ブログ

まなこのwikiやダンスロイド復活は?女子高生?年齢をチェック!

まなこ 妖怪体操 動画

Sponsored Link

みなさん、おつかれさまです!
管理人のフジモンです☆

まなこ】さんという”妖怪体操”を踊ってみた!動画で
「可愛い!」「すごい~」と話題になった方を
チェックしてみました!

ニコニコ動画やYouTube、最近ではCMまで登場しているようで
気になるプロフィールや動画など集めてみました!

Sponsored Link

まなこ 妖怪体操 動画

( ^ω^)ダンスキレッキレでワロタwww

まずは有名になった”妖怪体操第一”の動画をチェックです。

去年の8月にニコニコ動画に投稿⇒”一ヶ月で100万再生突破!”
※現在は209万回再生。
そして同じようにYouTubeで動画をアップし、現在は
646万回再生”という驚異的な再生数を誇っていますね。

う~ん、広告料いくらもらってんのか気になるわ~w
本人もここまで人気が出るとは思ってもみなかったでしょうね。

とりあえず動画だとお顔がよく見えませんので
参考までに画像を集めてみました☆

まなこ ツインテール協会

まなこ 妖怪体操 画像

まなこ 私服

うん、確かに可愛らしい感じですね。
動画では「セーラー服」で踊っていたので
妖怪体操を踊る可愛い女 子 高 生”と紹介されていますが
年齢なんかも気になるところ。

というわけで”まなこ”さんのプロフィールを
詳しくチェックしきましょう!

【まなこのプロフィールは?】

まなこさんは元々【ダンスロイド】という
いわゆる”踊り手ユニット”に在籍していて
ダンスロイドが解散(2014年7月)と同時に
ソロ活動もして一気に有名になりました。

ちなみに管理人は【ダンスロイド】のファンです。
いや~、マジでなんで解散したんだって感じです。
ま、事務所との契約が切れたからって話なんですけどね。

とりあえずダンスロイドで”神のまにまに”という
踊ってみた!動画があるんですが、コレ狂おしい程好きっす↓。

個人的にはまた”ダンスロイド復活”して欲しいと思うんですが
それぞれがソロで活動したり、引退したりと現状様々。

まなこさんにいたっては妖怪体操動画から
注目が集まって「日産デイズ」という車のCM
出演という出世ぶり↓。

(;^ω^)早着替えスゴE。これどうやってのかねぇ?

と思ったらメイキング動画までありました。
どうやらセーラー服を引っ張ったら一気にパージできる
機構にしているようですね。

得意のダンスも披露していますし、
こうやってソロの露出が増えていくんでしょうね~。

(;^ω^)う~ん、ダンスロイド復活は無いかな~…

この活躍ぶり見るにやっぱり復活する事はないのかな~…
って感じです。

まあ、まなこさんは充分やっていけてるし、
ダンスロイドのメンバーで【Q’ulle】(キュール)やってるし、
(メンバー5人とも元ダンスロイド)
ま、いっかってところです。

 まなこ wiki

まなこ(本名不明)
1996年3月3日生まれ(19歳)
神奈川県出身

身長&体重 不明
スリーサイズ 不明
血液型 A型

所属事務所 【KADOKAWAメディアファクトリー】
ロックダンスユニット 【Q’ulle】メンバー
趣味・特技 イラスト サッカー フットサル 振り付け
好きな食べ物 アメリカンドック※コンビ二買占めるレベル
好きなモノ アルパカ ムーミン ズルック(ポケモン)

踊ってみた動画やCMなどでは”セーラー服”を着用して
女子高生のような感じで出演していましたが
2014年当時は本当に女子高生でした。

情報では”県立麻生総合高校”に通っていたと
ありましたが、ぶっちゃけ本当かどうかはわかりません。

大学に進学するか?とも言われてましたが
仕事ぶりを見るに【Q’ulle】の活動も忙しいようなので
(2015年3月の予定がスゴイ事になっている模様)
進学はしてなさそうですね。

また、まなこさんの本名についてですが
どうやら【あゆみ】という名前らしいと情報が…

(;^ω^)ソースは2chだから微妙だな。

う~ん、本当のところは謎のままですね~。
学生の頃の卒アルでも流出すれば真相がわかるんでしょうが…
一応チェックもしてみましたが今のところは無いですね。

あと、まなこさん、ツイッターとブログをやっているので
ファンになったのならチェックしておいたほうがいいですね!
プライベートな画像がたくさん見れますから。

という事で【まなこ】さんについての情報でした!
ご本人もそうですが、キュールのメンバー全員可愛いので
チェックしたほうがいいですよ☆

 

 

 

 

Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2016年 8月 28日

ページ上部へ戻る