ブログ

俺物語の実写キャストや公開日は?結末やネタバレをチェック!

俺物語 映画 実写化

Sponsored Link

みなさん、おつかれさまです!
管理人のフジモンです☆

俺物語】というアニメがかな~り面白くて、
評判だと「今期のダークホース的存在」とか「NO1のおもしろさ」とか
言われていて人気の高さも伺えます!

そしてなんと”映画実写化”するということに…
気になる今後のアニメの展開映画化キャスト&公開日
チェックしていこうと思います!

俺物語 映画 実写化

(;^ω^)はぁ~ん?本気でやんの?猛男、誰もできんやろ???

ねえ?中途半端なイケメンにしたら
絶対に許されない映画化になりますよ!

だいたい、まだアニメの6話という状況(全24話予定)で
実写映画化するとか思い切った判断をしましたね!マジで。
(;^ω^)というかアニメになるまで知らんかったって人多いでしょ?

そういう管理人もアニメをちゃんと見るまで
全然知らなかったんですけどねw
まさかノーマークアニメの中でこんだけ面白かったのは
月刊少女野崎くん」以来ですわ!

ちょっと詳しくはチェックしておりませんが、
アニメの視聴者の中には「アニメを見て原作全部買ったわ」といった
人もけっこういるみたいで…売り上げもけっこう伸びてそうですw

( ^ω^)無論、管理人も8巻まで買いました!!!

俺物語 最新刊

最新刊が2015年3月に出たばかりという事で個人的には
早く次の展開が読みたいと思う次第なんですが、
掲載誌の【マーガレット】が”月2回”の刊行ということで
週刊誌の漫画なんかよりはちょっと遅い感じです。

だいたい「6ヶ月に一冊」というペースですね。

いや、全然待てるんですけどね、原作完結してないのに
実写映画化とかストーリーとかどうなるんでしょう?
オリジナル脚本で凛子ちゃんと付き合うところまでとか?

(;^ω^)だから中途半端になるから辞めとけってwww

まあ、それはアニメでも同じ事が言えるんですけどね。
いちおうゆっくりペースですけど(6話時点で2巻の内容)
今のところダレることなく面白いのでコッチは問題ないかと。

ただ”全24話”ですからね~。このペースですと現在刊行されている
ストーリーは全部消化されるって計算ですね。

( ^ω^)これは2期とか2年待ちになりそうやな~。

まあいいんですよ。多分「野崎くん2期」もやることですし、
楽しみはとっておいて損は無いですしね。

では、実写映画化についてチェックしていこうと思います!

【俺物語実写映画化キャストは?】

さて、実写映画化という事で脚本・ストーリーなんかが
気になるところだと思うんですが、
やっぱり1番どうなるか気になるのは”キャスト”ですよね?

「誰かがリアルで演じる」ということですから
それが原作やアニメとかけ離れていたりすると批判の対象となるわけで。

(;´∀`)まあ、進撃やテラフォよりはやりやすいかな?

最近はほんっとに漫画⇒アニメ⇒実写映画化の流れが多い中、
その流れに「俺物語」も乗っかった感はありますね。
ただ、それに乗っかって良かったかはキャストしだいと思うわけです。

( ^ω^)いや、マジでキャストしだいで評価決まるぞ?

いや~、俺物語に関しては
主人公はとりあえずイケメンつこうとけば客入るやろ?
といった打算的なアレは使えませんからね。
寄○獣とか神様の○通りとかの様には行かれんのです。

だって主人公が

俺物語 実写 キャスト

ですからね。

ファンの一部からはすでに実写化キャストするならコノ人!
といった感じで名前があがっているのが

香取慎吾さん

俺物語 猛男 キャスト

これは「猛男は両さんに似てる」⇒「じゃ香取さん主演でいけんじゃん」
という流れから候補として名前が挙がったようです。

またほかには関口メンディーさんの名前が挙がっています。

関口メンディー 俺物語

( ^ω^)あああ~、これはわかるwww

四角い顔、厚い唇、いいガタイ、当てはまるものはアリアリですね。
「ちょっと顔が整いすぎじゃない?」と思うかもしれないですが
猛男くんは公式で”ブサイクではない”とハッキリ言われていますからね!

あとは鈴木亮平さんとか小川直也さんとか…

(;^ω^)いっとくけど高校生役だからね!1年生!!!

まあ、無理が無いところで落ち着かせて頂きたい。
おの有志のコスプレのクオリティは…

俺物語 コスプレ

俺物語 コス

(;^ω^)もうコレでいいじゃん!!!

はいハードルあがりましたー!コレ以上でないと見に行かない!!!
なかなかレベル高いですよコレはwww

あ、あと砂川くんとか凜子ちゃんとかメインキャストですが、
これは割りと選びやすいですね。
イケメンと美少女選択しとけばいいんですから。
↑のコスプレの人でもけっこうイケテるのでソレでいいんじゃねーかと。

( ^ω^)凜子ちゃんは有村かっすーかな?

現在公開中の「ビリギャル」で更に女優として知名度や人気が
上がりまくっている有村架純さんですがキャストになる可能性は
けっこう高いんじゃないでしょうか?

有村架純 画像 ビリギャル

ねえ?制服も似合ってたことですし、いいんじゃないかと。

ちなみに実写化キャストの発表は
6月13日発売の次号別冊マーガレット7月号にて発表される予定
なのでそれまでのお楽しみですね!

【実写公開日はいつ?】

さて、噂されている「公開日」なんですが
情報をまとめてみると【2016年春頃】というのが
割と目されている予定日っぽいです。

先述したように”6月13日”にはキャストも発表という事で
そのときに公開予定日も明らかになるんではないかと。

(;^ω^)慌てて作らんでもいいからね!

むしろつくらなくてOK。

まあ、だいたい早くて1年、遅ければ2,3年かかるところですが、
多分アニメの終了にあわせて日付も設定してくるので
8月くらいには詳細も分かるでしょうね↓

と思ったらキャスト発表と同時に予定日公開しましたしね。
2015年10月31日との事です。

十中八九オリジナルストーリーになる事は予想されるので
映画のネタバレなどは原作やアニメはあまり関係ないんでしょうね。
キレイにまとめるにはそうするしかないでしょうし。

結末的には猛男と凜子ちゃんがくっついて終わりとか?
そんな感じがしないこともないですね。

ということで【俺物語】の実写化に関する情報でした!
速報で情報を知りたい方は公式HPやツイッターなど要チェックですよ!

【追記:キャスト決定!!!】

ついに実写キャストが発表されましたね!!
公開された画像が↓となっております☆

俺物語 キャスト 鈴木亮平

(;^ω^)あるれっれええええええええ?????

猛男くんはまだいいですけど、砂と凜子ちゃん、どうした!?
なんかイメージしてたのと全然違うんですけども…
ネットでのキャストの評判を見る限り
「これじゃねーよ!!!」というコメントが多い事に
かなり同意せざるを得ません。

砂川は素直にジャニーズ顔のキャストを思い描いてましたし、
凛子ちゃんもこんなグラドルっぽい感じの子じゃない!って思いました。

(;^ω^)凛子ちゃんは1000年さんくらいをイメージしてたわー…

なお、砂川役の俳優さんは”坂口健太郎”さん、
大和凛子役の女優さんは”永野芽郁”(ながのめい)さんです。
また別の機会にでもどんな人かチェックしようと思います。

そして肝心の猛男役は鈴木亮平さんですね。

猛男役に適任かというと先に紹介したコスプレの人のクオリティに
若干劣るような気もしますけど、期待はできます。

だって変態仮面から病人までこなすんですよ?

そりゃ期待しますよ。実力派ですから。

鈴木亮平 画像

↑の人が…

鈴木亮平 tokyotribe かっこいい

こんなんなって…

鈴木亮平 病気

こんなんなって…!??

鈴木亮平 変態仮面 

こんなんまでこなしてしまう!!!???

( ^ω^)こういう役になりきってくれる人はスゴクいいと思うの。

なんか応援したくなるんですよね~。
ちなみに猛男をやるにあたって「30キロ」の体重増量をしたのだとか。
素晴らしい役者魂ですよ。

公開日も意外と早く、10月31日公開なので鋭意撮影中なんでしょうね!

また新たな情報が入りしだいお伝えします!!!

Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る