今、注目の人たち☆

  1. ハイキック・エンジェルス 画像

    宮原華音の彼氏や熱愛情報は?出身高校や活動をチェック!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆ 先日、【ハイキック・エンジェルス】で主演をされる現役高校生モデルの【宮原華音】さんに注目しましたが、今回は彼女の高校と彼氏や熱愛の情報に焦点を当てたいと思います! ( ...

  2. 宮原華音 画像

    宮原華音のプロフィールやwikiは?映画のアクションが話題に!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆ 管理人、また逸材を発見してしまいました!【ハイキック・エンジェルス】で主演をされる【宮原華音】さんです! ( ^ω^)すばらしい角度の蹴り!蹴られたいwそしていい笑...

  3. 田中優衣 画像

    田中優衣のプロフィールやwikiは?さんまとの結婚はいつ?

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆ 明石屋さんまさんの熱愛スクープが【フライデー】で流れたようですね!「さんま」さんはあまり興味がないですが、お相手の方には興味がある人がいっぱいいると思います。

  4. 逢沢りな 画像

    逢沢りなのプロフィールやwikiは?歴代の彼氏や噂まとめ!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆はい、急上昇ワードに【逢沢りな】さんがあがっていたので注目してみましたよ!「今夜くらべてみました」に出演したようですね。そこで「かわいい」と話題になったようですが以前からネットでは「天使」とか言われてましたね。

  5. 中村静香 画像

    中村静香のwikiやプロフは?彼氏や熱愛の噂は?ドラマで話題に!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆ 管理人、かわいい子が出るドラマは敏感に反応して見るようにしてます!最近は【花咲舞が黙ってない!】というドラマに出演している【中村静香】さんが超絶かわいいとネットなどでブームになってますね!すかさずチェッ...

  6. 菊池あやか 画像

    菊地あやかの結婚はいつ?旦那や子どもの画像は?現在の活動を紹介!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆ 今度のダウンタウンDXで【菊地あやか】さんが登場しますね!この人、AKBのチームAで活躍しながらも、4月21日をもって脱退することをアナウンスした菊池さん。

  7. クラリス 画像

    Claris(クラリス)の解散理由は?素顔やプロフィールを紹介!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆ 毎日お昼を食べながらスマホをいじるのが日課の管理人ですが、今日の速報で「まどマギ」の主題歌を歌っていた【ClariS(クラリス)】が解散するらしいという事を知りました。

  8. マギー 画像

    マギーの弟はモデルでイケメン?家族も美形?プロフィールを紹介!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆ 最近、モデルの【マギー】さんが色んな番組で見かけるようになりましたね!  ( ^ω^)2014年度のモデルの中では1番活躍してんじゃない? ...

  9. 女子ーず 画像

    女子ーズ(じょしーず)のネタバレは?映画の見所とキャストを紹介!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆ すごいキャストで話題になっている映画【女子ーズ】。

  10. 八尾智奈美 画像

    八尾智奈美の熱愛中の彼氏は誰?出身高校やプロフィールを紹介!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆ 先日【小原由梨愛】さんが「かわいい!」と注目されましたがまた「逸材」を見つけてしまいました。

ページ上部へ戻る