アーカイブ:2014年 3月

  1. クロスボーン改(仮)

    【ガンダムビルドファイターズ】クロスボーン改出撃!!誰が乗る?!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆【ガンダムビルドファイターズ】もいよいよ佳境に入ってきましたね!!!毎週月曜日を楽しみに仕事をがんばっていますwww残すところ後6話なんですが、ここに来て【新MS】が出るそうですよ!!!【新型MSはクロスボーン改?!】( ・∀...

  2. すきや

    すき家が消費増税で牛丼を値下げの理由は?メニューはどうなるの??

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆消費税8%化まであと1ヶ月切りましたね~。いろんなところで【駆け込み需要】があるみたいですが、増税後は悲惨なことになるのが目に見えてるので「どう対策するか」が各企業の課題みたいですね。

  3. アークテックモンキーズ

    【サマソニ2014】アークテッィクモンキーズのセットリストを予想してみた!!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆管理人、この忙しい年度末の時期に風邪をひいてました。みなさんもお気をつけください。今年の風邪はしつこいです。幸いにもインフルじゃなかったので、こうして記事をかけるわけですが、2週間にわたって苦しめられました。

  4. エクストリガー

    エクストリガーの市販化はいつ?!ついでに評価してみた!!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆最近、ボクのまわりでは【アメリカンバイク】は流行っています。「いいな~」とか思いつつも、やっぱり今の愛車【XL250S】が1番乗りやすくて、楽しいと思ってます。

ページ上部へ戻る