バイク&車&ツーリングネタ

  1. フライトジャケット G1 画像

    フライトジャケットのおススメやバイクでの着こなし方や種類を紹介!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆【フライトジャケット】という元々アメリカ軍が使用していた配給品として使用していた服があるんですが、現在では【ライダース】と並んでバイク乗車時に着用されるケースが多いです。

  2. トリシティ 画像

    トリシティの動画やネットの反応は?発売日や値段をチェック!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆ヤマハがまたやってくれました!【3輪バイク】である新車【トリシティ】を発表しました!(;^ω^)あ~あ、やってしまったよwwwあれほど3輪は辞めとけって(心の中で)管理人は言ったんですが…(;´∀`...

  3. ハーレー 電動バイク 画像

    ハーレーの電動バイクの市販化はいつ?値段や発売日は?画像で紹介!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆ 久々のバイクネタですw。

  4. F

    F・T・Wバイクカスタムショー2014を画像で見る!感想まとめ!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆ 5月25日に熊本グランメッセで開催された【F・T・W】バイクカスタムショー2014に行ってきました! 今年も見込まれた通り、かなりの来場者で広い駐車場もほぼ満杯状態でし...

  5. ダナー マウンテンライト 画像

    バイクにあうブーツを紹介!ダナー編☆雨の日はコレだ!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆久々のバイクネタです。これは前回紹介した「バイクにあうブーツは?」の続編です。ということで今回おススメしたいメーカーは【ダナー】です。

  6. 光岡 オロチ 画像

    光岡 オロチが生産終了の理由は?評判や最終型の値段もチェック!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆世に変態な自動車メーカーはたくさんありますが今回、日本が誇る変態自動車メーカーの【光岡】の【オロチ】が生産終了でラインナップから姿を消すようです。

  7. ハーレー プリウス 魔改造

    ハーレーのエンジンを搭載したプリウスの値段は?最高速など予想!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆元バイク屋さんの管理人ですが、世界にはいわゆる「変態カスタム」をしてしまう人たちがいます。バイクに限らずクルマや自転車、最近では「芝刈り機」までその餌食になってます。

  8. ホンダ 芝刈り機 ギネス記録 最速

    ホンダの最速芝刈り機の市販化は?ギネス記録やベース車を紹介!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆いよいよバイクシーズンが到来!春らしく暖かくなって、長距離ツーリングにも行きたくなっちゃいますね☆冬のうちにちゃんと手入れをしていた方々は、もう乗り始めているんじゃないでしょうか?「全然そんなことしてないよ~」って人はオイル交...

  9. バイク ブーツ ホンダ

    バイクにあうブーツは何?おススメのメーカーや選び方を紹介!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆久々のバイクネタですよー!といっても今回も「バイク」そのもののネタではなくてバイクにあう【ブーツ】について紹介していこうと思います。

  10. セイラ・マス 軟弱者

    通勤最強(125~250cc)のバイクは何??おススメを選出☆その1

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆みなさん、毎日の通勤の「足」はどうされてますか???え?クルマ???( ・∀・)オトコは黙って!( ^ω^)バイク!!!( ・∀・)オトコは黙って!( ^ω^)バイク!!!ということで今...

ページ上部へ戻る