アーカイブ:2014年 5月

  1. 女子ーず 画像

    女子ーズ(じょしーず)のネタバレは?映画の見所とキャストを紹介!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆ すごいキャストで話題になっている映画【女子ーズ】。

  2. 八尾智奈美 画像

    八尾智奈美の熱愛中の彼氏は誰?出身高校やプロフィールを紹介!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆ 先日【小原由梨愛】さんが「かわいい!」と注目されましたがまた「逸材」を見つけてしまいました。

  3. ファームドゥ 画像

    岩井雅之のwikiやプロフィールは?ファームドゥの営業時間が話題!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆ コンビ二やスーパーの24時間営業が当たり前の日本ですが、ついにはネットで注文⇒その日のうちに到着なんて日も来つつありますね。

  4. 浦沢直樹 画像

    浦沢直樹が好きな音楽は?ディランの曲が20世紀少年にも影響!?

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆ 今度、NHKで「佐野元春×浦沢直樹~僕らの“ボブ・ディラン”を探して~」という番組があるみたいなんですが実家に浦沢作品全てある管理人としては気になるところ。

  5. 小原由梨愛 画像

    小原由梨愛の彼氏や熱愛は?なでしこ注目選手のプロフィールを紹介!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆いよいよW杯が近づいてきましたね!メンバーも発表されて、おもしろくなってきたところです。なでしこジャパンも追加召集きました。

  6. 来栖けい 画像

    来栖けいのwikiやプロフは?実家はどこ?美食ブログが大人気!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆ 毎週、少年ジャンプで「トリコ」を楽しみにしている管理人ですが、現実世界にも【美食屋】さんがいるみたいですよwww  ( ^ω^)誰だよ?このメガネ?...

  7. Aimer 画像

    Aimer(エメ)の素顔はかわいい?プロフやwikiは?新曲が話題に!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆ 昨日は映画館でガンダムUCの最終話を見てきました。ついで、今日DVDを買ってしまいましたwww( ^ω^)何回見てもおもしろいわ~ エンドロールでの曲も最高です。

  8. イボミ 画像

    イボミのwikiやプロフィールは?美人と話題!ゴルフの実力は?

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆ 先日、プロゴルファーの【成田美寿々】さんに注目しましたが、今回も美人プロゴルファーに注目していきたいと思います。

  9. ガンダムUC 劇場版

    ガンダムUC ep7【虹の彼方に】のネタバレ!原作との違いは?

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆ガンダムUCエピソード7【虹の彼方に】を映画館で見てきました~。2010年から続くこのガンダムUCシリーズの集大成ですから、かなり気合と期待を込めて視聴してきましたよ。

  10. 奈良崎とわ 画像

    奈良崎とわの脱退の理由は彼氏?wikiやプロフィールを紹介!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆アイドルオタクでもないのに最近すごく詳しくなってきてしまったもうすぐ「おっさん」の管理人です。

ページ上部へ戻る