アニメネタ

  1. ガンダムUC 劇場版

    ガンダムUC ep7【虹の彼方に】のネタバレ!原作との違いは?

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆ガンダムUCエピソード7【虹の彼方に】を映画館で見てきました~。2010年から続くこのガンダムUCシリーズの集大成ですから、かなり気合と期待を込めて視聴してきましたよ。

  2. ユリコタイガー 画像

    ユリコタイガーの本名やwikiは?彼氏や熱愛は?コスプレで話題!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆ふとTVを見ていたお昼の番組でコスプレイヤーが特集されてましたねー。なんかコスプレが市民権を得てきたかんじがしますね。

  3. 雨宮天 画像

    雨宮天のwikiやプロフは?彼氏はいるの?かわいいと話題の声優!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆管理人のお気に入りの声優さんに「内田真礼」さんが いますが最近の声優さんってアイドル並にかわいい人が 多くなってます。

  4. DAIGO 画像

    影木栄貴のLOVE STAGEの内容は?DAIGOの姉は腐女子?

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆あの「ウィッシュ!」で有名な「DAIGO」さん(竹下元首相の孫)がなんと声優に挑戦するようですよ! しかも、その作品というのが実の姉の作品ということみたいです。

  5. シドニアの騎士 画像

    【シドニアの騎士】ガウナの正体は?wikiやアニメ情報から予想!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆【シドニアの騎士】盛り上がってきましたねー!アニメ4話を見た感じだと、作画も安定してるし展開もそこそこ早いので切ることはなさそうです。

  6. エヴァ 最新刊 画像

    エヴァンゲリオン最終巻の発売日は?ラストネタバレを画像で見る!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモン☆ついに【新世紀エヴァンゲリオン】が終わりましたねーちょっと前になりますけど、ついに最終巻が出るようですよ! (;^ω^)この日が来ると10年前には思ってませんでしたwwwなんせ管理人が中学校の...

  7. 矢田耕二 画像

    矢田耕司さんの死因は?遺作は何?ゼフやドクターゲロなどを怪演!

    おつかれさまです。管理人のフジモンです。またもや、声優の訃報です。 アニメ『ONE PIECE』のゼフ役などで知られる声優の矢田耕司さんが1日午後2時19分、慢性腎不全のため、死去した。81歳だった。所属事務所が公式サイトで発表した。

  8. 出撃シーンが熱いロボアニメは?動画でまとめ!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆管理人的、今春の注目ロボットアニメは【ダイミダラー】、【キャプテンアース】そして【シドニアの騎士】ですが、出撃シーンが1番好きなのは( ^ω^)キャプテンアースですな!!!ロボットの出撃シーンって熱くなりますよね!...

  9. ヒメカ 画像

    himekaの引退の理由は?アニソン業界の裏事情をチェック!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆アニソン好きなら知っていると思いますが、「アニソン界の黒船」こと【himeka】さんに引退の噂が立っていますね!アニソン好きとしてはこの「引退劇」はちょっと気になります!本人のツイッターの発言では「ビザの期限が…」とい...

  10. トップをねらえ!

    トップをねらえ2!のスパロボ参戦は?ノノとノリコの夢のコラボが見たい

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆管理人、今さらながら、【トップをねらえ!】&【トップをねらえ2!】を見ました。最高ですね。これをつくった【ガイナックス】ってすごいなぁと思うしだいです。

ページ上部へ戻る