ブログ

オアシスの再結成はいつ?新メンバーやギャラガー兄弟の現在は?

オアシス 再結成

Sponsored Link

みなさん、おつかれさまです!
管理人のフジモンです☆

OASIS】(オアシス)というイギリスを代表する
ロックバンドの”再結成の噂”がちらほらとあるようなので
チェックしてみました!

あわせて最近のギャラガー兄弟(フロントマン・ギター)の
様子も見ていこうと思います。

オアシス 再結成

( ^ω^)まあ、結果からいうと再結成は難しいやろうね~

管理人、幸運な事に2005年のサマーソニックと
2009年の”ディグアウト・ユアソウル”レコ発のライブで
オアシスを見る事ができました。

無論、アルバムも全て持っています。
まあ、ファンなら当たり前なんでしょうけど。

ちなみに再結成については後ほど
詳しく記述しますが、1つ可能性としての例を挙げるなら…

去年も「ギャラ約40億円(!)のワールド・ツアー」のオファーを断っていたノエル兄貴。
この感じじゃあと5年ぐらい経たないとノエル&リアムがまた一緒に同じステージに立つのはムリ?

もうお金じゃないんですよね。
40億円稼げたはずの”再結成公演”も蹴ってるし↓

 ※実際は”35億円”って話ですが
どっちにしろスゲーって感じですw

しかも2015年2月のインタビューで

オアシス 再結成 ノエル

「オアシスはいつ再結成するのか?」
もフ●ッキンつまんねえから勘弁してくれ

とのこと。

(;^ω^)変わらないノエル節に安堵。まだまだ売れるで!

では、さっそくノエルとリアムの
ギャラガー兄弟の現在についてチェックしたいと思います!

Sponsored Link

【ギャラガー兄弟の現在は?】

お兄ちゃんであるノエル・ギャラガーは
オアシス解散後、ソロプロジェクトとして
ノエル・ギャラガーズ・ハイ・フライング・バーズ
として現在も活動中。

一方、弟であるリアム・ギャラガーは
オアシス解散後、残った仲間たちと
ビーディ・アイ】というバンドを結成し活動していたが
2014年に解散。

その後は自身がプロデュースする”Pretty Green”という
アパレルブランドでデザインなどをやっている様子。

まあ、この二人ほど自由で、金を持っていて
好き勝手にメディアにコメントする兄弟はいないと思います。

なお、ほかのオアシスメンバーは様々なバンドの
サポートメンバーとして活動している様子。
さすがに食いっぱぐれるような事にはなってないようです。

(;^ω^)ギネス記録持ってるバンドの元メンバーですからね。

※95年アールズ・コートでのライブ。動員人数は2日間で4万人。

【オアシスの再結成はいつ?】

まあ、再結成の件についてはギャラガー兄弟よりか
周りの音楽関係者の方が気になっている様子。

先述しましたが二人は”オアシス再結成”については
全く乗り気じゃないので、その関係者たちも
諦めているみたいですけどwww

ノエル:

「俺にとって再結成なんてクソ食らえって感じさ」

 

リアム:

「そもそも再結成について言い出したのはノエルなんだ。
俺は一度もそんなこと言った覚えはねぇよ。
オアシスなんてクソ食らえ。くたばれノエル・ギャラガー。
俺は興味ねぇよ。俺達はずっとビーディ・アイなんだ」

 

「いいか。正しい時が来れば再結成もあるだろうよ。
でもゲームなんかじゃないんだマジの取引なんだ。
俺は俺のままだし、ノエルだって変わらないさ。
たった100万ポンド積まれたところで変わる気はないね。
3,000万ポンド(約46億円)だったら考えてもいいけどな」

(;^ω^)金積んでもやらないでしょ?www

ホント、何歳になっても変わらないって逆に憧れますね。
20代の頃の”いつ解散してもおかしくねーよ!”って
言われていた頃から一切変わってないっていう。

インタビューに対してのコメントなんかからも
ソレがうかがい知れます。

ただ、この二人に共通して言えるのは
”こないだ言ってたこと違うじゃねーか!?”という
手の平返しが往々にしてあるって事ですね。

(;^ω^)だからいつまでも夢を見ちまうんだよな~。

まあ、お二人が敬愛するジョン・レノンのところに
逝く前に再結成して欲しいものです。

というわけで【オアシス】の再結成の噂についての
簡単なまとめでした!

また情報は追記していきたいと思います☆

Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る