ブログ

桑江咲菜のwikiや彼氏情報や身長は?キャラ弁やコスプレをチェック!

桑江咲菜 ブログ

Sponsored Link

みなさん、おつかれさまです!
管理人のフジモンです☆

桑江咲菜】さんという女優さんがドラマ「牙狼」に出演していたので
南里美希”さんに続いて紹介したいと思います!

気になる”プロフィール”や”彼氏の噂”や得意だと公表している”キャラ弁”、
また男性諸君必見の”コスプレ”や”スリーサイズ”なんか
チェックしていきましょう!!!

桑江咲菜 ブログ

( ^ω^)可愛ええやん!雰囲気もエ○くていいやん!!!

2015年からの新ドラマ【牙狼~GOLDSTORM~翔】では
メインキャラの”リュメ”として出演しています。
かなりインパクトのある格好をしていますが、
↑のロングヘアーの可愛いお姉さんと同じ人で間違いないです。

桑江咲菜 ガロ

(;^ω^)なんかゴッツいコスプレやなwww

まあ、役ドコロが”ラインシティを統べる魔戒法師”ですからね。
そんなに出演は多くないんですけど、とても重要な役回りです。
設定としては「高齢だけど見た目は若い」というロ○BBA設定
まあ、桑江さん「だからこそ」できるというか…

なお、これと同じ設定のキャラで2007年に「ネギま!」という
人気漫画原作のドラマに出演しています。

そうです、【闇の福音・エヴァンジェリン】役で登場していたんです!

桑江咲菜 wiki

( ^ω^)まさかエヴァちゃん役が育成成功していたとは…!!

まあ、管理人も原作好きで見ていたので、
ドラマの出来はアレ?と言わざるを得ないところなんですが
ただ出演していた女の子たちの中には西田麻衣さんとか
”まいんちゃん”こと福原遥さんとかね…素晴らしいキャストもいたわけなんですよ!

ちなみにこの頃の桑江さんは”15歳”。
まだ高校生になったばかりってところでしょうか。
いまではもう立派な社会人の年齢ですからね!
管理人も、どうりで年を取ったと感じるわけです。

では桑江さんのプロフィールを詳しく見ていきましょう!

Sponsored Link

【桑江咲菜のプロフィールは?】

さて、桑江さんは女優として様々な作品に出演しているんですが
1番有名なのは【ゲキレンジャー】の出演でしょうね。
まだ「スターダストプロモーション」に在籍していた頃です。
※スタダからは2010年頃に離籍したと言われています。

桑江咲菜 ゲキレンジャー

(;^ω^)1番最初の出演が1番有名どころってアレだな。

なお「ゲキレンジャー」においてはメインの色つき5人衆とかではなくて
いわゆるサポートメンバー”真咲なつめ”として登場していました。
ちなみに先述した「ネギま!」とも時期が被っていて
実生活はちょうど高校生だったんですが、ココではなんと小学生役

(;^ω^)すげーな、なんでもありじゃんw

出演経歴を見る分、この時期が1番忙しかったのではと思います。

いまではすごーく雰囲気のある大人な女性になっていますが
当時は年齢よりも下に見られるような役をしていたんですね。

で、その後【猿ロック】(2009)や【携帯彼氏】(2009)など
ドラマや映画に精力的に活動していたんですが、
2010年に当時のスターダストから離れて
「まさかの引退か?」とも噂されていたようです。

桑江咲菜 かわいい

【携帯彼氏】より、左が桑江さんでお隣が共演した川島さんですね。
この頃には少女っぽさが少しづつ抜けてきていますね。
しかしブレザー姿も可愛いですねw

で2011年には一瞬【朝倉咲】と改名し、活動していたようですが
当時の出演作品がほとんど無いのでどんな感じだったかは
詳しく知る事は出来ませんでした。

で、それから2年後の2013年には再び【桑江咲菜】に戻り
アキバレンジャー”や”牙狼”などのドラマに復帰したわけなんです。

桑江咲菜 セーラー服

これは前作ドラマ【牙狼~闇を照らす者~】に出演したときのモノですね!
セーラー服姿が非常にいい感じですね!

なお、アキバレンジャーでは「コスプレ」のような姿で登場してます。

桑江咲菜 アキバレンジャー

(;´∀`)まあ、言ったら全部コスプレなんですけどねww

ま、最新のお姿は彼女のブログで確認できるので
ファンのみなさんはそちらも要チェックでしょうね。

桑江咲菜 現在

桑江咲菜(くわえ さきな)
1992年5月6日生まれ(23歳)
千葉県出身

身長 143センチ
体重 非公開
スリーサイズ 不明
血液型 O型

所属事務所 【JJプロモーション】

(;^ω^)身長低すぎじゃない???

これって「ゲキレンジャー」や「ネギま!」時代の身長なんじゃ…
とも思いましたが、どうやらこれはマジっぽいです。
では、こちらをご覧下さい↓

桑江咲菜 身長

お隣の南里美希さんの身長は”163cm”です。
あきらかに頭一つ分くらい身長が違いますよね???

多分、本当に143cmなんでしょうね。

あ、あとスリーサイズについて全力で調べてみましたが
全く情報は出てこず…残念です。

あと特技である「キャラ弁」についてなんですが
これも一生懸命、画像を探してみたんですが出てこず。
しかも最近のブログで「料理はシンプルがいいよね~」と
コメントしていたので多分ご自身のブームは終わったのじゃないかと。

【彼氏の噂はある???】

さて、最も気になる”彼氏の噂”なんですが
いったいどうなっているんでしょう?

いちおう様々な情報源をと思い某掲示板まで見てきたんですが
それっぽいものも無かったですね。

(;^ω^)まあ、無いものはしょうがないね!

とはいえ、最近になってドラマへの出演も増えてきているので
もしかしたら共演者とデートくらい行ってるかも知れないです。
このあたりのハッキリした情報は出て来次第お伝えしたいと思います!!

というわけで【桑江咲菜】さんに関する情報でした!
もう一度言っておきますが「ブログ」は要チェックですよ!!!

Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る