ブログ

ワイルドスピード7の続編や評判は?結末やネタバレをチェック!

ワイスピ7 続編

Sponsored Link

みなさん、おつかれさまです!
管理人のフジモンです☆

ワイルド・スピード7~スカイミッション~】を見てきました!
無印からずっと見ている管理人にとっては
かなり楽しめたんですが、みなさんはどうなんでしょう?

気になる続編の話や評価・評判なんかチェックしてみました!

ワイスピ7 続編

( ^ω^)いや~今回もカッコよかったわ!!!

前作”ユーロミッション”公開から2年、待っていましたよ!
前作の結末からすでに続編がある事が分かっていましたが、
2013年にはブライアンこと【ポール・ウォーカー】が
自動車事故で急逝し、製作中止とも言われていました。

ブライアンは映画の中だけでなく、私生活でも
自動車を愛していましたからね。
彼の持ち物であった高級車がオークションで
超高額落札された時も話題になりました。

(´;ω;`)ドミニクとブライアンいてこそのワイスピだろ!!!

まあ、管理人が好きなのは北川景子も出演した
”TOKYO DRIFT”(3番目の作品)なんですけどね!
※3はドミニクとブライアンが主人公ではありません。

そしてハンがドミニクファミリーの中で1番好き。
作中のカウボーイの話なんかスゴクカッチョいいです。

ワイスピ ハン

そして恋人のジゼルも美人で最高やったんですけど
前作で2人とも退場しちゃったんで、
スカイミッションでは出演無しでした。

ワイスピ ジゼル

まあ、それは置いておいて今回は特にアクションが
ハードで派手だったと思いました。

今までも戦車とハイウェイで追っかけっこいしたり、
砂漠で装甲車とカーチェイスしたりしましたが、
今回はお空から車でパラシュート降下したり、
ビルからビルにジャンプしたりとヤバかったです↓

(;^ω^)予告編がすでに映画のハイライトですわ。

というところで、ワイルドスピード7のネタバレを
したいと思います!

Sponsored Link

【ワイルドスピード7のネタバレは?】

個人的にはちゃんと映画を見て欲しいので
ネタバレはざっくりとした感じでいきます。

ユーロミッションで倒したショーンの兄貴イアン(ジェイソンステイサム)が
東京でハンを始末したところから始まります。

イアンは弟のショーンがやられた事に怒り、
ホブズとドミニクファミリーに復讐を開始します。

まずはホブズの目の前に現れ、ドミニクファミリーの情報を
抜き出し、さらにホブズをビルごとドカンします。
※当たり前ですが生き残ります。

一方そのころドミニク家には一通の郵便が届きます。
無論、中身は爆弾。間一髪でみんなをセーフティしますが
命が狙われていることには変わりません。
イアンは次にドミニクの前に現れ、車でアタック!
もう少しでやられそうになったところを
イアンを追う組織に助けられ、協力を要請されます。
人質にとられているスーパーハッカーを助けてくれと。

そしてスカイミッション発動!山を飛び越えて一気に
敵の護送車から人質を救い出します。

その後、ハッカーが作製した「神の目」という
監視システムのメモリーが高層タワーに展示されている
車にあると聞き、これをGET!イアンの場所もGET!
そして本拠地に乗り込むも罠にはまって大ピンチ。
「神の目」まで奪われてしまったので、取り戻しに
車から車に飛び移る作戦を決行して再びGET!

イアンを追い詰めたドミニクが素手で決着をつけ大勝利!

エンドロールにはポール・ウォーカー追悼の意味を込めて
今までのシリーズのダイジェストが流れていました。

( ;∀;)ちょっと泣かせんなよ~。

ちなみにスカイミッションの評判はというと…

 

などなど、感想は上々の様子。
なお、管理人もアレな感じの車で映画館まで行ったので
「コイツ、絶対ワイスピ見に来てるだろ!!!」って
思われてるんだろうなーwww

総評:すごくたのしかった◎

【ワイルドスピード続編はどうなる?】

正直、主人公の一人であるポール・ウォーカーが
急逝してしまったこともあり、今後続編が作られる可能性は
かなり低いと言わざるをえません。

このスカイミッションでさえ”製作中止”と
噂されてたくらいですし、完成・公開できたのも
映画作製スタッフの熱意によるものでしょう。

(;^ω^)燃え尽き現象になってないかね?

さらに公式でも”最期のミッション”と題されていましたし、
このシリーズのナンバリングはなくなりそうです。

ただ、続編の可能性として今作で
ポール・ウォーカーの弟が出演した事が
期待を持たせるところ。

ポールあってのワイスピですが、ファンにとっては
まだまだ見ていたいって思うのは当然だと思います。
需要が高まれば”続編製作決定!!”となるかも知れません。

また、「3」の主人公であるショーンが残ってますので
もしかしたらナンバリングでないにしろスピンオフかなんかで
ドミニク&ブライアンなしで作製される可能性もありますね!

( ^ω^)ハンのスピンオフもよろしく!!!

とりあえずファンは今後の速報をチェックしながら
期待して待つしかないみたいですね☆

というわけで【ワイルドスピード7】の続編について情報でした!

Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る