない」とか
あまりにもクライマックスが適当過ぎて笑えた」とか
これR-15なのか、ビー玉になってるから全年齢かと思った」とか
この映画単体で評価するなら1800円の価値はない」などなど。

うん、映像化はできるんでしょうが
原作にある緊迫感をリアルで出せって言っても
なかなか難しいでしょうね。
血液の表現はまたビー玉でやるのかな?w

(;^ω^)まあ、R-15でいいからちゃんと作ってね。

規制&規制&規制で何が起こってるか分からないのは
アニメで充分ですしね。

【実写化はオリジナルストーリー?ネタバレは?】

で、気になる”シナリオ”についてなんですが
これは公式ツイッターやHPなどを見ても
まだ明かさせていないです。

なので”ネタバレ”も原作漫画以上のものは
無いという状況ですね。

まあ、というか、原作漫画自体が終わってないので
どこまでやるのか?どこの”区切り”までやるのか?
そこんとこメチャクチャ重要になってくると思います。

(;^ω^)むしろ区切るとこなんかねーだろ。

はい、漫画に沿ってのお話だと完全中途半端で終了、
いわゆる”ぶんなげEND”ってやつになるでしょうね。

映画館に行く人すべてが漫画やアニメを
見ているわけでもないので、予備知識の無い人に
どうやって「納得」させるかが監督の腕の見せ所でしょう。

(;^ω^)って事はオリジナルストーリーでやるしかないじゃん。

まあ、まともなモノを作る気があればですけど。
どうせ原作に沿うと、まともな結末にいかないので
オリジナル脚本」で行くしかないでしょうね。

漫画 ◎ アニメ クソ 映画 ?

↑是非◎がつくように頑張って欲しいですね。
もうアニメの様な事を繰りかえさないで欲しいと
思うのは管理人だけじゃありませんからね。

というわけで【テラフォーマーズ】実写映画化について
感想や気になる噂などなど紹介でした!
ちなみに資生堂がコラボして再現したミッシェルさんは
ちょっと可愛かったのでチェックですよw

Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る