ブログ

シンエヴァンゲリオン劇場版の結末やストーリー予想をチェック!

シンエヴァ 劇場版ネタバレ

Sponsored Link

みなさん、おつかれさまです!
管理人のフジモンです☆

 

ついに、というかやっとというか【エヴァンゲリオン】の
新作劇場版の公開予定日”の発表がありましたね!

正直かなり待ちわびた一報ですが”延期される噂”や
完結しない噂”も出ていてどうなる事やら…

とりあえず気になるニュースをチェックしつつ、
噂の真相やなるべくソレっぽい話をピックアップしてみました!

 

シンエヴァ 劇場版ネタバレ

Sponsored Link

 

( ^ω^)2015年の記念すべき年にきっちり終わらせにくるか!?

 

エヴァの舞台といえば”2015年”。

まあ、庵野監督が狙ってココまでひっぱって来たとは
考え難いですけどねwww

ただ、まさかエヴァが20年続くようなコンテンツに
大化けするとは考え付かないでしょうから
今年こそ決着の付け所と思っていいんじゃないでしょうか?

 

( ^ω^)決着した暁にはスパロボでだな…

 

いや、スパロボでは途中かけだろうが出してましたね↓

 

 

スパロボZでのカオルくんと強キャラの絡みは
けっこう好きでした。
なんかカオルくんが知ってる感がスゴイ出てつつも
何いってるかわからねー感じ、管理人は好きです。
あとこっちのシンジくんは”シンジくんさん”なんで
かなり強気というかシンジくんっぽく無いというか…

っていうかスパロボFの頃から
周りの熱血スーパー系主人公達に囲まれたおかげで
スゲー前向きになるのは定番ネタなんですがね。

 

 

はい、このままだとただのゲームの宣伝になりそうなんで
ココではこのへんで。

 

そういえばエヴァQが公開された時に2chでは
いわゆるSS(ショートショート)がめっちゃ乱立して、
なかにはあまりに面白すぎてまとめられてるのも
いくつかありましたね。

シンジ「なにがエヴァQだよ!」】←このタイトルはおススメです!
検索すると即行出てくるので分かりやすいです。

 

(;^ω^)「ちゃんと説明をしろ!」は確かし。と思ったわwww

 

だいたいその後の展開も創作されて描かれているSSもあるんですが、
これがけっこうレベルが高かったりして

もうこれで(結末が)いいじゃね?

と思ってしまったりしたりですね。

 

…ちょっと前置きが長くなっちゃいましたね。
とりあえず分かっている情報だけ並べてみたいと思います!

 

 

【新劇エヴァ最新作の公開予定日は?】

 

いちおう【2015年の冬公開】とアナウンスはありましたけど、
たぶんズレ込む事間違いなし!…というのは冗談ですが、
さんざんエヴァ(というより庵野)は予定よりもかなりズレて公開されてきました。

エヴァQなんか当初の予定だと2008年夏頃公開とあったのに、
実際は2012年11月でしたし、冬公開に期待して意気込んでいると肩透かしくらいそうで…

 

(;´∀`)まあ、期待せず待つというのがエヴァの定石。

 

管理人の予想というよりファン全体としてそんな感じではないかと。

 

ちなみにエヴァの漫画版はキチンと最終話を迎えて完結することができましたね!
毎月月刊エースの作者欄をチラ見しなくてよくなったのは
ちょっと寂しかったですが、安堵感のほうが上でしたね管理人的には。

※ネタばれ含む関連記事↓

エヴァンゲリオン最終巻の発売日は?ラストネタバレを画像で見る!

 

とりあえずいい感じに結末を迎えてくれたら嬉しい(安堵)んですが、
ちゃんとまとめてきてくれるのかは謎です。
旧劇のアレはもういいのでアスカとくっつけばいいです(希望)。

 

(;^ω^)FINALからの3.0+1.0ってのが気になるんですが…

 

噂だとこれが「第2期」の始まりだとかなんとか。

Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る