アーカイブ:2014年 5月

  1. ワールドトリガー 画像

    ワールドトリガーのアニメ放送開始日は?キャストとネタバレも!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆ 週刊少年ジャンプで人気の【ワールドトリガー】がアニメ化するみたいですね!毎週、かかさず週刊誌をチェックする管理人ですがこれはノーマークでした!  ...

  2. F

    F・T・Wバイクカスタムショー2014を画像で見る!感想まとめ!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆ 5月25日に熊本グランメッセで開催された【F・T・W】バイクカスタムショー2014に行ってきました! 今年も見込まれた通り、かなりの来場者で広い駐車場もほぼ満杯状態でし...

  3. クラリス 画像

    Claris(クラリス)の解散理由は?素顔やプロフィールを紹介!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆ 毎日お昼を食べながらスマホをいじるのが日課の管理人ですが、今日の速報で「まどマギ」の主題歌を歌っていた【ClariS(クラリス)】が解散するらしいという事を知りました。

  4. 川栄 入山 犯人

    梅田悟が川栄・入山を襲った動機は?青森出身のAKBファンが犯人!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆ AKB切りつけ事件の実名報道きましたね。速報でお届けします。 どうやら、この画像も確定のようです。

  5. 入山杏奈 画像

    入山杏奈のケガや容態は?今後の握手会はどうなる?速報まとめ!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆ 先ほど、速報として川栄さんのニュースをお伝えしましたが同じ様に被害に遭われた【入山杏奈】さんのケガも気になります。

  6. 川栄李奈 画像

    川栄李奈が刺された理由は?犯人は?事件の概要まとめ!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆ 今、速報で知りましたがAKB48の川栄李奈さんがファンに襲われ重傷というニュースは入ってきました。

  7. 科戸瀬イザナ 画像

    科戸瀬イザナの性別が謎すぎる!?シドニアの騎士アニメのネタバレ!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆ 今期(春)のアニメもだいたい中間くらいまできましたね~。

  8. アオイホノオ 画像

    アオイホノオのあらすじやネタバレは?監督やキャストを紹介!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆ 島本和彦さんの「アオイホノオ」がドラマ化になりますね!追加キャストも決まり、盛り上がって参りました! 管理人、いちおう実家にあった「燃えよペン」は読了してます。

  9. マギー 画像

    マギーの弟はモデルでイケメン?家族も美形?プロフィールを紹介!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆ 最近、モデルの【マギー】さんが色んな番組で見かけるようになりましたね!  ( ^ω^)2014年度のモデルの中では1番活躍してんじゃない? ...

  10. 二瓶有加 画像

    二瓶有加のwikiやプロフィールは?彼氏との動画や画像がスゴイ!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆ 突然ですが、【二瓶有加】って人をご存知でしょうか?先日、なぜかネットで話題になっていた人なんです。

ページ上部へ戻る