アーカイブ:2014年 4月

  1. シドニア 谷風 画像

    シドニアの騎士のストーリーや設定は?話題のCG画像やネタバレを紹介!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆ 春アニメシリーズもだいたい2話が放送されましたね。

  2. アニソン ロゴ

    【アニソン】テンションが上がる曲をまとめてみた!!その4☆

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆先日、実家まで約12時間の旅をしました。( ゚Д゚)もう二度とやらねー!!!残念ながらレンタカーにはラジオしかついてません。邦楽・洋楽をつめこんだアイポッドもマンネリぎりです。

  3. メカクシティアクターズ 画像

    メカクシティアクターズにパクリ疑惑?元ネタや評判を紹介!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆春のアニメが続々と始まってますね!管理人的に【キャプテン・アース】がおススメなんですが今回は【メカクシティアクターズ】を紹介したいと思います。

  4. イングラム パトレイバー 吉祥寺 画像
  5. 周富徳

    周富徳の死因は?料理の鉄人後は何してたの?経歴をチェック!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆最近は有名人の方の「訃報」が多いですね~、ジャンルを問わず惜しい方ばかりがお亡くなりになっています。

  6. Zemanta Related Posts Thumbnail

    警視庁の重機専門部隊が設立されるようだけど何を配備したい?

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆昨今、大規模な自然災害や、今までにないくらいの人災が多発していますね。(´・ω・`)まあ、どうしようもないものもあるよねそれを受けて、ついに警察も動き始めました。

  7. グレンラガン 舞台

    グレンラガン舞台の出演者や公開日は?元ネタやストーリーを紹介!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆世の中には星の数ほどある「ロボットアニメ」ですが、その数あるロボットアニメの中で、ひと際「熱くなれる」ロボットアニメといえば【天元突破グレンラガン】だと思ってます。

  8. セガハードガールズ タイトル 画像

    セガハードガールズのストーリーや内容は?キャストや画像を紹介!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆社会人になってからというもの、まったくテレビゲームをしない管理人ですが、それでも小学校~大学生まではそこそこゲームを買ってはプレイしてました。主にFFやスパロボでしたが、楽しかった思い出がありますね。

  9. 世界枕投げ大会 画像

    世界枕投げの日はいつ?場所はどこ?ピローファイト画像が話題!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆最近はインドア派な管理人ですが、「春眠暁を覚えず」という事で この時期は睡眠が1番の休日の過ごし方なのかも知れませんwww (;^ω^)そろそろツーリングのシーズンなんだが… そうい...

  10. アニソン ロゴ

    【アニソン】テンションが上がる曲をまとめてみた!!ガンダム編

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆「アニソン テンションが上がる曲をまとめてみた!!」が結構好評を頂いているようで本当にありがとうございます☆今回は第4弾ということで、【ガンダム】シリーズから選曲してみました!(;^ω^)このブログのオタク度がます...

ページ上部へ戻る