アニメネタ

  1. 三澤紗千香 画像

    三澤紗千香の彼氏や熱愛の噂は?大学はどこ?プロフやwikiを紹介!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆ 最近、仕事から帰宅するとアニメばかり見ている管理人です。いよいよ廃人まっしぐらというわけです。

  2. 本田真梨子 画像

    本多真梨子の彼氏や熱愛の噂は?wikiやプロフィールを紹介!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆ ついに【ロボットガールズZ】の劇場版は封切になりましたね!管理人まだ見ていないので、この際、劇場のフルスクリーンで堪能してきます。

  3. ピンポン 画像

    ピンポンの最終回はいつ?原作・映画との違いは?神アニメと認定!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆ アニメ【ピンポン】盛り上がって参りました!いよいよ「チャイナ」を倒して、次回は「アクマ」が「ドラゴン」とトイレで会話する名シーンが来ます! ( ・∀・)管理人は円盤を買うこ...

  4. 黒子のバスケ 画像

    黒子のバスケ3期の放送開始日はいつ?曜日や時間もチェック!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆ 先日は【ワールドトリガー】のアニメ化が決定しましたが「ジャンプ連載」のマンガで、今度は【黒子のバスケ】が再びアニメになって帰ってくるそうです。

  5. ワールドトリガー 画像

    ワールドトリガーのアニメ放送開始日は?キャストとネタバレも!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆ 週刊少年ジャンプで人気の【ワールドトリガー】がアニメ化するみたいですね!毎週、かかさず週刊誌をチェックする管理人ですがこれはノーマークでした!  ...

  6. クラリス 画像

    Claris(クラリス)の解散理由は?素顔やプロフィールを紹介!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆ 毎日お昼を食べながらスマホをいじるのが日課の管理人ですが、今日の速報で「まどマギ」の主題歌を歌っていた【ClariS(クラリス)】が解散するらしいという事を知りました。

  7. 科戸瀬イザナ 画像

    科戸瀬イザナの性別が謎すぎる!?シドニアの騎士アニメのネタバレ!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆ 今期(春)のアニメもだいたい中間くらいまできましたね~。

  8. ガンダムUC 劇場版

    ガンダムUC ep7【虹の彼方に】のネタバレ!原作との違いは?

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆ガンダムUCエピソード7【虹の彼方に】を映画館で見てきました~。2010年から続くこのガンダムUCシリーズの集大成ですから、かなり気合と期待を込めて視聴してきましたよ。

  9. ユリコタイガー 画像

    ユリコタイガーの本名やwikiは?彼氏や熱愛は?コスプレで話題!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆ふとTVを見ていたお昼の番組でコスプレイヤーが特集されてましたねー。なんかコスプレが市民権を得てきたかんじがしますね。

  10. 雨宮天 画像

    雨宮天のwikiやプロフは?彼氏はいるの?かわいいと話題の声優!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆管理人のお気に入りの声優さんに「内田真礼」さんが いますが最近の声優さんってアイドル並にかわいい人が 多くなってます。

ページ上部へ戻る