ブログ

伊織もえのwikiプロフや本業をチェック!本名や彼氏の情報も!

21372352_122867251703427_6549395492231446528_n

Sponsored Link

みなさん、お疲れ様です♪

管理人のフジモンです☆

今年の夏コミ以降、「コスプレイヤー」さん達が話題を呼んでいます!

そこで今回は、私が気になったコスプレイヤーさんを

紹介したいと思います♪

今回は

「伊織もえ」さん!

彼女のWikiプロフィール

本名、気になる彼氏の存在をチェックしたいと思います!!

410OARUxPEL

Sponsored Link

(`・ω・´)<怒られるかもですが、私、コスは素材が良くないとダメなんですよw

※単純に美人が好きなおっさんですね。わかります。

2017年の夏コミでは沢山の美人レイヤーさんが

大活躍されたようで、一般社会でも

「コスプレイヤー」

このワードを耳にする事が多くなった気がします。

(*”▽”)<素晴らしい世の中になったもんだ!

そうなって来れば、私も

「宝探し」をしてしまうのが必然!

そして今回は、「私のコスモ(小宇宙)を燃えさせた」

コスプレイヤー:伊織もえさん♪

彼女の紹介を是非させて頂きたい!と思った次第です!

では、さっそく!

〈伊織もえのWikiプロフィールをチェック!〉

12725039_475366555983077_474372871_n

伊織もえ

生年月日:1月24日 現在24歳

身長:160㎝

趣味:ゲーム

自身の趣味がゲームである事もあり

アニメ、ゲームのキャラをコスプレする事が多いようです。

コスプレ自体も普段のお仕事と兼業と言う形ですから

普段のスケジュールは過密であると予想されますね。

彼女が私のコスモ(小宇宙)を刺激した一番の理由

「素朴さと可憐さを持ち合わせている雰囲気」

ですね!むっちゃ可愛いと思いました☆

さらに特筆すべきはそのスタイルではないでしょうか?

他を圧倒するそのBサイズは何と「エイチ」らしいです♪

現在のスリーサイズは

B 92.5cm W 59cm H 89cm

(`・ω・´)〈これはコスプレイヤーとしても大きな武器といえますな!

コスプレをするにあたって

「愛を持ってキャラを再現すべし!」

私の知り合いのレイヤーさんの名言なんですが

一番苦労するのが

「キャラのスタイルの再現」

だそうで、日本人のスタイルは

完璧すぎるアニメ、ゲームキャラのスタイルが一番の壁になると言っていました。

※ちなみに知り合いのレイヤーさんはBカップですw

その点、もえさんのスタイルはメリハリがあり、再限度もかなり高くなっていると思います。

もちろん、それなりの努力をしていると思われますが

磨き上げればここまでになれるって感じがして素直に尊敬に値しますね!

〈本名や彼氏の有無は?〉

15802673_364423080605809_3265434966242099200_n

本名に関しては、やはりと言うべきか

探しても分りませんでした^^;

では彼氏は?

こんなに可愛いもえさんですから、彼氏の一人位いてもおかしくは無いと思います

一般のお仕事をしながらコスプレイヤー兼業、さらにはグラビアまでこなす彼女に

そんな時間は無いらしく

現在は特定の方とのお付き合いは無い有力だと思われます。

俗に言う「仕事が彼氏」ってやつじゃないでしょうか?w

ですがここまでの美女を世の男子がほかって置くとも思えません!

(`・ω・´)〈可能なら私だってお近づきになりたいわ!!

果たして彼女を射止める幸運の持ち主は現れるのか!?

今後の情報も要チェックですね!

そんな伊織もえさんのFacebookは

こちらから!

コスプレなどの画像がたっぷり見たい方には

インスタグラムがオススメです!

(*”ω”*)<かなり目の保養になりますZE!

それでは今回はこの辺りで

みなさん

(=゚ω゚)ノアデュー

Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る