スポーツネタ

  1. 平野ジェニファー 画像

    平野ジェニファーのwikiやプロフィールは?ツアー画像で紹介!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆ 最近はプロスポーツ選手も、めちゃくちゃかわいい人がいて「ホントこの人、別の道でもやっていけるんじゃないの?」と思ってしまう人がいますね! ということで、女子プロゴルファーの【平野ジェニ...

  2. ピンポン 画像

    ピンポンの最終回はいつ?原作・映画との違いは?神アニメと認定!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆ アニメ【ピンポン】盛り上がって参りました!いよいよ「チャイナ」を倒して、次回は「アクマ」が「ドラゴン」とトイレで会話する名シーンが来ます! ( ・∀・)管理人は円盤を買うこ...

  3. 八尾智奈美 画像

    八尾智奈美の熱愛中の彼氏は誰?出身高校やプロフィールを紹介!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆ 先日【小原由梨愛】さんが「かわいい!」と注目されましたがまた「逸材」を見つけてしまいました。

  4. 小原由梨愛 画像

    小原由梨愛の彼氏や熱愛は?なでしこ注目選手のプロフィールを紹介!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆いよいよW杯が近づいてきましたね!メンバーも発表されて、おもしろくなってきたところです。なでしこジャパンも追加召集きました。

  5. イボミ 画像

    イボミのwikiやプロフィールは?美人と話題!ゴルフの実力は?

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆ 先日、プロゴルファーの【成田美寿々】さんに注目しましたが、今回も美人プロゴルファーに注目していきたいと思います。

  6. ハーフナー 画像

    ハーフナーの日本代表落選はなぜ?理由は?成績や移籍が関係?

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆サッカー日本代表が決まりましたね~。今回のサプライズは「大久保」でしたね。ところで、サッカーあんまり詳しくない管理人ですが【ハーフナー】くらい知ってますよ。落選しちゃいましたね。

  7. 市原華菜 画像

    市川華菜が世界リレーへ!かわいいと話題に!結婚や彼氏は?

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆愛知ってよく「ブサイクの原産地」などと言われたりしますが、ちゃんとかわいい人だっているんですよ!というわけで、今回は管理人の地元の愛知より美人アスリートである【市川華菜】さんを紹介したいと思います!( ...

  8. 成田美寿々 画像

    成田美寿々のwikiやプロフは?韓国出身?美人ゴルファーと話題!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆最近は美人なアスリートが増えてきて嬉しい限りです。ちょっと前では、五輪で活躍した人たちの中でもロシアのリプニツカヤが日本でブレイクしましたね。

  9. ナイキ ロゴ 画像

    NIKEのサッカーCMがかっこよすぎと話題に!曲は何?

    おつかれさまです!管理人のフジモンです☆ユーチューバー(ロム専)の管理人ですが毎回でてくるCMポップアップには辟易してしまいます。そんな中、ダントツでおしゃれなCMをナイキが作ってくれました!( ^ω^)これは見入ってしまうね!では、噂のCMをご覧ください。

ページ上部へ戻る