ブログ

るろ剣の北海道編はいつ頃のお話?新キャラやネタバレの噂を調査!

ae7b07d5b67c1f33605d21d4235b87df

Sponsored Link

みなさん、お疲れ様です♪

管理人のフジモンです。

今回は2017年8月4日からジャンプSQで連載開始される

『るろうに剣心:北海道編』

がついに登場と言う事で

北海道編はいつ頃のお話なのか?

新キャラやネタバレの噂をチェックして行きたいと思います♪

6f516400e144c616c3d8-1024

Sponsored Link

(`・ω・´)〈幻と言われていた、新章!ついに始まります!!

みなさんも待ちに待った作品ですよね☆

私も情報を知った時は

Σ(・□・;)ふぁっ!!!

ってなりましたw

早速、北海道編の考察や噂などをチェックして行きましょう。

〈北海道編はいつ頃のお話?〉

みなさんも一番気になっている所ではないでしょうか?

原作の最終話では

最後の戦いから5年のも月日が経過していて

剣心も薫と結婚、息子・剣路を授かっていますし

自身も体への負担から飛天御剣流の技の放てなくなっていました。

ですから、戦えなくなってしまった剣心が再び剣を握る事は無いと思います。

と言う事は

それ以前、つまり縁との戦いが始まる前のお話って事になりますね☆

実は原作者様の和月伸宏様がこの新章・北海道編いついて話されていました。

そこでは,今後の構想を話されていました。

内容は

・『るろうに剣心』京都編に登場した瀬田宗次郎が、京都編のラストで北に向かうと語っていますが、北海道編で剣心達と再会して仲間になる。

・新撰組の永倉新八を登場させる。

・北海道編は西部劇のような話にしたい。(イメージは政府の兵隊が騎兵隊・屯田兵や入植開拓者をフロンティア開拓者・流れてきた人をアウトロー・先住民をネイティブアメリカンといった感じ。)

・志々雄一派の一人・不二が登場する。(志々雄一派解散後、不二は屯田兵として北海道に向かったという設定。)

・同じく志々雄一派の安慈が登場する。(安慈は北海道の集治監にいる設定。)

(`・ω・´)〈全く・・心が惹かれる事ばかりじゃないか!!

志々雄編の終わりで宗次郎・不二・安慈の三人が北海道に渡っていました

再登場はあると思っていましたが

見事に全員登場ですね♪

どのキャラも好きなキャラですし、まさに私得です☆

上の事を考えると

物語は

志々雄編~縁編までの間だと予測されますね!

〈新キャラやネタバレをチェック!〉

原作者様の和月伸宏様のお話から

既に何人かのネタバレもしていますが

注目は「新選組」ではないでしょうか?

永倉新八の登場で斎藤一再度、敵になるのでは?

何て噂も立っていますね。

斉藤としては剣心との因縁がありますから

ここまで共闘していたのも、この為であってもおかしくはないですね。

と言うか、この線は濃厚すぎると思っています!

私も決着をつけて欲しいと思っていますからね!

「新選組」の面子がどこまで揃うのか?ってのも気になりますね。

例えば、本人じゃなくても流派を継いだ兄弟弟子兄弟子なんかが登場しても

面白いと思います。

沖田総司天然理心流は出てきて欲しいですね(願望)

そして宗次郎が仲間になるとかどんだけ胸アツなんだよ!!

ってなりますね♪

戦闘でも剣心を苦戦させる程の猛者ですし

志々雄を失ってからの思想の変化なんかも気になる所です☆

出来る事ならまずは、宗次郎と一戦交えて欲しいですね!

これは毎月の購読雑誌が増えましたw

〈昔を懐かしんで!ステマあり!!〉

ステマ=素敵なマーケティング

余談ですが、アニメの剣心vs斉藤のシーンが蘇ってきて動画を見たんですが

ヤバいですね♪鳥肌立ちまくりですよ!!

この決着が見れるかもって最高ですよね♪

今のアニメ技術でアニメ化されたら永久保存版ですよw

みなさんの中には「るろ剣」のストーリーを忘れてしまった方

まだ知らない方もいるでしょう。

そんな方はこちら!

中古ではありますが、価格もちょうど良いと思います!

こちらは新品で、さらにクリアカバー付き!保存にもバッチリですね♪

るろ剣は私も超絶オススメ作品ですから

是非とも読んで頂きたいです!

個人的には実写映画版も好きですから

こちらも見て頂けたら

管理人のフジモンが喜びますw

それでは今回はこの辺りで

みなさん

(=゚ω゚)ノアデュー

Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る