ブログ

リリカルなのは新劇場版の公開いつ?あらすじや新キャストをチェック!

25245

Sponsored Link

みなさん、お疲れ様です♪

管理人のフジモンです☆

今回は超大人気アニメ新劇場版

『魔法少女リリカルなのは Reflection』

劇場公開日

あらすじ新キャストをチェックしていきたいと思います♪

cap00022_m

Sponsored Link

〈はのはシリーズ5年ぶりとなる新劇場版!〉

(*’ω’*)〈この時を待っとったで!!!

魔法少女リリカル☆なのはが2004年に初放送されてか10年以上も続く

超人気シリーズ

最新の新劇場版はなんと完全新作!

劇場版1作目は無印

劇場版2作目は A’sをベースにしたものとなっていました

私は「3作目はStrikerSベースにしてくるだろうな」

と勝手に思っていたので完全に不意をつかれましたw(嬉しい意味で♪)

しかもですよ!

なのはシリーズを見ていない方はわからないと思いますが

今作はA’sからStrikerSまでの間

詳しくはA’sから3か月後のストーリーになります!

アニメシリーズでもこの期間は詳しく描かれておらず、わかっていたのは

『なのはさんが相当なムチャをしていた』

という事だけだったので

新劇場版がこの時期だと分かった時は

もう、ヤバかったですw

なのはシリーズがわからないって方はレンタルでいいんで

シリーズ全話見ましょう!

なぁに、シリーズ全話で76話

時間にして約1824分大体30時間程度しかないですから

お休みが1日あれば逝けますよww

(´・ω・)〈ん?一日って確か24・・・・まぁ細かいことはいっか♪

ーーーーーーヤマオリーーーーーー

〈新劇場版のあらすじをチェック!〉

荒廃によって静かに滅び行く惑星エルトリア。

死にゆく土地に残った家族、フローリアン一家は

「惑星再生」を夢見て研究を続ける研究者夫婦と、2人の娘・アミティエとキリエの4人家族。

しかし父親であるグランツ・フローリアンが病に倒れ、惑星再生の夢が潰える。

そんな中、キリエは「遥か遠い異世界」に父の救済と惑星再生の希望を求める。

そんなキリエを止める姉のアミティエだったが

キリエは姉の制止を振り切り、幼馴染みで親友の

イリスとともに、遥か遠い異世界への旅に出る。

行き先は「地球」と呼ばれる星の

極東地区の小さな島国、日本。惑星再生の夢を叶える「鍵」を探索するキリエとイリスは、日本で暮らす3人の少女たちのもとへ向かう。

少女たちの名は「高町なのは」「フェイト・T・ハラオウン」「八神はやて」

その出会いは、二つの世界と二つの惑星の命運を賭けた戦いへと繋がってゆく―。

(`・ω・´)〈新キャラも登場!胸が熱くなってきました!!

こらえられないので

新劇場版 本予告第一弾

見ちゃいましょう!

正直、期待しかないですね♪

奈々様の歌も最高ですし

A’sの頃から少し成長したなのは達のビジュアルも

うまく時間の経過を表しているんじゃないでしょうか?

そして

『決めたんだ。私の魔法が届く距離にあるものは、全部まもっていくんだって!』

他人(友達)のために全力でわがままで自分勝手

なんともなのはさんらしいセリフじゃないですか!

あと、はのはさんの装備がヤバくなかったですか?w

確実に魔法砲撃特化のモードが増えてますよ☆

GNビットみたいのも飛んでたし

これは確実にオーバーSですわ(`・ω・´)

(またムチャするんだろうな感も半端じゃないですがw)

ーーーーーータニオリーーーーーー

〈新キャラのキャストを紹介♪〉

character_amitie〈上〉『アミティエ・フローリアン』

担当声優:戸松 遥

惑星エルトリアで生まれ育った少女。愛称は「アミタ」。
「滅び行く故郷・エルトリアを救う」という目標を持った両親を支え、共に働いてきた一家の長女。

妹キリエの事も大切にかわいがっていたが、近年ではすれ違いが多くなっていた。

character_iris〈中〉『イリス』

担当声優:日笠 陽子

星エルトリアの教会に住んでいた不思議な少女。
キリエとは昔からの友人関係。
明るい性格で世話焼き、困っている子を放っておけない性格の持ち主。

character_kirie〈下〉『キリエ・フローリアン』

担当声優:佐藤 聡美

惑星エルトリアで生まれ育った少女。
「滅び行く故郷・エルトリアを救う」という目標を持った両親とともに、故郷にたくさんの花と緑を育てるという夢を描いていた一家の次女。

父・グランツが不治の病に倒れて以来、姉であるアミタとはすれ違いが多くなっていた。

(`・ω・´)〈これはまた。キャスト声優陣、力はいってますな☆

こちらの声優さん達、全員が実力の高い有名声優さんですね。

みなさん、とても認知度の高いキャラを演じてみえます♪

有名どころでは

戸松さんは、『ソードアート・オンラインアスナ』

日笠さんは『けいおん!』『秋山 澪』

佐藤さんも『けいおん!』『田井中 律』

これは今作での演技にも期待が高まりますね!

〈新劇場版の劇場公開はいつ?〉

最後になってしまいましたが

最短地域の公開が

2017年7月22日から

一番遅い地域

2017年9月9日からです!

各地域の公開劇場と日程は

「魔法少女リリカルなのは Reflection」公式ページ

から確認してください☆

公開まであと約2か月

みなさん、盛り上がっていきましょう(`・ω・´)

それでは今回はこの辺りで

(=゚ω゚)ノアデュー

Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る