アーカイブ:2014年 3月

  1. Li-sa-X りーさーX 画像

    Li-sa-Xの本名とプロフィールは?ギターテクの動画がヤバイ!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆みなさんも学生の頃、”音楽”に目覚めませんでしたか?今なら中2病だったな~、と思えるんですが、その時は「かっけーわ、マジで」とか思っていました。そして管理人も例を漏れず、【ギター】に手を出してしまったクチです。

  2. 坂口憲二 画像

    坂口憲二の嫁は誰?結婚式や子供は?性格や出身をチェック!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆俳優の坂口憲二さんが結婚してることがわかったそうですよ!俳優の坂口憲二(38)が結婚することが10日、分かった。お相手は30代前半の一般女性で、飲食店を経営している。昨年の夏前に知人と彼女の店を訪れた際に意気投合した。

  3. 松澤千晶 画像

    松澤千晶のwikiや出身大学は?経歴やオタク発言を紹介!

    おつかれさまです、管理人のフジモンです☆みなさんの周りでも【隠れオタク】の人っていますよね?Σ(; ゚Д゚)え?こんな人が?!ということもあると思います。

  4. バイク ブーツ ホンダ

    バイクにあうブーツは何?おススメのメーカーや選び方を紹介!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆久々のバイクネタですよー!といっても今回も「バイク」そのもののネタではなくてバイクにあう【ブーツ】について紹介していこうと思います。

  5. Пресс-конференция прокурора Республики Крым Натальи Поклонской

    クリミア検事総長ポクロンスカヤが美人と話題!wikiや経歴は?

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆最近、新聞やニュースを賑わしている【クリミア問題】ですが、この問題で意外な人が注目を浴びているそうですよ! ( ^ω^)ああ~、かわいいんじゃー☆この方、実は【クリミア検事総長】というとっても偉い方な...

  6. ムーミンカフェ 福岡

    ムーミンカフェ福岡のメニューは?評判と口コミまとめ!

    おつかれさまです!管理人のフジモンです☆このごろ飲食業界では【キャラクターカフェ】や【キャラクター居酒屋】が流行ですね!【AKBカフェ】なんかは有名ですよね!管理人も1度行ったことがあります。最近なんかでは円谷プロがプロデュースした【怪獣居酒屋】なるものも話題になりましたね。

  7. ネオジオング 画像

    ユニコーンガンダムEP7の速報でラスボスのネオジオング動画キター!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆ついに来ました!ユニコーンガンダム エピソード7【虹の彼方に】の速報です!管理人、以前も書きましたが限定版プラモつき映画のチケット買いました。マジで楽しみにしてる一人なんで、かなり嬉しかったりします。

  8. 【アニソン】テンションが上がる曲をまとめてみた!!ロボット編

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆( ^ω^)いつもテンション高そうやねー!と言われることがありますが、やる気がでなかったりすることもあるわけで…みなさんもそんな時があると思います。というわけで、個人的にテンションがあがる【アニソン】を集めてみました。

  9. 青島

    猫島こと青島のオススメスポットは?アクセスと宿泊施設をチェック!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆すっかり春らしくなって、どこかに出かけたい気分ですね!そんなあなたにおススメなのが【猫島】といわれている、猫好きにはたまらない癒しスポットがあるみたいですよ!管理人、【うさぎ島】や【サル島】なんかは聞いたことあったんですが、【...

  10. 安床栄人 画像

    安床ブラザーズのwikiや経歴は?世界一の技を動画で紹介!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンですよ☆久々にTVをつけたら【ジョブチューン】という番組がやってました。

ページ上部へ戻る