ブログ

アルスラーン戦記のエステルは生き残る?16翼将はいつ結集?

アルスラーン エステル 画像

Sponsored Link

みなさん、おつかれさまです!
管理人のフジモンです☆

アルスラーン戦記】終わってしまいましたね…
毎週安定して楽しめたアニメだったので終わったのが
けっこう寂しいところではありますが
そこは2期】に期待して待つ!というのが
ファンとしての務めでしょう!!!

で、最終話でかなりのヒロインぶりを発揮した
エステル(エトワール)ちゃんですが原作準拠すると
「退場」するとなっていますが、
アニメではどうなるんでしょうね?

あと気になるアルスラーン戦記における【16翼将】なんかも
チェックしていこうと思います☆

アルスラーン エステル 画像

Sponsored Link

(;^ω^)エステルが3次でいたりしたらメンドクサイ人なんやろうな…

まあ、可愛いのでこのままツンデレ(美)少女キャラとして
2期でも活躍して欲しいところ。

個人的には殿下の「嫁候補」としてラブコメの波動を
感じつつアニメを楽しみたいんですよねw

最終話においても殿下とのやりとりは
なかなかニヤニヤレベルの高いストーリーとなっていたので
このまま幸せな時間が続いて欲しいんですよ。

ただ、原作だと大戦後にルシタニア再興の為に
いろいろ頑張っているところ志半ばで「退場」するという
悲劇的な末路をたどるキャラクターなんですよね。
※詳しくは↓の画像を読んでください。

アルスラーン エステル

(´・ω・)エ、エステルたん、退場してしまうん???

とにかく明るい安村

「安心してください!生き残りますよ!!!

※↑すみません、一回やってみたかったんです。

では、その根拠というか理由というか予想というか
そんなものを「とにかく明るいフジモン」が
解説していこうと思います!

【原作改変で生き残りフラグ!?】

まずはコチラ↓の記述をお読み下さい。

【コミカライズ・TVアニメ版】三年前にパルス軍の捕虜となるがアルスラーンの友人の少年を人質に取り、友を助けようとしたアルスラーンを身替りとして連れ回す。逃走に成功し母国に戻った後に小隊を預り部下を持ちパルス侵攻に参加する。パルス王太子の人物像を全く把握しておらず正体を知り驚愕する。容貌、キャラクター性、登場時期と頻度、物語への関与、全てにおいて原作小説と大きく異なる。

そうなんです!エステルちゃん、原作とアニメでは
全く違う役回りを与えられているんです!!

原作だと「聖マヌエル城」のところからの登場でしたが
アニメやマンガ版ですと、初っ端から登場して
殿下に「全ての民は平等である」という考えを与える
超重要な立ち回りをしてくれています!

(;^ω^)これはヒロインフラグの匂いがビンビンしちゃうね!

いやいや、ガチで殿下とのフラグもありだと思います。
まあ、殿下はかなりの人たらし故、気づかないうちに
やっちゃう可能性もありますけどね。

ア「そなたにはそばにいて欲しい(仲間としてね)」
エ「なっ…!!!ふざけるな!私はルシタニアの…」
ア「それでも構わぬ!そなたが必要なのだ!」
エ「!!?」

やりそう。絶対やりそう。
ホント、2期に期待してますよスタッフさん、監督さん。

とにかく原作とはかなり違うという点は
エステルちゃんが続投する可能性の高さを
表していると思っています。

(;^ω^)ま、結果分かるのは大戦後のお話をアニメとかでやればの話ですけどね。

【エステル、16翼将入り?】

で、今後の展開で王都奪還までに幾人かの優秀な仲間が
加わるわけなんですが、特に重要なキャラクターが
ダリューンやナルサスといった【16翼将】という存在です。
いうならば円卓の騎士みたいなもんです。

管理人的にはそこにエステルちゃんが
加わるんではないかという「予想」をしております。

まあ、こんな事言ってると原作原理主義の方から
「お前アホやろ、原作壊すなや」なんてお叱りされそうな感じですが
もうすでにぶっ壊れていますから、多少はね?

( ^ω^)メルレインOUT、エステルINで。

先述したように原作とは違って、
殿下にかなり影響を与えるキャラですし
可能性がないとも限らないですからね。

エラムやアルフリードとの絡みも見てみたいし、
多分そうなるんではないかと。

ってなところで【アルスラーン戦記】の【エステル】に関する
予想や情報などでした!
2期の情報などは分かり次第あげていこうと思います!

Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る