ブログ

七つの大罪アニメ2期はいつ?アニオリパートくるか?原作ネタバレ!

七つの大罪 2期

Sponsored Link

みなさん、おつかれさまです!
管理人のフジモンです☆

アニメ【七つの大罪】が最終回を迎えるという事で
第2期”がいつやるのか?はたまたアニオリパートか?
気になるところを予想してみました!

また、ちょいちょい原作マンガとの違いがあったので
そこらへんも見ていきましょう!

Sponsored Link

七つの大罪 2期

( ^ω^)絶対あるのは確実なんだけどな~。

まあ、原作のほうが全然終わる気配無いですしね。
まだまだ”7人目の大罪”や”魔神族”やら”神器”やら
描かないといけない事がけっこうありますしね。

七つの大罪 メリオダス 神器

ネタバレになりますがメリオダスの神器は
もう出てきましたね。

特殊能力は”分身”。まさにフルカウンターを使うためだけの
仕様になっています。

ちなみに各々の神器の情報はコチラ↓

七つの大罪(アニメ・マンガ)の神器は何?予想や噂をまとめてみた!

( ^ω^)ゴウセル一旦退場したし、まだこれからやね。

アニメのできも相当いい感じに仕上がっていましたが
原作マンガのほうが個人的には読みごたえがあって
アニメで気に入ったならマンガを買うべき!と思います!

では、最終回についてネタバレや
2期】の予想についていきたいと思います!

【七つの大罪最終回ネタバレ!原作との違いは?】

とりあえず最終回の展開からですね。

これは原作にそって、メリオダスがヘンドリクセンに
リベンジカウンター】をぶっぱなしてコナゴナにして
よかったよかっためでたしめでたし!
とまで持っていくのではないかと。

まあ、予想では2期につなぐために
魔神族”が復活する描写くらいまでは
織り込んでくるかなと思いますね。

(;^ω^)しっかしラストあたりは駆け足気味だったなwww

そう、ヘンドリクセンとドレファスとの戦闘シーンですが
かなり端折りましたねw

本来ならあそこはグリアモールが登場して
(※原作では父のピンチに駆けつけ登場します。)
親子共闘でヘンドリクセンを微妙に追い詰める感じだったんですが…
(※まあ、勝てないのはしょうがないね。”ウォール”強くないし)

ヘンドリクセンvsドレファス

(;^ω^)足もすべらさんかったしなw

また、ドレファスのおっさんは原作だと
「あ!足がすべってしまったー!」って感じで
エリザベスちゃんを傷物にするんですが、ソレもカット。

あとはハウザーさんとかギーラたんが
メタクソにされる描写も無しです。

ハウザーvsドレファス

(;^ω^)しょうがないね。ちょっとエグいもんねwww

最近、アニメ業界では謎の自主規制が流行っておりますが
「七つの大罪」もそのアオリをくらったのかと思いましたよ。

まあ、ただ単にアニメの尺的な問題でしょうが。

ってな感じで「ちょっと急がんと終わらんよ!」という
スタッフの最終回に間に合わせな!的な進行に
ファンとしては「アレ?あのシーン結構重要なんだけどな…」
と思ったりしました。

(;^ω^)ドレファス闇落ちの伏線なのにな。

ドレファス 闇落ち

う~ん、最終回も駆け足進行で終わりそうな臭いがします。
ファンとしてはもうちょっと後半戦を
じっくりやって欲しかったですね。

【七つの大罪2期はいつ?アニオリくるー?】

さてさて、2015年3月29日に最終回を迎えるわけですが
ネットなどでは早速「2期」の要望が高まっています。

( ^ω^)まだ原作話数もたまってないし、しばらく無いやろ。

ぶっちゃけ正直な感想としては
「次回は中途半端な駆け足進行で終わって欲しくない!」
ってのもありますし、
第一に、絶対長くなりますからね”魔神族編”。

ただ、全部終わるまで待っていたら
それこそ忘れかけられたころにアニメ化って
感じになってしまいそうな気もします。

(;^ω^)まさかのアニオリパートか?

よくありますよ~。●ンピースとかNA●UTOとか
引き伸ばし作戦で使われるものが。
アレ、よくない。絶対ダメ。

ただ「七つの大罪」においては”外伝”的な物語も
けっこうありますし、上手くやればオリジナルパートで
やらなくてもできると思います。

(;´∀`)ああ~でもバンさん使っちゃたしナ~。

そこで”エジンバラの吸血鬼”ですよ。
七つの大罪、最後の一人”エスカノール”の物語です。

エスカノール 七つの大罪

っていうか後編をはよしてください。お願いします。

まあ、とにかく原作13巻⇒アニメ24話ですから
それと同じくらい巻数がたまらないと2期作製は
難しいのではと。

少なくとも”1年”くらいは期間があくのでは?
と思っております。

”2期”に期待してますが、次はじっくり原作沿って
やって欲しいもんです。

というわけで【七つの大罪】アニメ2期についての
予想や感想などでした!

Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る