アーカイブ:2014年 3月

  1. 新宿ダンジョン

    新宿ダンジョンの課金アイテムや攻略方法は?プレイ方法を紹介!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆小学校から大学生まではゲームをしまくってた管理人ですが、社会人になってからというもの、全くゲームをしなくなってしまいました。

  2. ハイペリオンガンダム 無敵

    【ガンダムEXVSMB】無敵のハイペリオンガンダムをまとめてみた!!!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆【ガンダムEXVSMB】で致命的なバグが発覚しましたね。今回は【ハイペリオンガンダム】が無敵状態になるみたいです。

  3. ジュリアン・マッケンジー

    ガンダムビルドファイターズの最終回は??最新ネタバレ予想!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆最近は毎週月曜を楽しみにしています!え?なんでかって???( ^ω^)そりゃ、ガンダムビルドファイターズがあるからさ!しかし…いよいよ【ガンダムビルドファイターズ】も残すところ2話となりました!!!(´;ω;`)終わっ...

  4. ロボコップ リメイク

    【2014リメイク】ロボコップのバイクはカワサキ?画像で検証!!

    おつかれさまです!管理人のフジモンです☆ みなさんはどれくらいの頻度でコンビニへ行きますか??? (´・ω・`)え?毎日?? さすがです。実は管理人もコンビ二ヘビーユーザーの一人です。

  5. 寿司デコケーキ 乙姫

    寿司デコケーキは福岡生まれ?!画像と売っている場所をチェック!

    おつかれさまです!管理人のフジモンです☆みなさん、甘いものは好きですか???管理人はめっちゃ好きです。毎日の朝ご飯はケーキでもいいです。むしろチョコでもいいです。朝から元気に仕事にいけます☆しかし、「だけど食堂」というTV番組で紹介されたケーキはすさまじいものがありました。

  6. 黄金コーラ

    黄金コーラはどれくらいで当たる?画像と動画で検証!!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆毎朝、自販機のコーヒーで目を覚ましている管理人ですが、最近、巷では【黄金コーラ】なるものが流行っているみたいです。「コーラ好き」の管理人には気になるものです。

  7. エアジャム2012 ライズ

    RIZE(ライズ)の金子ノブアキが結婚!!バンドの動画を紹介!!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆管理人が高校生のころ、ちょうど音楽シーンでは【ハイスタ】や【ブラフマン】、【マッドカプセルマーケッツ】などなどが流行ってました。その中で一際ヘビーな音を鳴らしていたのが【RIZE】というバンドでした。

  8. ロータス エリーゼ

    ロータスのバイク「C-01」のデザインがやばい!!発売はいつ?!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆世界には色んなバイクメーカーがあります。国内・海外で30社以上のメーカーがありバイク乗りはその中の1台を見つけて相棒にしてるわけなんですが、ライダーとしてやっぱり人と違うバイクに乗りたい、と思う事が往々にしてあります。

  9. アイラ 画像

    ガンダムビルドファイターズの続編がくる?2期の内容が気になる!

    おつかれさまです、管理人フジモンです☆【ガンダムビルドファイターズ】最新21話が放送されました!!!ホント神展開でしたね、花びら大団円最高でした!!!ベイカーさん、目論見が外れて残念www、フェリーニwwwいい仕事した!!!このために負けたのかと思うような展開でした。

  10. スーパーカブ

    【ホンダ】カブがリコール!!現行型を買ってはダメな理由は??

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆管理人、今年でバイクの免許を取得して10年になりますが、バイクに乗っていなかった期間というと「半年」が最高でした。そんなほぼ毎日バイクに乗っている管理人ですが、ことさらカブは1番長いつきあいをしています。仕事で乗ってますからね。

ページ上部へ戻る