忍野さらのグラビアやWikiプロフをチェック!実は多趣味?

こんにちは!

さて、今回紹介するのはこの方!

グラビアアイドル、忍野さら(おしのさら)さん。

デビューしたのが2016年。なんとその年のグラビアアイドルのイメージDVD売上ランキング、第1位をとっています!

そんな気になる忍野さんのWikiプロフィールや画像、出演番組などを調べてみました!

プロフィール

名前 忍野さら(おしのさら)
愛称 おっしー
生年月日 1995年6月3日
出身 東京都
身長 164cm
血液型 A型
所属 ワンエイトプロモーション

忍野って、おしのって読むんですね!

お恥ずかしながら、調べるまで分かりませんでした…。

1995年6月3日生まれなので、現在(2018年12月)は23歳ということですね。

東京都出身で、身長は164cm、血液型はA型。

所属事務所はワンエイトプロモーションです。

以前はレースクイーンとしても活動していたそうですよ!

幼い頃から中学生の時までクラシックバレエを習っており、非常に体が柔らかいんだとか。

体が柔らかい女性って、謎の魅力がありますよね!

…と思うのは私だけでしょうか?

View this post on Instagram

🖤

忍野さら oshino saraさん(@oshinosara)がシェアした投稿 –

まあ、そんなことは置いといて!

忍野さん、なかなか多趣味なようで。

そこのところもまとめていきますね。

趣味

アニメ好き

うん。わかる。

転生してスライムになってたら嫌ですよね。

と、こんな感じでかなりのアニメ好き。

ラーメン好き

このように、かなりの頻度でラーメンの写真を載せています。

そんなに食べて体型を維持しているなんて、すごいですね!

激辛好き

いやいやこれ、結構ですよ。

この赤さ。

そして隣に追加の唐辛子もありますからね。

それも入れちゃったりしたんでしょうか…。

良い汗と言えるあたり、美味しく頂いたんでしょうね。

敵わん!

爬虫類好き

家でヒョウモントカゲモドキを2匹飼っています。

それにしても、名前がワサビとカラシって!

忍野さん、知れば知る程面白いです。

出演

出演番組として今のところ分かっているのは

A&G+で毎週日曜のお昼11時から13時まで放送の

「A&Gリクエストアワー 阿澄佳奈のキミまち!」です。

リポーターとして出演しています。

毎週ではないようなのですが、

アニメ好きの忍野さんですから、人気声優の阿澄佳奈さんの番組に出演することができでとっても嬉しいでしょうね!こちらも嬉しくなります!

ぜひチェックしてみましょう!

グラビアアイドルの動画を無料視聴する方法!

グラビアアイドルの動画を無料で視聴できちゃう動画配信サイトを紹介です!

∇こんな人におすすめ∇

・グラビアアイドルの動画はDVDでしか見れないと思っていた
・グラビアアイドルの動画はYouTubeでお試し版しか見れないと思っていた
・グラビアアイドルの動画を違法サイトでみていたが消えていた

実はこんな動画配信サービスがあります↓

今すぐグラビアアイドルの動画を無料視聴する!

動画配信サービスサイト【U-NEXT】の紹介

U-NEXTは国内最大級の動画配信サービスです。
ドラマや映画、バラエティ番組まで種類も豊富にあります。

その中のバラエティのカテゴリに”グラビア”があり、
31日間の無料期間で貰えるポイントを利用する事で「無料視聴」する事ができます。

【U-NEXT】

サービス紹介:U-NEXTは31日間の無料トライアルと登録時に600ポイントが付与されます。月額料金:1990円 無料期間:31日間 付与ポイント:600ポイントその他特典:雑誌読み放題、無料漫画、アニメ見放題など

解約手続きも簡単ですし、無料期間中でしたら料金もかかりません。
今すぐグラビア動画を観る事ができます。

今すぐU-NEXTの無料期間を利用してグラビアアイドル動画を見る!

まとめ

キュートな見た目に体が柔らかいという私得な魅力に、

まさかの趣味。

ギャップ萌えってやつですね。

思わずはまってしまいそうです。

みなさんも、今後の忍野さんに注目してみては?

それではまた〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください