ブログ

ぼくらはみんなハゲているの評価や評判は?ネタバレチェック!

ハゲ 本 藤田

Sponsored Link

みなさん、おつかれさまです!
管理人のフジモンです☆

ぼくらはみんなハゲている】というド直球なタイトルの本が
電子書籍化してバカ売れしているということでチェックしてみました!

気になる”評価・評判”や”売り上げ部数”、
はたまた”あらすじ”や”ネタバレ”なんかも見ていきましょう!!

なお、管理人はハゲである。

ハゲ 本 藤田

(;^ω^)(しまった、完全に出オチだわ)

いやネタではなくマジですからね。
「ハゲは甘え」とかリアルで言われた事もあるんですから!
ま、気にしてしまったらダメなんですけど。

全然かんけーないんですけど「外人さんのハゲ」って
なんであんなにカッコよく決まってるんでしょう?

ブルース 画像 ハートで決まる

ジェイソンステイサム ハゲ

ドミニク ハゲ

(;^ω^)あこがれるわ。外人ハゲならモテたろーなwww

まあ、日本人に生まれてしまったのだからしょうがないwww
こうなったら住職にでも転職するのが1番かな…
どっちにしても無駄な抵抗は更なる苦痛を生むというのが
実体験として分かったので気にせず気楽にやるのが1番かと。

ちょっと本の内容から話がそれましたが
さっそく”ぼくらみんなハゲている”のネタバレ
見て行きましょう!!!

Sponsored Link

【ぼくらはみんなハゲているの内容やネタバレは?】

どうやら元々フジテレビのドキュメンタリーが発端で
書籍化された模様↓

昨年、フジテレビ系ドキュメント番組『NONFIX』シリーズでオンエアされ「勇気づけられた」「なんでこんなものをわざわざ放送するのか」と賛否両論の大反響を呼んだ同名番組に、大幅な追加取材をくわえて書籍化。
体当たり無料毛髪診断体験記から米国式最先端手術の体験談、そして膨張する毛髪産業の実態まで。
神はなぜハゲを作り給うたか。そして浮かび上がった悩み無用の真実とは?

で、その動画を探してみましたが回答は「検索結果なし」。
残念ですけど色々と大人の事情があるんでしょう。

ちなみにフジテレビの”NONFIX”というシリーズでは
けっこうヤバイ事(タブー的な)に突っ込んだ内容を
番組にして放送しているみたいです。放送禁止の歌とか。

(;^ω^)まあ確かに髪の問題ってタブーなところあるもんね。

管理人も周りの友人が割りと「言っちゃいけない」って
思っていたようで、ハゲの人に髪の話をしてはいけないと
気を使っていた模様。

なお、今では気兼ねなくハゲハゲ言っていますが。

本の中でも書かれていましたが多くのハゲの方は
周りも含めて「触れて欲しくない」という部分があり、
様々な努力(最新の育毛剤や新型のカツラ)など色々な手段で
なんとかハゲているのを”隠そうとする”ようです。

また、もっと突っ込んでいわゆる”ハゲ産業”の実体について
スゴーク真面目に検証しているといった内容でした。

( ^ω^)読んだら育毛剤がどんだけ意味ないかわかるよ。

こんだけ真面目な内容のものとはタイトルからは想像できない感じです。
電子書籍版は定価の94%OFFという破格の値段ですので
もし”ハゲ産業の実体”が知りたいのなら一見の価値ありでしょう!

 

【評価・評判はどうなの?】

で、定価の94%OFFといえども購入するか迷っている人も
いるかと思いますので、ここでは管理人以外の読んだ人が
どんな感想を持ったかチェックしてみました↓

薄毛に悩む人たちと毛髪業界への突撃取材を通じてハゲ問題に真摯に向き合うノンフィクション。高いんだろうなぁとは思ってたけど、某「悩み無用」社の発毛1年コースが170万円もするとは…。人の不安を煽って金をむしりとる毛髪業界には憤るばかり。「カツラは麻薬」「発毛はギャンブル」との言葉が印象深い。

ハゲていきそうな連れのために勉強してみた(笑)。「カツラは麻薬です」とは、なんと含蓄のあるお言葉であろう。もし連れが手を出そうとしたら、この言葉を捧げて思いとどまらせよう。手を出せば無間地獄であると。育毛とか植毛とか謳って大々的に広告を打っているA社やR社に行くと言い出したら一緒に行こう。潜入調査のうえで、やはりローン地獄へ足を踏み入れようとする連れを思いとどまらせねばならない。

 

紀伊國屋ブックウェブで購入。下のコメントみて85円で買えたんだ!と思って読んでから衝撃を受けました。この本の大手ハゲメーカーのやり方を見ていると、最初の方にでてきた潔くハゲにして明るく生きている方が一番勝っている気がしてなりませんでした。あとカツラを一度つけると外せない、というのも普段聞くことができない生の体験者の声として心に残りました。

(;^ω^)ハゲと共に生き、ハゲとともに逝こうってかwww

どうでしょうか?
各コメントは先の紹介したネタバレに繋がる部分もありますが
ハゲ産業の実体を知って勉強になった!」というのが
大方のコメントの内容ですね。

無論、もっとたくさんの方が読んでますので
様々な意見がありますが、だいたいチェックしてみた感じですと
8割くらいが↑のようなコメントをされていました。

( ^ω^)これでも散らかす事に抵抗するならどうぞw

男に大事なのは髪ではなく内容ですよ?
ハゲているから彼女ができないとか絶対ないですからね!!!

というわけで【ぼくらはみんなハゲている】のネタバレと
評価・評判でした!

Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る