芸能ネタ

  1. 東森美和 画像

    地震なんかないよ!が流行語大賞にノミネート?東森さんの動画から!

    おつかれさまです!管理人のフジモンです☆すっかり春らしくなって酔っ払いが多数でているみたいです。そして今、もっとも注目されている酔っ払いの人がコチラ。 ( ^ω^)はい、かわいいー。

  2. バクマン 実写化 画像

    バクマンの実写化が配役逆と話題に!ストーリーも改変?キャストは?

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆最近【ワイルドスピード】を通してみました。ハンがかっこよすぎ。DVD買っちゃいましたよ~、ちなみに【TOKYO DRIFT】が1番好きです。映画といえば、ジャンプで人気だった【バクマン】が実写化するようです。

  3. 三船美香 靴 画像

    三船美香の靴のメーカーや値段は?ヒルナンデスで怖すぎと話題に!

    おつかれさまです!管理人のフジモンです☆芸能人の私服チェックって、結構おもしろいですね。

  4. 清野菜名 画像 

    清野菜名の彼氏や熱愛の噂は?映画の見どころとプロフやwikiを紹介!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆【TOKYO TRIBE】が映画化されるようです。また、懐かしいモノを映画化するんですね。

  5. スターウォーズ ロゴ画像

    スターウォーズep7のストーリーや公開日は?キャストなど紹介!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆ついに、あの【スターウォーズ】の続編が製作されるらしいですよ!え?【スターウォーズ】はエピソード6で完結してる?(;^ω^)でも、つくるんだってwwwスター・ウォーズ エピソード7のキャスト発表―新たにドーナル...

  6. 梨里杏 画像

    梨里杏(リリア)の彼氏やプロフは?トッキュウイエローで活躍!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆アニメばっかり見ていて頭の中が、2次元の世界に行ってしまいそうです。

  7. ヒメカ 画像

    himekaの引退の理由は?アニソン業界の裏事情をチェック!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆アニソン好きなら知っていると思いますが、「アニソン界の黒船」こと【himeka】さんに引退の噂が立っていますね!アニソン好きとしてはこの「引退劇」はちょっと気になります!本人のツイッターの発言では「ビザの期限が…」とい...

  8. ピーチーズ 死因 画像

    ピーチーズ・ゲドルフの死因は?wikiや経歴も紹介!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆ハリウッドの「お騒がせセレブ」が急死したそうです。女性の方で、それも【25歳】という若さで亡くなったそうです。

  9. ベトナム 美人ボクサー 画像

    トラン・パンガンという美人ボクサーがかわいい!彼氏や整形の噂は?

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆最近のスポーツ選手ってかなり美人・かわいい人が多くないですか?女子フュギアスケートの「リプニツカヤ」さんも話題になりましたが、「女優」と言われても違和感無いほどのレベルでしたし、才色兼備を地でいく方が多くなったと感じています。

ページ上部へ戻る