ブログ

小泉進次郎のハーフ美人彼女は誰?フライデー密会画像をチェック!

小泉進次郎 彼女

Sponsored Link

みなさん、おつかれさまです!
管理人のフジモンです☆

衆議院議員の【小泉進次郎】さんがニュースで
ハーフ美女とお付き合いしている”と報道されましたね!

そこでハーフ美女は誰なのか?ホントにいるのか?
もしいるんだったら経歴や画像は?などの
気になるところをチェックしてみました!

小泉進次郎 彼女

( ^ω^)この人、ホントに外も内もイケメンやもんな~。

いや~、進次郎さんが出てきた時はいろいろと
親の七光りだ」とか「長続きはしないだろ」と言われてましたが
そんなことウソだったというような今の世間の手の平返しw

まあ、でもそうですよね。世襲議員っていうだけで
お坊ちゃまなんだろ”と”親はできたけど子どもは、ねぇ…”って
イメージがついちゃってますから。
今までの世襲制をやってきた議員さんたちのせいですね。
某宇宙の人とか。

で、自民党の中でも注目株であり、ココ最近の人気も考えると
今度の選挙でも当選確実(だと思われる)の議員さんですから
この”彼女問題”がどうなるかも気になりますね~。

( ^ω^)まあ、こんなん問題のウチにも入らんやろ。

議員としてのスペックは人並みはずれてますからね。
ネット上に挙がっている動画を見ても
やっぱりオーラが違うって感じです。

てなわけで個人的にお気に入りの動画を紹介しておきます!
”カンチョクト”(命名ウタダヒカル)との国会答弁動画ですが、
年齢差”35歳”あるというのを頭において見て下さいw

(;^ω^)進次郎めっちゃカッコいいわ。やっぱ。

この”しゃべり方”ですね、お父さんの純一郎さんにソックリですwww
そして菅さんやり込められてるじゃないですかw
ホント、進次郎さんの喋り方に力強さを感じますねwww

余談ですが国会議員の中でダントツにお話の仕方が
上手だと思ったのは”石破茂”さんですね。
特に”ゲルッってる”時は無双状態なので
相手がかわいそうになるレベル。

※石破さんの動画はコチラから!

(;^ω^)こんな進次郎だったら抱かれてもいーわ。

と思う女子も多くいるでしょう。
管理人だってそうです(錯乱)。

まあ、まずは進次郎の経歴をチェックしてみましょうか。
その後、核心にせまってみたいと思います!

Sponsored Link

【小泉進次郎の経歴は?】

みなさん、ほとんど知っているとは思いますが
進次郎さんのお父さんは87~89代総理大臣を務めた
小泉純一郎”さんですね。

若い頃のお父さんの写真がありましたが
やっぱり進次郎さんとよく似ておいでです。

小泉純一郎

目元や鼻なんてDNAそのまま受け継がれています。
髪型こそ渋い感じにまとめていますけど
髪を下ろしたら、今の進次郎さんそのまんまって
レベルではないかと。

(;^ω^)う~ん、イケメンの家系だな~。

また、喋り方もそっくりだといいましたが
ココでお父さんの純一郎さんの動画を見てみましょう。

( ^ω^)今見てもパフォーマンスはスゲーな。

このへんまでしっかり受け継がれているって
なんかスゴイっすね。
進次郎さんもいろんな答弁の仕方を学んだんでしょうが
ここまで似てるって親子ならではなんでしょうね。

小泉進次郎 wiki

小泉進次郎(こいずみ しんじろう)
1981年4月14日生まれ(33歳)
神奈川県横須賀市出身

学歴 関東学院大学⇒コロンビア大学院
所属 自由民主党
ポスト 内閣府政務官&復興大臣

2009年に父である純一郎さんが”引退表明”と同時に
地盤を受け継ぐ形で立候補。
圧倒的な得票率で当選をはたして、色々な批判の中で
着実に応援者を増やして行き、現在では
選挙のたびに池上さんに絡まれる始末w

( ^ω^)これはいずれ総理大臣でしょうな~。

十中八九と言っていいほど総理大臣になると
国民には思われています(管理人調べ)。

ほかにもそれなりに優秀な人もいますが
同期の桜の中ではトップレベルの人気ですし、
どこかでオオコケしなければ、そうなる可能性も高いかと。

では、そろそろ核心に迫ってみたいと思います!

【小泉進次郎の噂の彼女は誰?】

さて、ではまずはニュースをチェックしてみましょう。

熱愛発覚か。小泉進次郎(33)にハーフの恋人がいるらしい、と永田町で話題になっている。以前から、ハーフ美女との関係は囁かれていたが、最新号の「フライデー」が、〈そういった会合を通じてハーフの美人ヘアメイクアップアーティストと親しくなり、シティホテルや赤坂の議員宿舎で密会したという情報もある〉と報じたことで、一気にウワサが広がっている。

「指摘されているのは、かつて芸能事務所に所属し、女優としても活躍していた女性でしょう。兄の孝太郎から紹介されたという話も流れています」(自民党関係者)

 進次郎はガードが固いこともあって、私生活はほとんど明らかになっていない。女性誌では、進次郎が「人に決められた結婚はしたくないんだ! 結婚相手は自分で決める!」「今、家族から『早く結婚するように……』って、強く勧められているんだ」と漏らしていたと報じられている。

 

(;^ω^)う~ん該当多すぎてわからんわ。

情報をまとめてみると
「ハーフ美女」「メイクアップアーティスト」
「芸能事務所に所属していた」

つまり芸能界の第一線から引いてるけど
まだ芸能界でつながりがある人ってことですね。

そういえばお兄さんの孝太郎さんは俳優さんでしたね。
もしかするとその繋がりで紹介されたのかも知れないですね。
私生活も割りと謎に包まれている人ですし、
迂闊に女性に手を出すとは考えられないですからね。

一時期、”加藤綾子”さんとお付き合いしている?
噂になった事もありましたが、
正直、リポーターなんてたくさんいますし、
そこに手を出すのも考え難いです。

ともなればキチンとした人から
キチンと紹介があった人とお付き合いしていると
考えたほうが妥当かと。

結局「誰か?」というのは特定できませんでしたが
インタビューでも語っているように”結婚”の話も出ているので
もしかしたら近々ご報告もあるんじゃないでしょうか?

(;^ω^)まあ、父ちゃんがミスってるから慎重になるだろうね。

という事で【小泉進次郎】さんの彼女についての紹介でした!
ちなみにブログを日々更新されているので
もっと深く知りたかったらチェックしてみるといいかも知れませんね!

Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

    • 通りすがり
    • 2015年 4月 11日

    小泉進次郎 ハーフ 相手

    亜耶バネッサでは?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る