ブログ

藤田薫子の出身高校やチアガール時代の画像は?熱愛彼氏はいる?

藤田薫子 wiki

Sponsored Link

みなさん、おつかれさまです!
管理人のフジモンです☆

藤田薫子】さんというグラドルさんが
新作イメージDVD”純愛時間”を発売したと話題になっていますね!

元々、ヤクルトスワローズのチアガールユニットのメンバーとして
活動していたという藤田さんですが、ココではチアガール時代の動画
気になる”wikiプロフィール”や”出身高校”などチェックしていこうと思います!!!

藤田薫子 wiki

( ^ω^)チア時代から人気があったけどグラドルになっていたとは。

管理人、可愛いチアガールを探すのが趣味でして…

いろんな球団のチアガールユニットをチェックしては
ご紹介していたんですが、まさか今年に入って
グラドルに転向していたとは知りませんでしたね。

オリックスチアのLUNAが可愛い!wikiプロフや本名や彼氏の噂は?

REIKAの年齢や出身&プロフは?オリックスチアを画像で紹介!

古田真緒のwikiやプロフは?ドラゴンズチアがかわいいと話題!

( ^ω^)オリとチアドラはまとめで有名になったもんな。

球場を足を運ばなくても色々と画像や動画が出てきますからね~。
まあ、これも野球人気に一役買っていると思うと
スゲー事だなと思うしだいであります。

なお管理人はドラゴンズファンです。(パリーグはホークス)
やっぱり地元に球団を応援したくなりますからね。

余談はこれくらいにして、さっそく藤田さんの
プロフィールをチェックしていきましょう☆

Sponsored Link

【藤田薫子のプロフィールは?】

グラドルとしてデビューしたのは2015年の1月。
「キュート!」という作品です。

で、今回の2作目にあたる「純愛時間」がニュースとして
取り上げられて様々なところで紹介されているわけですが
ちょうど5年前(2010)にヤクルトスワローズのチアガールユニットである
【Swallows Wings】の2期メンバーとして加入して
つい最近まで活動していたんですね。

スワローズファンの方々は畜ペンと絡む彼女を見る事ができたという
なんとも羨ましい事があったわけですね。

ちくぺん スワローズチア

※藤田さんとのツーショットは無かったのでコレで。

動画も見つけましたが、ちょっとどれが藤田さんか
判別がつきませんね。顔がよく見えないし↓

また、藤田さんはアメブロもやっていて
自身がどれだけスワローズを愛しているか知る事ができます。
なお、プライベートの情報も多いのでファンならば必見ですね!

藤田薫子 彼氏

藤田薫子(ふじた かおるこ)
1989年9月12日生まれ(25歳)
福井県鯖江市出身

身長 158cm
体重 非公開
スリーサイズ 84-59-86
血液型 A型

所属事務所 【プラチナム・パスポート】
特技 ジャズダンス クラシックバレエ HipHopダンス
趣味 料理
家族 両親 4人姉妹(3女)
出身高校は明かされていませんが
高校1年生の時に”ホリプロタレントキャラバン”の
ファイナリストの15人に残ったという経歴があります。

( ^ω^)こじるりがグランプリ取ったアレね!

もしかしたら高校から芸能活動するために
関東の方に来ていたかも知れませんし、
地元の高校に通いながらオーデションを
受けに来ていたのかも知れません。
真相は情報が少なすぎてちょっと特定できなかったですね。

いちおう某専門板までのぞいて見ましたが情報は「無し」。
知っていたら教えてくださいw

【噂の彼氏情報は?】

さて、グラドルとして新しい挑戦を始めた藤田さんですが
過去に噂になった彼氏とかいるんでしょうかね?

(;^ω^)そこ気になるところよねw

過去のブログやらスワローズの書き込みやら色々とチェックしましたが、
やっぱり情報が少ない感じですね~。
このあたり何か分かり次第ココにお伝えしようと思います!

というわけで【藤田薫子】さんの気になる情報でした!
ブログも週一で更新しているようなのでファンならば要チェックですね!!!

Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る