ブログ

ばくおん!!のアニメ放送開始予定日はいつ?声優キャストは?

ばくおん アニメキャスト

Sponsored Link

みなさん、おつかれさまです!
管理人のフジモンです☆

ばくおん!!】という”けいおん!!”のパクリ漫画
バイク好きの為の漫画がついにアニメ化するようですね!
嬉しい限りです!!!

バイク好きには「あるあるwww」と思わせるようなネタが
満載の漫画ですがアニメ化にあたってはどこまでやってくれるんでしょう?

また、気になる「放送開始日」や「声優キャスト」など
チェックしておいこうと思います!

ばくおん アニメキャスト

(;^ω^)おんさ超かわいい、やっぱヤマハですよね!!!

↑な~んて事をいうと収拾がつかない事態になる事は
完全に目に見えていますのでココでは特定の会社に対して
肩入れしないように心がける所存にございますw

ちなみに私のメイン愛機は「KTM390」です。

( ^ω^)そして通勤最強はアドレスV125だと思っています。

10年以上バイクと共に生活していると色々と
「あるよね~www」っていう事がだんだんと分かってきた管理人ですが、
まさにソコらへんをしっかり描いているのが【ばくおん!!】という漫画。

特にSUZUKI(カタナ)に関しては
作者の愛がバシバシ伝わってきますね!!!

(;^ω^)キリンさんは泣かないとか、どこのCB感だよwww

某有名バイク漫画のネタを入れてくるあたり
バイク乗りにとってニヤニヤしてしまいます。
悲しいバイク乗りの性分ってヤツですねwww

で、気になるのは「アニメがいつ開始されるのか?」って所ですが、
現段階ではどうなっているんでしょう?

おりもとみまな「ばくおん!!」のアニメ化が決定した。

「ばくおん!!」は、登校途中の坂道にへこたれたことがきっかけでバイク部に入部した佐倉羽音を中心に、女子高生たちのオートバイライフを毒のある描写で紡いでいく学園マンガ。月刊ヤングチャンピオン烈(秋田書店)にて連載されており、本日5月20日に最新単行本6巻が発売された。媒体やスタッフ、キャストなどの詳細は続報を待とう。

(;^ω^)6巻の帯にはアニメ化進行中ってあったけど…

ばくおん アニメ いつ

もうそろそろ新たな速報が入ってもよさげな感じですが…
できれば早く見たいんですよね~。

Sponsored Link

【アニメ化はいつ?予定日は?】

さてさて、じゃあ「いつ放送されるの?」ってところですが、
現段階(6月15日)では詳細な情報は出ていません。

う~ん、マジで企画はどうなってるんでしょう?
ありがちなパターンですがアニメ化決定だけしておいて
そこから時間がかかるケースとかじゃないでしょうね?

(;^ω^)お願いしますよ?ほんとに。

でも、まあ低クオリティの紙芝居とかなられても
視聴者から大ブーイングくるでしょうし、それなりのものを
時間がかかっていいのでもって来たほうが無難じゃないかと。

どうせ始まったら”1期””2期”とかでやっていくんでしょうし。

あ、そういえば時間帯とかどうなるんでしょうか?
予想できるのは完全に深夜帯アニメ枠(23時~)とかですが、
まさか土曜の夕方5時からとかやらんでしょうw

(;^ω^)バイクアニメとかオタクくらいしか見ないでしょ?!

原作内容的には日常系バイクあるある話なので
それこそ「けいおん!!」に近い感じでさらっと見る事ができますが
バイク描写はしっかりしてもらいたいですね。
トリアージXくらい気合入れてSUZUKIを描いてもらいたいところですw

それと放送されるのは多分
1クールの12話”くらいじゃないかと思っています。
これもパターン通りの予想ですが。

原作が今のところ「6巻」という事なので
長く続けるものでもないですからね。

【声優・スタッフは誰?】

一部のファンからは
「製作会社は絶対京アニでお願いします!!」
とのコメントがありますが実際どうなるかはお楽しみ。
※「けいおん!!」は京アニプレゼンツです。

もし京アニでやるならば総監督や作画監督も
「けいおん!!」の方たちで合わせてきたら
けっこう面白いと思うんですけどね~。

(;^ω^)リスペクトしてオマージュしてるってヤツですね!!

あと重要な「声優」さんたちですが
こっちも全く詳細が出ておりません。

当たり前ですけど。

どうせなら声優さんもちゃんと合わせてくるとか。
愛生さんとか竹達さんとかですね。

あと候補としてよく名前が挙がっているのが
ハナザーさんとか真礼ちゃんとか天ちゃんとかですね。

まあ、キャラにあうとかじゃなくて、
完全に自分の好みで選んでると思いますがw

とりあえず情報が出次第こちらでお伝えしていこうと思います!
ということで【ばくおん!!】のアニメ化についての情報でした!

作者の「おりもとみまな」さんのツイッターは
かなりバイク好きにはニヤリとできる事をつぶやいているので
チェックしてみると面白いですよ!

Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る