アーカイブ:2014年 5月

  1. ビルドファイターズ 2期

    ガンダムビルドファイターズ2期の放送開始はいつ?キャストは?

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆ついに!!やってきました!!!【ガンダムビルドファイターズ】の新シリーズが公式に製作されることの発表がありました!( ・∀・)知ってた!知ってたけど嬉しいわ!サンライズのガンダム35周年記念で2期の...

  2. 木下ひなこ

    木下ひなこがかわいいと話題!プロフやwikiは?彼氏や熱愛は?

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆今日の「アンビリバボー」を見てたらめっちゃかわいい子を発見しました!というツイートが気になって調べてみたら【木下ひなこ】さんという方が話題になっているみたいですね。

  3. シム・ウンギョン 画像

    シム・ウンギョンは整形?彼氏の噂は?映画【怪しい彼女】で話題!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆お隣の国にあまりイイ印象を持ってない管理人ですが韓国の女性はかわいいと思います。

  4. ユリコタイガー 画像

    ユリコタイガーの本名やwikiは?彼氏や熱愛は?コスプレで話題!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆ふとTVを見ていたお昼の番組でコスプレイヤーが特集されてましたねー。なんかコスプレが市民権を得てきたかんじがしますね。

  5. 雨宮天 画像

    雨宮天のwikiやプロフは?彼氏はいるの?かわいいと話題の声優!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆管理人のお気に入りの声優さんに「内田真礼」さんが いますが最近の声優さんってアイドル並にかわいい人が 多くなってます。

  6. 小川暖奈 画像

    小川暖奈がべっぴんと人気!wikiやプロフは?彼氏や結婚は?

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆最近の女芸人さんってかわいい人が多くないですか?ひと昔前は「女芸人ってブサイクばっかじゃね?」というかんじでしたが、お笑いが市民権を得たあたりから変わってきた感はありますね。

  7. 安東英子 画像

    安東英子のプロフやwikiは?たたみ方や片付け術まとめ!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆一人暮らししてるとわかるんですが、意外と家事って大変なんですよね。

  8. ハーフナー 画像

    ハーフナーの日本代表落選はなぜ?理由は?成績や移籍が関係?

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆サッカー日本代表が決まりましたね~。今回のサプライズは「大久保」でしたね。ところで、サッカーあんまり詳しくない管理人ですが【ハーフナー】くらい知ってますよ。落選しちゃいましたね。

  9. 田中さや 画像

    田中さやのwikiやプロフは?ジャニオタ?ツイッターで話題に!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆芸能人の子どもってやっぱり、イベントなどで特別に応対してもらえるんでしょうか?今回はツイッターで話題になった「田中律子」さんの娘の【田中さや】さんにスポットを当ててみたいと思います。

  10. ダナー マウンテンライト 画像

    バイクにあうブーツを紹介!ダナー編☆雨の日はコレだ!

    みなさん、おつかれさまです!管理人のフジモンです☆久々のバイクネタです。これは前回紹介した「バイクにあうブーツは?」の続編です。ということで今回おススメしたいメーカーは【ダナー】です。

ページ上部へ戻る