アーカイブ:2014年 4月

  1. 出撃シーンが熱いロボアニメは?動画でまとめ!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆管理人的、今春の注目ロボットアニメは【ダイミダラー】、【キャプテンアース】そして【シドニアの騎士】ですが、出撃シーンが1番好きなのは( ^ω^)キャプテンアースですな!!!ロボットの出撃シーンって熱くなりますよね!...

  2. 大島てる 画像 

    大島てるって何?人気の理由は?事故物件の見方もチェック!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆みなさんはどのタイミングで引越しも考えていますか?え?同棲?(;^ω^)うらやましくて鼻血がでるわ! 管理人、そんな予定は全くありませんが、大きい部屋には憧れます。

  3. Zemanta Related Posts Thumbnail

    インターネット・エクスプローラーが消える?理由や対策をチェック!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆みなさんはブラウザは何を使ってますか?え?グーグル?( ・∀・)Fire foxだろ! ちなみにブラウザの各シェアなんですが、今だに【インターネットエクスプローラー】が半数以上を占めているんで...

  4. ヒメカ 画像

    himekaの引退の理由は?アニソン業界の裏事情をチェック!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆アニソン好きなら知っていると思いますが、「アニソン界の黒船」こと【himeka】さんに引退の噂が立っていますね!アニソン好きとしてはこの「引退劇」はちょっと気になります!本人のツイッターの発言では「ビザの期限が…」とい...

  5. ピラニア 料理 画像

    ピラニア料理はおいしい?味は?場所と値段をチェック!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆最近、バイクで「うまいもの巡りツーリング」をしたいなぁ、と考えてます。特に普段では食べられないようなものがいいですね。世の中には不思議な食べ物がいっぱいありますね。

  6. 飲酒運転した女性が無罪なのはなぜ?お酒を飲んでなくてもダメな理由

    おつかれさまです!管理人のフジモンです☆最近はとても暖かくなって、通勤を実家からもってきた自転車に変えました!これでスリムボディを手に入れたいと思いますwwwしかし、4月に入ってから「歓送迎会」などの「飲み事」も多くなる時期です。

  7. トップをねらえ!

    トップをねらえ2!のスパロボ参戦は?ノノとノリコの夢のコラボが見たい

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆管理人、今さらながら、【トップをねらえ!】&【トップをねらえ2!】を見ました。最高ですね。これをつくった【ガイナックス】ってすごいなぁと思うしだいです。

  8. 韓国 フェリー 沈没 事故 画像

    韓国の沈没フェリーは日本製?事故の原因は?最新情報をチェック!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆先日から話題になっている【韓国フェリー沈没事故】なんですが色々問題があったようですね。 どうやらこの沈没フェリー、元々は日本のものだったようです。

  9. ユニコーンガンダム フルアーマー HG 画像

    ユニコーンガンダムep7のネオジオングが動いてる最新動画キター!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆【ガンダムUC 虹の彼方】公開まで、もう1ヶ月切りましたねー!なかなか、ずっと待つのもシンドイですwwwというわけで HGUC フルアーマーユニコーンガンダム デストロイモード買ってしまい...

  10. 光岡 オロチ 画像

    光岡 オロチが生産終了の理由は?評判や最終型の値段もチェック!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆世に変態な自動車メーカーはたくさんありますが今回、日本が誇る変態自動車メーカーの【光岡】の【オロチ】が生産終了でラインナップから姿を消すようです。

ページ上部へ戻る