ブログ

ワイルドスピード8のネタばれやストーリーは?キャスト出演は?

ワイルドスピード8

Sponsored Link

みなさん、おつかれさまです!
管理人のフジモンです☆

 

なんと”ワイルドスピードの続編“が公開されると聞きつけ
気になって気になって仕方がない管理人ですが
ワイルドスピード8”はどんなストーリーになっているんでしょうか?

また故ポール・ウォーカー役の弟さんとCGを駆使して
なんとかして完成したスカイミッションですけど
今回はどうなってくるんでしょうね~???

ついでに今作の”ストーリー展開“や”ネタばれ“なんかも
チェックしていこうと思います!!!

 

ワイルドスピード8

 

Sponsored Link

 

( ^ω^)たぶんスカイミッションで相当儲かったんやろうな…

 

やっぱり人気映画ともなればね、そりゃもう続編作りまくりでしょうな!
大人の事情ありきな感じはしますけど、このまま「9」とか「10」まで
続いてくれると嬉しい限りですが…

 

( ^ω^)まあ、そのへんは8の出来次第ってところでしょう。

 

にしてもスカイミッションは故ポール・ウォーカーの追悼の意味もあって
めちゃくちゃ興行収入が良かったみたいですね。

管理人は気にならなかったんですが、中には

やっぱりCGや代役だとねぇ~?

ってコメントもあり、やっぱりそう思う人も少なからずいるんでしょうね。

 

まあ、そういう管理人もわざわざ映画館まで見に行った理由は
これで最後になるからだと思ったからなんですけどね!

 

実際、映画のラストに「ポール・ウォーカー追悼ムービー」が流れて
「ああ、これで終わりなんやな」ってちょっと悲しい気持ちになったりして。

 

非常に今までのワイルド・スピードの出来が良かった分、
今作の8の出来が気になるところですが、とりあえず出演キャストについて
いろいろとチェックしていきたいと思います!

 

【ワイルド・スピード8の出演キャストは?】

 

早速”誰が出演するの?”(メインキャストはほぼ予想できるんですけどねw)
ってところをチェックする前にネタ元となったニュースを
チェックしていきましょう↓

 

 現在世界中で大ヒットを記録している「ワイルド・スピード SKY MISSION」の続編
「ワイルド・スピード8(仮題)」が、2017年4月14日に全米公開されることになったと
エンタテインメント・ウィークリー誌が報じた。

米ラスベガスで開催された興行主向けのコンベンション「シネマコン」で主演のビン・ディーゼルが発表。
シリーズ第7弾「ワイルド・スピード SKY MISSION」の撮影中に事故○したポール・ウォーカーさんがいないシリーズとなる。

同シリーズの製作を手がけるユニバーサルのプレゼンテーションに登壇したディーゼルは、
「あなたたちと、天国にいるブラザー(ウォーカーさん)に誓う。これまでで最高の映画にしてみせる」と宣言した。

 

( ^ω^)え、じゃあこの8でポール・ウォーカーいなくなっちゃうって事なんか?

 

よくあるパターンとしては続編に出演できない・ずっとしない人は
作中で何かと理由をつくってサヨナラするってのがありますけど
どうなっちゃんでしょう?

確かに弟出演とCGだと限界がありますからね~。
日本人が見たらあんまり変わらないんでしょうけど、海外の人から見たら
微妙に違うのが見て取れてしまうってのがあるようですからね。

う~~ん、わからん…

 

まあ、いつもの人たちは出演するんでしょうけども↓

 

ワイスピ7 続編

 

で、8の敵は誰がするの?って話ですが
ゲーハーマッチョイケメンつながりでダイハードの人が来てくれたら
それはすっごいおもしろいストーリーになるんじゃないかなとwww

「なぜだ?あいつはあそこで確実にやったはずだぞ!!」

なんてセリフが簡単に想像できますね!!w

 

とりあえず出演キャストに関してはまだ全然情報がありません(公式では)
そのあたりは出次第、お伝えしていこうと思います。

 

【ストーリーやネタばれは?】

 

↑で書いてあるように今のところは情報はでてないんですけど、
みんながどんな予想しているかチェックしてみましたんでご覧ください↓

 ワイルドスピード8ではブライアンに変わるドムの新しい相棒探しから始まるのでは?

 

2で捕まったベローンが出所してきて、ベローンがブラガを脱獄させて、ブラガがショウを脱獄させて、舞台はワイルドスピード9に移るwww

 

ルーカスブラックが出てくるんじゃない?監督が3~6の人でやるみたいだし。

(ルーカスブラックはTOKIOドリフトの主人公)

 

なかなかおもしろそうな感じの予想がでてますねwww
できればみんなの期待をイイ意味で裏切ってくれる展開を希望してやまないです。

 

というわけで【ワイルド・スピード8】に関する情報でした!

Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る