はっぱ隊がネタパレに出演する時間はいつ?復活であの人もメンバーに!

おつかれさまです!フジモンです!

Twitterのおすすめトレンドに『はっぱ隊』の名前があがっていました!懐かしいですね!

1990年代を代表するお笑い番組「笑う犬の冒険」で人気を博したナンチャン(南原清隆)率いる大人気コントだっただけに、2019年1月1日のネタパレの元日特番には注目が集まりそうです。

 

いろんな方面ですでに話題になっていますねー。

これはぜひ復活する『はっぱ隊』を見てみたいですね!というわけで出演する時間などを調べてみました!

ネタパレにはっぱ隊が出演する時間

まず出演するTV番組が何時からなのか詳細をチェックです∇

フジテレビ系「ネタパレ 元旦! 売れっ子だらけのネタSP」
2019年1月1日(祝・火)0:45~2:45(2018年12月31日[月]24:45~26:45)

フジテレビ公式サイト⇒ネタパレ元旦SP!

1月1日の深夜0時45分からなので気になる人は起きて待ちましょう!初詣に行くのは明るくなってからでも行けますからー。

では2時間番組の何時から出演するのかというと…

「はっぱ隊2019 -NEW YEAR-」と命名された彼らは、カウントダウンライブ「ジャニーズカウントダウン2018-2019」終わりの楽屋で元気がない様子の増田を元気付ける。放送の中ではもちろん「YATTA!」も披露されるので、気になる人は放送を楽しみにしておこう。

どうやらピンポイントで出演する時間はわからない様子。

もちろん番組のMCであり、はっぱ隊で出演するナンチャンのSNSから情報が出てるかな?と思いましたが、そもそもツイッターをしていませんでした。

これは放送を楽しみにして待つしかなくなりましたね。

はっぱ隊のメンバー2019

今回復活するはっぱ隊は南原、ビビる大木に加え兼近大樹(EXIT)、加賀翔(かが屋)、大津広次(きつね)、今井将人(ヒガシ逢ウサカ)、四千頭身の後藤拓実と都築拓紀が参加する特別編成。

ちなみにオリジナルのはっぱ隊はというと

・ナンチャン(南原清隆:リーダー)
・ビビる(大内登・大木淳)
・ネプチューン(名倉潤・堀内健・原田泰造)

の6人でした。この6人のはっぱ隊、とても懐かしいですね。

Youtubeに当時の動画がありました∇(画質は悪いです)

 

ネタパレのはっぱ隊がどんな演出で『YATTA!YATTA!』をしてくれるのか楽しみですね!

あとがき

すでに「笑う犬の冒険」が終了して17年が経っていますので知らない若い子も多いでしょうね。

当時、中学生や高校生だった人たちには懐かしくて刺さるコントでしょうが、いまでも面白いのか。放送当日が楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください