アーカイブ:2014年 4月

  1. 自衛隊 萌えキャラ 画像

    自衛隊も萌えキャラ?公的機関の萌えキャラの画像や名前のまとめ!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆最近は日本に限らず、「萌えキャラ」が定着しつつまりますね。タイの航空会社では「痛飛行機」が就航しましたしね。そんな「萌えキャラ」ブームですが、日本では公的機関がこぞってオリジナルの「萌えキャラ」を登用しているみたいです。

  2. ピーチーズ 死因 画像

    ピーチーズ・ゲドルフの死因は?wikiや経歴も紹介!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆ハリウッドの「お騒がせセレブ」が急死したそうです。女性の方で、それも【25歳】という若さで亡くなったそうです。

  3. ハローミップ 画像

    ハミーロップとハローズーマーの遊び方は?値段や発売はいつ?

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆管理人、「最先端ロボット技術」と言われると、HONDAが開発した「ASIMO」に衝撃を受けたのを覚えています。子どもながらに「立って動いてバランスを取る」という事が、かなり難しいという事を学んだのも「ASIMO」のおかげでしたね。

  4. クリオルス社 冷凍保存 画像

    クリオルス社の冷凍保存ビジネスで未来に行ける?安全性や値段は?

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆2~3年前にネットでは未来からきた「ジョン・タイター」という人が話題になりましたね。ほとんど彼の予言は外れてるんですが、今だに話題に上がったりしてるのを見るとやっぱり「未来から来た」というインパクトって強いんだな~と思います。

  5. ハーレー プリウス 魔改造

    ハーレーのエンジンを搭載したプリウスの値段は?最高速など予想!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆元バイク屋さんの管理人ですが、世界にはいわゆる「変態カスタム」をしてしまう人たちがいます。バイクに限らずクルマや自転車、最近では「芝刈り機」までその餌食になってます。

  6. アジアンエア 痛飛行機 画像 萌え系

    アジアンエアの痛飛行機の導入はいつ?元ネタを動画で紹介!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆みなさんは実家に帰省する時はどんな交通手段を使っていますか?帰省はもっぱら飛行機派な管理人ですが、最近は「ポケモン」などのキャラクターがペイントされている飛行機も見るようになりましたね。

  7. 三好不動産 社長

    三好不動産の三好修社長の年収は?天神サロンの場所もチェック!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆先月、会社の先輩にお子さんが生まれました!おめでとうございます!先輩「はー、生まれたのはいいけど引越しせな…」会社に行くと毎日「不動産情報」とにらめっこしています。大変そうです。

  8. ベトナム 美人ボクサー 画像

    トラン・パンガンという美人ボクサーがかわいい!彼氏や整形の噂は?

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆最近のスポーツ選手ってかなり美人・かわいい人が多くないですか?女子フュギアスケートの「リプニツカヤ」さんも話題になりましたが、「女優」と言われても違和感無いほどのレベルでしたし、才色兼備を地でいく方が多くなったと感じています。

  9. ホンダ 芝刈り機 ギネス記録 最速

    ホンダの最速芝刈り機の市販化は?ギネス記録やベース車を紹介!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆いよいよバイクシーズンが到来!春らしく暖かくなって、長距離ツーリングにも行きたくなっちゃいますね☆冬のうちにちゃんと手入れをしていた方々は、もう乗り始めているんじゃないでしょうか?「全然そんなことしてないよ~」って人はオイル交...

  10. アニソン ロゴ

    【アニソン】テンションが上がる曲をまとめてみた!!その3☆

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆【おすすめアニソンシリーズ】の第3弾です!今回はちょっとマイナーなモノやゲームからひっぱってこようかなと思います。

ページ上部へ戻る