ブログ

オリックスチアのLUNAが可愛い!wikiプロフや本名や彼氏の噂は?

オリックスチア LUNA

Sponsored Link

みなさん、おつかれさまです!
管理人のフジモンです☆

LUNA】さんというオリックスバッファローズ専属の
チアリーダーがめっちゃ可愛いので紹介です!

プロフィールや気になるエピソード、
動画や画像&画像&画像をチェックで
魅力にせまっていこうと思います!

Sponsored Link

オリックスチア LUNA

( ^ω^)あまりにも可愛すぎて一瞬で有名になったよね。

まあ、おもにネット界隈や野球ファンの方々にですが。

それにしても球界屈指のレベルのオリックスチアの中でも
人気は3本の指に入りますね。
「オリックスチア」で検索するとオートで「LUNA」と
表示されるレベルです。

ちなみに管理人はドラゴンズチアのファンです。
いずれまた紹介したいと思います。

さて、そんな今後のさらなる活躍が期待されるLUNAさんですが
TV出演や雑誌のグラビアなんかはされているんでしょうか?

プロフィールとあわせて見ていこうと思います!

【LUNAのプロフィールや本名は?】

以前、同じオリックスチアの”REIKA”さんを
紹介させてもらいました。

REIKA チア 画像

REIKAの年齢や出身&プロフは?オリックスチアを画像で紹介!

その時もお伝えしましたが球団専属のチアであって
TVに出ている芸能人の方々とは違います。

どっちかっていうと一般人に近い感じです。

(;^ω^)でもCDとか出しているし、グラビアくらいは…

正直、LUNAさんが出したら買いますよ、私は。
一応、REIKAさんを紹介してから時間も経っているんで
そういうのもが出てないかな~?という淡い期待もしましたが
残念ながら無しです。

やっぱ球場にいくしかねーわって事です。

しかしながら彼女たち(オリックスチア”BsGirls”)は
公式HP上で「ブログ」をやっているので
そこでイベントの様子やらプライベートな感じやらが
見れたり見れなかったり。

オリックスチア LUNA wiki

オリックスチア LUNA かわいい

オリックスチア LUNA こじるり

メンバーとも仲よさげな雰囲気のオフショット満載です。
まあ、ファンならば無論チェックしているところでしょうが。

ちなみに2chで「こじるりに似ている!」とか
言われていましたので比べてみました!

こじるり

こじるり。

オリックスチア LUNA こじるり 

LUNAさん。

(;^ω^)お?こじるりの上位互換のにおいが…

ひとつ言っておきますが、管理人はこじるり好きですよ?
でもやっぱりセクシーさとか艶っぽさとか
完全にLUNAさんに軍配が挙がると思いませんか?

( ^ω^)そうか!親戚かもしれんぞ!?

と暴走思考でいろいろと調べてみましたが
つながりは無いようです。ちょっと残念。

オリックスチア LUNA

LUNA(るな)
生年月日 不明
大阪府出身

身長&体重&スリーサイズ 不明

特技 ダンス 歌
好きなもの プリン
所属 【オリックス ”Bs Girls”】

ポンコツですみません…
めっちゃ気になるスリーサイズやら年齢やら
あんまりにも情報がなくて不明となっています。

このあたりやっぱり一般人に近いからなのでしょう。

ちなみにwikiなんかも今のところありません。
メンバーも同様に無いのでマジでファンも
知らないのではないかと。

(;^ω^)だいたい知ってそうな人がつくるんやけどな~。

見た感じ24~25歳くらいに見えますけどね。
2013年グループ結成当時から所属しているので
普通に考えれば社会人3年目ってところです。

まあ、選考オーデションだったんでぶっちゃけ
高校生⇒グループ加入!の可能性もなきにしもあらずですが。

また「本名」についてですがコレも不明です。
メンバーも”これどうやって名前つけたの?”って感じの
源氏名使ってるので本名をもじってつけてる可能性は低いかも。

あと動画を見つけたので参考までに載せておきます。

 

【彼氏の噂はある?】

はい、1番気になるところですね。彼氏の存在。

(;^ω^)ぶっちゃけいるやろ。いないほうがおかC。

まあ、これだけ可愛いですしね。
こじるり並のルックスしてますし。

チアリーダーといえばTV局の女子リポーター並に
選手と絡みがありそうなイメージがあります。

もしかしたら某野球選手と…なんて事もあるわけですね!

先ほどお伝えしたように芸能人ではないので
”恋愛禁止!”とかそういうルールも無さそうですしね。
充分可能性としてはあるかと。

というところでオリックスチアの【LUNA】さんの紹介でした!
また、不明な点の詳細が分かり次第追記していこうと思います☆

Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る