雑談・小ネタ

  1. ハーレー プリウス 魔改造

    ハーレーのエンジンを搭載したプリウスの値段は?最高速など予想!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆元バイク屋さんの管理人ですが、世界にはいわゆる「変態カスタム」をしてしまう人たちがいます。バイクに限らずクルマや自転車、最近では「芝刈り機」までその餌食になってます。

  2. アジアンエア 痛飛行機 画像 萌え系

    アジアンエアの痛飛行機の導入はいつ?元ネタを動画で紹介!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆みなさんは実家に帰省する時はどんな交通手段を使っていますか?帰省はもっぱら飛行機派な管理人ですが、最近は「ポケモン」などのキャラクターがペイントされている飛行機も見るようになりましたね。

  3. 三好不動産 社長

    三好不動産の三好修社長の年収は?天神サロンの場所もチェック!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆先月、会社の先輩にお子さんが生まれました!おめでとうございます!先輩「はー、生まれたのはいいけど引越しせな…」会社に行くと毎日「不動産情報」とにらめっこしています。大変そうです。

  4. ベトナム 美人ボクサー 画像

    トラン・パンガンという美人ボクサーがかわいい!彼氏や整形の噂は?

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆最近のスポーツ選手ってかなり美人・かわいい人が多くないですか?女子フュギアスケートの「リプニツカヤ」さんも話題になりましたが、「女優」と言われても違和感無いほどのレベルでしたし、才色兼備を地でいく方が多くなったと感じています。

  5. ホンダ 芝刈り機 ギネス記録 最速

    ホンダの最速芝刈り機の市販化は?ギネス記録やベース車を紹介!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆いよいよバイクシーズンが到来!春らしく暖かくなって、長距離ツーリングにも行きたくなっちゃいますね☆冬のうちにちゃんと手入れをしていた方々は、もう乗り始めているんじゃないでしょうか?「全然そんなことしてないよ~」って人はオイル交...

  6. キャプテン・アース 画像 日経

    【キャプテン・アース】キルトガングの目的は?PVやキャストを紹介!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆年度も変わり、最近仕事が忙しい管理人ですが、アニメのチェックだけはかかせません。

  7. 安部春香 画像 クリーンバンデット

    安部春香の結婚や彼氏について!経歴や画像など詳細をチェック!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆今、イギリスで話題になっている「クリーン・バンデット」というバンドの【ラーザ・ビ】という曲にはまっています☆( ^ω^)UKではチャート1位になってるらしい 管理人、最近になって昔の洋楽のCDを引っ張...

  8. アニソン ロゴ

    【アニソン】テンションが上がる曲をまとめてみた!!その2☆

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆ようこそ、【フジモンのアニソンワールド】へwww前回はロボットアニメ主体で打線を組ませてもらいましたが、今回はロボットものとか関係なしに「テンションがあがる曲」を紹介していこうと思います☆( ^ω^)アニソンなめたらい...

  9. 流星郡少女 画像

    流星群少女の7人脱退!その理由は?今後の活動をチェック!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆最近、福岡発のアイドルが人気のようです。

  10. 警視庁 パトレイバー

    警視庁のポスターのロボットの名前は?

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆最近、ニュースを見ていて、ふと目に付いたポスターがありました。

ページ上部へ戻る