フジモンの記事一覧

  1. スコット・アシュトン

    スコット・アシュトンの死因は病気?バンドの今後について!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです。ザ・ストゥージーズのスコット・アシュトンさんが亡くなりました。ご冥福をお祈りします。彼は【イギーポップ&ストゥージーズ】のドラムとして活躍してきました。とても優秀なドラマーでした。享年は64歳でした。

  2. あまちゃん 画像

    能年玲奈が茶髪になった評判は?

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆ボクはあまりテレビを見ないんですけど、みなさんはどうですか?職場や学校では何が流行ってます?現在、管理人の職場では連続ドラマ小説【ごちそうさん】が流行ってます。つい先日までは【あまちゃん】がやってましたね。

  3. 橋川美咲

    橋川美咲のwikiとプロフィールは?ミスコンと彼氏情報をチェック!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆昨年、ネットに転売目的で【高級自転車】を盗む芸能人のニュースというのがありましたが、今回は「それ売れるの?」なんてものが盗まれました。【レオタード】です。

  4. 市場規模マップ

    市場規模マップ2014って何?見方と今後のビジネスを予想してみた!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆最近、ようやく気候もあったかくなって来ましたね!ついでに、管理人の懐事情もあったかくなってくれると嬉しいですが!wwwあと、もうすぐ年度もかわるということで新社会人が入ってきますね。

  5. ガンダム記念サイト

    ガンダム35周年記念サイトの内容は?新作とコンテンツを予想!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆先日【ガンダム35周年記念サイト】がオープンするという情報がはいりました。さっそく調べてみるとでてきました。

  6. セイラ・マス 軟弱者

    通勤最強(125~250cc)のバイクは何??おススメを選出☆その1

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆みなさん、毎日の通勤の「足」はどうされてますか???え?クルマ???( ・∀・)オトコは黙って!( ^ω^)バイク!!!( ・∀・)オトコは黙って!( ^ω^)バイク!!!ということで今...

  7. 東京オリンピック 歌手

    秋元康の東京五輪理事入りの理由は?開会式はAKBが歌う?

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆ついこのあいだソチ冬季オリンピックが終わったばかりなのに、もう次の【東京オリンピック】の話題が出ていますね~。どうやらオリンピック理事会のメンバーが決まったようです。

  8. 初音ミク

    バンプオブチキンの初音ミクとのコラボ曲の元は何?動画を紹介!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆今日、仕事の配達先であるファミリーマート(ファミマ)に行ったら【初音ミクコラボキャンペーン】がされてました☆管理人、このキャラクターが好きでして…仕事中にくじ引きたくなっちゃいましたwww( ^ω^)さすがヤマハの最終...

  9. コメダ珈琲

    コメダ珈琲福岡の店舗の場所は?おすすめメニューと駐車場情報!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆【ヒルナンデス】で管理人にとって「懐かしいもの」が特集されてました。それは【コメダ珈琲】です。【コメダ珈琲】は名前からわかるように喫茶店なんですが、実はこのコメダ珈琲、「愛知」発なんですよ。

  10. 新宿ダンジョン

    新宿ダンジョンの課金アイテムや攻略方法は?プレイ方法を紹介!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆小学校から大学生まではゲームをしまくってた管理人ですが、社会人になってからというもの、全くゲームをしなくなってしまいました。

ページ上部へ戻る